SEO対策以外のアクセスアップ方法

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SEO対策以外のアクセスアップ方法

アクセスアップ方法なんですが

SEO対策以外の方法でアクセス数を増やす方法を教えちゃいます。



それが以下の2点です。

ランキングサイトの登録と
宣伝掲示板への書き込みからのアクセスアップ方法です。

では、1つずつお話していきます。

ランキングサイトへの登録

ということなんですが

ランキングで集客するというと
早い話しがランキング上位を狙うということ。

どんなカテゴリでもそうだと思いますが
基本ランキング上位の人のブログから
見て行きますよね。

そういう意味でもランキング上位表示が
必須項目になってくるということです。

実際にランキングというのは
かなり効果があるもので

最初にランキングに参加されるユーザーも多いですし
更にランキングバナーからリンクを踏んで
移動されてくる方もとても多いんですね。


しかし
最近はランキングバナーだけを貼っておくだけじゃ
上位に表示されることは少なくなりましたよね。


例えばコミュニティサイトからの応援をもらったり
コメント回りの際に一言応援ポチなど。
書き込みをしていくことで効果が得られます。


お返しのクリックが戻ってくるかということは別にしても
記事を読んでもらう事を考えれば
できるだけ集客したいと思うのが一般的な考えだと思います。


ですので
人気ブログランキングなどにも参加して
応援やコメントをすることによって


自サイトへも訪問してもらえるように
アプローチをしていくことがアクセスにも繋がる
ということになります。



宣伝掲示板への書き込み
についてお話します。


宣伝掲示板といったら最近はツイッター(Twitter)や
2ちゃんねるの情報商材の情報交換掲示板があります。


ツイッターを活用するときにURLを貼付けるときには
URL短縮ツールを使うと便利です。


URLが置き換えられているので見ただけではわからないし
ダラダラと長い文章を書かなくて済むからです。



ツイッター(twitter)活用極意

  • ツイート(つぶやき)は1回で最大140文字の書き込みが可能
  • 140文字をぎっしり書き込むのは好かれない
  • @以下に名前で返信
  • リツイートは引用しているツイート(@RT)
  • フォロワーは自分のホームにも書き込みが見られる
  • たくさんのユーザーをフォローすると返してもらえることがある
  • 商用サイトとフォロワーになるとログが垂れ流しが多い
  • URLは短縮ツールを活用して解除されないように
  • 「渋谷なう」この「なう」は今という意味(続き...)
  • 今渋谷にいるよっと伝えていることになる

携帯などでこまめに書き込みをしている人などは活用しているようです。
リスト(お気に入り登録)も作れるので上手に活用すると◎!

@返信で返って来たログを見逃さないためには
ツイッターのブログパーツが便利です。

自分への直接的なログだけをピックアップすることも可能です。



ソーシャル・ネットワーキング・サービス

mixiなどは少し制限が厳しくなった事もあり
URLによってはスパムとして報告されてしまうことがあるので注意が必要です。


同じ商用サイト同士でのコミュニティサイトで
情報交換するには活用できる場所になっています。


とまぁ、最近話題になっているツールは活用しないとね!


アクセスアップといっても人が多く集まっている所から
アクセス数をもらうのも1つのよい方法だと思いますので^^


アフィリエイトをするのにも
まずはアクセスアップと言われていますが
2010年版で勝負していきましょう^^
関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:10 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | |

タベレバさんへ

こんにちは~^^

コメントありがとうございます☆”
リンクありがとうございます~!

こちらはまた相互できるほど
記事数も多くないので・・・
また遊びにいきます^^

これからもよろしくお願いします~☆

| みゆ |URL |

みゆさん♪

みゆさん★こんにちはぁ~^^
明菜です♪

明菜最近ツイッターちょっと触りだしたくらいで
使い方が・・・(。´-ω・)?

だったので
とても勉強になりました!!

色々いじってみようと思います^^

みゆさん応援ポチっとにゃ♪(*´∀`)っ

| 明菜@情報商材アフィリで稼ぐ♪ |URL |

みゆさん、私のブログにお越しくださりありがとうございます。

タグピョンと申します。

掲示板の書き込みやツイッターの書き込みは、

被リンクになるそうですので、

SEOにもいいですよ。

一石2兆なので、ッやる価値はあるでしょう。

応援させてもらいました。

| タグピョン |URL |

みゆさん^^
先日は訪問・コメントありがとうございました!
伊達メガネ中村です^^

アクセスアップって、
本当に色々ありますよね^^

twitterは意外とアクセスアップ効果
ありますね。(最近サボり気味ですが・・・)

どのアクセスアップも同時に
コミュニケーションも学べるし、
積極的に使っていかなきゃですね^^

ではでは応援☆

| ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 |URL | ≫ EDIT

明菜さんへ

おはようございます^^

その掲示板によって
活用方法が全く違うので
覚えるまで大変ですよね~^^

ツイッター活用方法
使ってみて下さい^^

いつもありがとうございます☆

| みゆ |URL |

タグピョンさんへ

おはようございます^^

へぇぇええ@x@
そうなんだ~♪”
よい情報ありがとうございます☆

ってことはツイッターも
上手に使わないとですね^^

また遊びにいきます♪

| みゆ |URL |

伊達メガネ中村さんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございますッ
コミュニケーションが+αとれるサイトって
楽しめていいですよね~^^

また遊びに訪問させてもらいまーす☆

| みゆ |URL |

みゆさんこんにちは^^はじめまして!
コメントありがとうございました☆

Twitterも有効な媒体のひとつですよね!
コミュニケーションを取りながら
情報発信できるのが楽しいなと思いました♪

2ちゃんの情報商材掲示板については
初めて知りました。また覗いてみます。

レポートをもらっていきますね^^
では、またおじゃまします。

応援ぽちです♪

| 純キーウィ@海外アフィリエイター |URL |

純キーウィさんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます~
2ちゃんねる掲示板は
自分の商材と相手の商材を
交換することができるみたいです^^

レポート楽しんでもらえるとうれしいです☆
また遊びにいかせてもらいますッ

| みゆ |URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/61-92be9ab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
