今月のアクセスが1番多かったのは・・・

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今月のアクセスが1番多かったのは・・・

1ヵ月の終わりにもアクセス解析を眺めてみましょう!!検索エンジンに好かれましたか?⇒ranking


このブログでは、
週間トータルとして「金運成就」が人気キーワードでした^^


月間トータルとしては
1位 パワーアフィリエイト
2位 超インパクトブランディングアフィリエイト術2
でした^^


SEO対策にも少しだけ気を配ってあげると検索エンジンからの訪問者さんが増えちゃうんですよ^^


検索キーワードが多いということは、検索エンジンでも上位表示されていることが多いので、検索順位.comなどを利用して順位を調べてみるといいですよ~


検索エンジンから訪問されるということは、
それを探している方が訪問されているということなんですよね^^


探しているということは、
  • どういうものなのかを知りたいと思っている方
  • ご購入直前でどんなサイトから販売をしているのかを知りたい方
  • ご購入を迷っていたりする場合にも納得できるまで情報を知りたい方
が訪問される場合が多いので、もちろん表示される記事も大切ですが
先週の2日間分のこのブログのアクセス解析をお見せしますね^^


参考にされてください。
(クリックで拡大できます)

アクセス解析のキーワード アクセス解析のキーワード
アクセス解析のキーワード アクセス解析のキーワード

パワーアフィリエイトレビュー検索


超インパクトブランディングアフィリエイト術2のレビュー検索

ということは、もちろん><!
ご購入いただいた方、ありがとうございます。


先月と今月とで
大人気だったパワーアフィリエイトが1番人気でした☆


「金運成就」は、サイト運営者様のターゲット層によって
ご購入されたほうが得なのかという部分で
購入を決められた方が多いようです。


昨日よりメルマガの配信を再開したこともあり
嬉しいメールも頂いています^^


ということで
感謝際を開催したいと思います☆


ご要望も多かった内容を追加特典として
今月人気だったキーワードを元に
4月からオリジナル特典を追加しようと思います☆


追加特典は、2種類をご用意する予定です☆
是非お楽しみにです^^


ということで、
はいッ☆ 言っちゃったのでやります!!


楽しみにしていてくださいね♪
今日も最後までお読み頂きありがとうございました^^


詳しく決まりましたらメルマガより配信いたしますね♪
お見逃しなくです☆ みゆ
関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:3 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、seijiです。

いろいろなアフィリエイトをなさっているのですね。

難しいですが、勉強になります!

メルマガ、楽しみにしていますので頑張りましょう。

では、またお邪魔します。応援!!!

| seiji |URL |

はじめまして!

みゆさん

はじめまして!ぽちと申します!
ランキングから参りました。

SEO対策をしっかり実践されているから
検索エンジンでの表示結果にあらわれているのですね!

すごいです~!

ぽちっと応援・・・*


| アフィリエイトのもやもやがスッキリ!*ぽち |URL |

はじめまして!

こんにちは。

コメントさんというアクセスアップツールを販売しております曽我と申します。

http://power-access.jp/tool/


私のコメントツールで検索したら、この記事に遭遇しました。

よければ、アフィリエイトもよろしくお願いします。

<アフィリリンクコード、バナーの取得>

インフォトップのアフィリエイター窓口からログインして、「
商品指定リンク作成」のメニューをクリックして、インフォプ
レナー名のところを、「曽我」で検索してみて下さい。検索結
果出てきた項目で「フォーム生成」をクリックすると、アフィ
リエイトリンクタグが出てきます。


お待ちしております。

| 金持ち父さんに成り上がる男 |URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/395-6487f1f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
