明日よりメルマガ配信を再開します

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

明日よりメルマガ配信を再開します

東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)から10日以上経ちますね。被災地の状況やその他の影響でとてもじゃなけれどもメルマガを書けるような状態ではなかったのですが、やっと明日から再開しようかと思っています。⇒ranking


こんにちは、みゆです。
いつもブログ&メルマガをお読み頂きありがとうございます^^


やっと近くのスーパーでも入場制限もなくなって食べ物や飲み物が安心して購入できるようになったのですが、実家ではまだ水道水の規制が出ていていろいろと大変なことになっていました。

関東に住んでいるのですが被災地から遠くないこともあって、余震でもビックリしてテーブルの下に隠れている日もありつつ、本気でビビッていたのが正直なところでした。


やっとこんなふうに書けるようになったのは、少し落ち着いたということもあると思います^^


インターネットからも写真や動画がたくさん出ていて、実際に見てみるともうやるせないの一言ですね。


そしてACのCMに洗脳されながら、ぽぽぽぽーんって毎日テンションを上げています^^
ACのCMも流れすぎて、あの音楽が逆にこわく感じていますが・・・。笑


ということで、
いつものように元気いっぱいになったみゆから
明日よりまたメルマガの配信を再開したいと思います^^

↓   ↓   ↓   ↓

★☆★みゆのメルマガを読んでみてね★☆★



追伸:2つほどマニュアルを今実践中であります!!
結果が出たら報告しますね☆
関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:5 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、seijiです。

返信ありがとうございます。

さっそくメルマガ登録させてもらいました。

配信を楽しみにしております。

応援ポチ!!!

| seiji |URL |

みゆさん

こんにちわ。
U。です^^

地震はまだまだ安定していないですね。。
ニュースなどを見ていると可哀想で仕方が無いです。
更に日本政府の対応の遅さなども腹が立ちますよね。

でも、こうやって無事に更新できるようになって
良かったですね^^

ACのCMは、某掲示板でお祭り騒ぎになってますね~(笑)

でわ、ぽちっとな(^^♪

| ブログアフィリエイトで稼ぐ驚異の方法@詐斬り!! |URL | ≫ EDIT

こんばんは初めまして

こんばんは初めまして
アフィリエイトだけで生活しています。
ともしんと申します。

震災歴史に残るような物になってしましましたね。
微力ながら募金や節電など僕も自分にできることから
初めていっています。
僕もACのCMは最近怖くなってきました・・汗

応援ポチ!

| PPC大全レビューしました・ともしん |URL |

はじめまして

初コメです。

専業大家ですが、アフィリエイトを始めるために
日夜勉強中です。

昨夜初めてこちらに来て、各種商材のレビューが
分かりやすく、とても親切に感じました。

またちょくちょく寄らせて頂きます。

宜しくお願い致します。

| 鉄板大家がストレスフリーを勝ち取るまで |URL |

はじめまして

はじめまして、みゆさん。

中村晃大(なかむらあきひろ)と
申します。

私は茨城県水戸市にしまして
今回の地震で震度6を受けました。

自信があった日は、ブックオフでせどりをしていました。

せどり中に、本が雪崩のように崩れてきました。

おまけに、天井も崩れてきました。

せどりができなくなったので、
ブログメルマガアフィリに挑戦しました。

これからも、お願いします。

応援ぽち。

| せどりをはじめてたった2ヶ月で8万稼いだ男 中村晃大 |URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/394-7c0d149e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
