パワーアフィリエイト実践レビュー談4

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パワーアフィリエイト実践レビュー談4

パワーアフィリエイトのアフィリエイト報酬の発生の仕方は素晴らしいですね。
月末になりましたので、パワーアフィリエイトの中間報告です♪⇒ranking


パワーアフィリエイトとは?
丸々2カ月が経ちました♪


このパワーアフィリエイトは、
趣味ブログで稼ぐ物販アフィリエイトなのですが
2ヵ月目経過の実績はこんな感じです^^


パワーアフィリエイトレビュー
10クリックに1件の成約って感じです♪
本日も成約が1件あったので「(*ゝ∀・)。」って気分ですね^^


追記なのですが、次の日にさらに3件の成約がありました!!


確かにパワーアフィリエイトは1ヶ月目から実績が出るので
モチベーションが維持できますね^^


実績やアフィリエイト報酬が早く欲しい場合にも
数字にでやすい方法なので楽しみがいがありますが


やっぱりブログを続けることもしやすいですね^^


パワーアフィリエイトはブログアフィリエイトから
サイトアフィリエイトの方法までのマニュアルになっているので


3ヶ月をすぎた当たりで記事数が増えたら
サイトからコンテンツを増やして報酬アップ
をさせていく仕組みになっています。


ですので、それまでの間にブログにアクセスを集めて
サテライトの役目ができるようにという意味で


ブログを作り上げることに少しの間専念することになります。


ただ、早い時点でブログからの報酬が出るようになるのも
面白いところですね。


アフィリエイトブログという感覚とはまた違って
競合もしない=焦らずにできるので
コツコツさん型ですね^^


A8net のアフィリエイト報酬の支払いは
1000円以上と5000円以上が選べるようになっています。


ちょっと嬉しいポイントとしては
アフィリエイト報酬の振り込み手数料が
郵便局が一番お得で30円とこれも素敵なポイント^^


インフォトップのアフィリエイト報酬の振込手数料は、
一律735円かかりますからね。


パワーアフィリエイトの購入者ページは以下のようになっています。
パワーアフィリエイトレビュー

パワーアフィリエイトは無料ブログでブログを始めるようになっています。


私の場合はFC2ブログを利用しているのですが
記事の関連商品の画像も使って


読者さんや検索エンジンから訪問された方にも
記事を一瞬しか見ていない方に
すぐにわかるように画像やバナーの使い方にも工夫をするといいですね。



パワーアフィリエイトは、
初めてブログを利用される方にもわかりやすくなっているのですが


本編とは別に特典になっている「21日間アクションプランメール」から
PDFファイルのダウンロードができるようになっています。


これがかなりお得の内容になっているので
欠かさず読むといいですよ^^


物販アフィリエイト向けなので
訪問者さんにもクリックされやすいブログを作ることで
成果報酬+クリック単価報酬が収入源となります。


パワーアフィリエイト(PowerAffiliate)
のご質問・ご相談はメールフォームよりお願いします^^






ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ!
【Power Affiliate(パワーアフィリエイト)】+
アフィリエイトで年収1000万円稼いだ男のマインド&仕事術
(教材本編+特典合計1700ページ 対談音声82分11秒)

パワーアフィリエイト(PowerAffiliate)の詳細こちら
関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:5 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

みゆさん、こんばんは。
商社マンGenです♪

パワーアフィリエイト順調に結果が出てますね!
早い段階で結果が出やすいようで
初心者の人でも挫折しにくそうですね。

> 3ヶ月をすぎた当たりで記事数が増えたら
> サイトからコンテンツを増やして報酬アップ
> をさせていく仕組みになっています。

これからどれくらい報酬が伸びていくのか
すごく興味があります。
実践レビュー楽しみにしてますね☆

それでは、応援ぽち♪

| 図解わかりやすいアフィリエイト@商社マンGen |URL |

ゆみさん

こんばんは!

RENSUKEです。

短命なブログより長期に渡って
報酬が発生する仕組みを作るのも
大切ですよね。


どしらにしても作業をしっかり
しないといけない訳ですから・・・


毎月報酬が上がる事はうれしいものですよね。


応援です。

| RENSUKE |URL |

こんにちは、みゆさん

HORIです^^

10クリックに1件の成約ってすごいですね^^

やっぱり早い段階から報酬が発生すると
モチベーションも違ってきますよね

趣味ブログだから途中で嫌にならずに
楽しく続けられるというのも良いところですね

また、おじゃまします

応援です!

| 物販アフィリエイトで稼ぐ@HORI |URL | ≫ EDIT

こんばんは、みゆさん♪

今日も実践記楽しく拝見させていただきました。

やはり、資産となるサイトができていく過程でもあり
稼げる実感も平行してもてる部分もありと

長く付き合っていける良い方法ですね。
勉強になります。

| ドクター『大河』 |URL |

おおっ、今年最大の傑作と言われているパワーアフィリエイトですか。実践されているようで参考になります。

10クリックに1件の成約ってすごいです。

パワーアフィリエイトさまさまですね。

| SEO対策ブログと言えばみう |URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/405-ed1d0b71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
