ブログは情報の宝庫ですね

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ブログは情報の宝庫ですね

ブログアフィリエイトをしている方のブログ記事内容のクオリティが高いですね!!時間が空いた時にアフィリエイターさん宅へ訪問していたのですが、驚きますね!!⇒ranking


たとえば「FFFTP」なんて言葉
みゆはアフィリエイトを始めて9ヶ月間位知りませんでしたよ。笑


最近の教材の影響もあるのかもしれませんが
最初からPCスキルが高い方が増えているような気がします!!


実際にアフィリエイトを始める時には「初心者」「スキルなし」
なんて全然OKでやっているうちにいつの間にか成長しているものなのですが


理解速度が速いというか(’’ne


最近、あるアフィリエイターさんと「Skype」をしていたのですが
ある時期をすぎると「アフィリエイトの壁」ができるようです。


たとえば、ご購入者さまへのサポート体制だとか
他のアフィリエイターさんとの交流など。


自分で実践したりブログに書くスキルはあるんだけれども
それは自分目線の考えを述べているだけなので


いざ、初心者さんに教えるというサポートをするとなると
どこからどう話したらいいのかわからなくなっちゃったりするってことなんです。


「初心者さんにもわかるようにブログを書く」のと同じで
目次が1~10まであったとしたら


すでに6までの内容の説明が終わっている段階だと
思っているのは自分だけで


本当に相手に伝わっているのか
わからないままになっている部分はないか


やっぱり「2からもう1度教えて下さい」って言われたときに
もう1度易しく説明ができるか


という点当たりを
「初心者さんでも理解できるように」会話ができることも
「Skype」の良さであって


逆にメールだと、
わからない部分のみを完結に聞くことができますし


どちらにしても
ある時期を倦怠期をするなら
その期間は乗り越えなくちゃならない部分なので


失敗よりも慣れることを優先して
アフィリエイターとしてのお仕事をしていけるようになりたいですね^^


倦怠期がきたら(^▽^(^▽^*)みゆにメールでもしてみてはいかが?
1人で悩むよりもやっぱり2人がイイ!!


アフィリエイトを続けてもう1歩先にステップアップするために
吐き出しちゃえばスッキリすることもたくさんありますよね^^

関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:13 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

みゆさん

こんにちは!いづみです♪
いつもお世話になっております。

私も未だに知らない言葉がたくさんあります(^^;)

知らない事を誰かに聞くのは
恥ずかしいことじゃないので、
モヤモヤしてるんだったら、先輩に聞くのが一番ですね♪

そうして、インプットしたことを、
アウトプットしていくのが
アフィリエイターの役目ですもんね♪

応援します★

| アフィリエイトde在宅お仕事 |URL | ≫ EDIT

みゆさん初めまして
ブログランキングの方から
訪問させていただきました

確かに、ブログに記事を書く時は
ついつい、自分目線になってしまいます

これぐらいは、知ってるよね
という、安易な考えはダメですねやっぱり

常に読む人目線の
わかりやすい記事を書ける様に
心がけたいと思います

応援ぽちっ(*´▽`)ノ

| ハヤテ |URL |

こんにちは、みゆさん

HORIです^^

そうなんですよねぇ

1人で作業をしていると
どうしても壁にぶつかることがありますよね

そんなときに相談できる
仲間がいると本当に心強いです

わたしもそんなアフィリエイターになりたいと思っています^^


これからも宜しくお願いします

応援!

| 楽天アフィリエイトで稼ぐ@HORI |URL | ≫ EDIT

こんばんは、みゆさん。

ちかまつです。

いつも楽しくブログ拝見させてもらってます^^

情報を発信するときは自分の目線ではなく、
相手の立場に立つこと。

頭じゃわかるんですが
なかなか難しいですよね^^;

スカイプを利用したら
直接会話が出来るので、
説明もしやすいですね。

みゆさんの言われるとおり
一人で悩むよりも、誰かに相談して吐き出してしまうほうが良いと思います!

それでは
またお邪魔させてもらいますね^^

応援ポチ!です!

| ちかまつ@アフィリで宇宙旅行 |URL |

みゆさん、こんにちは。

ちえぞうです。

いつもありがとうございます。

相手に伝えるって本当に難しいですね。

なるべく解るように・・・。

みゆさんのブログは、とっても解り易いと
思います。

いろいろ参考にさせていただいて
います。


応援です。

| ちえぞう |URL |

みゆさん。

こんにちは。

せいと申します。


私のブログへのご訪問&コメントを頂きありがとうございます。


アフィリエイトの初心者の方へ、メールやSkypeでサポートをしていますと、初心者の目線でお話しすることは大切ですね。

特に、Skypeは、会話ができますので、初心者の目線でお話しすることが比較的簡単ですので、サポートには欠かせないですね。


これからも、よろしくお願いします。

応援は、おきてがみで既に完了してます。

| お金儲けに関しては、せい |URL |

みゆさん、こんにちは!
銀四郎です
いつもお世話になってます

常に初心者目線を
持つことが大事ですね。

つい、それを忘れて、
ひとりよがりの記事になってしまいます。
気をつけないといけませんね。

また、お邪魔させて頂きます
応援済みです!

| アフィリ奉行@銀四郎 |URL |

みゆさん

ランキングから初めて訪問させて頂きました。

確かに、最近は初心者さんでもPCスキルが高い方が多いですね^^
時代ですかね・・・^^;

でもブログでもメルマガでも、やはり差がつくのはライティング力ですね。

私も自分目線の記事に満足しないように、頑張っていきます。

また訪問させて頂きますね♪

もちろん応援済みです^^

| ママ姫 |URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | |

こんにちは

いつもありがとうございます

そうですね

アフィリエイトやっていて悩むには
ひとりってことですよね


わからないことが出てくると調べてもわからない

相談できる人がいると心強いですよね


よろしくお願いいたします

| hayatokeiko |URL |

みゆさん、こんにちわ!

とっても身に染みる言葉でした☆
どんどん先に進んでいくと
当初の疑問・質問が見えなくなることが
ありますね・・・(^^;)

常に、相手の立場にたって
どこで糸がからまっているのか
理解できるアフィリエイターで
いたいですね♪♪

(^ー^)ノ凸

| ぴーこ |URL |

初めまして

みゆさん、初めまして
fukkin☆と申します。
アフィリエイト初心者です。理解速度全然早くないです。
皆さん優秀なんですね。アセってしまいそうです。
私のブログで悪徳情報会社から返金を勝ち取るまでの経緯を報告中です。こんな会社に引っかからにように周りの方に教えてくださるとありがたいです。
応援ポチです。

| fukkin☆ |URL |

みゆさん!初めまして!

人気ブログランキングから訪れてみましたseijiと申します。

まだ初めて1か月くらいなので、倦怠期ではありませんが、そういう壁が訪れるものなのかなぁという感じです。

確かにわかりやすく説明するのは、なかなか難しいものですね。

私もいろんな人にブログを見てもらうよう心がけます。

応援ポチっ!!!

| seiji |URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/389-197444ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
