あし@のシステムエラー

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

あし@のシステムエラー

ここ1週間ずっと悩んでいた事が解決しましたッ!!

その話しはのちほどゆっくりお話します。



っていうのはわたしのブログの左上に
『あし@』っていう足跡が残せるところに登録しているのですが
昨日は1日中、システムエラーが出ていて
まだ登録してから数日しか経っていなかったので
何かおかしなことしちゃったかなと悩んでいたのでした。

なのですが、現在あし@のクリック足跡解析の
利用が廃止されました。

結局、今日にもう1度ログインしてみたら
何事もなかったかのように、ログインできたので良かったです。
始めてのことだったので、少しビックリしちゃった。

あし@アクセス解析


あし@は誰が来てくれたのかがすぐに見られるので
とっても便利なコミュニティサイトなんですよ!

アクセス解析ツールとしてはそこまで活用できませんが
ログイン画面上で訪問してきてくれた人のリンク元は
見られるようになってます。


悩みごとが解決しました!

ここ1週間ずっと悩み続けていたこと。
それはアクセス解析のことで
誰がどこをクリックしてくれたのかがわかるように
する方法はないのかな?ってことだったのですが

解決策としては、IPアドレスで確認できるようですね。

何に興味があってどこをクリックしているのか
お返しにどこに向かえばいいのかということが
わかるっていうのはコミュニケーションも
取りやすくなるし遊びにもお返ししやすくなるし
私にとってはとっても有効策だと思いました。

専門的な知識になると
何からどうやって調べていいのかわからないので
時間がかかっても仕方ないんですよね。

それでも自分で一生懸命調べた事はこれから先も
ずっと忘れない内容になりますね。

人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます。

関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:0 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/6-64a65dfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
