【初公開】ランディングページビルダーを使ってみました!!

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【初公開】ランディングページビルダーを使ってみました!!

ランディングページビルダーを使ってみました!!⇒ranking
以前9,800円の有料ツールが無料で手に入りますとオファーをした件です。
配布がされましたのでみゆも使ってみました♪


9,800円の有料ツールを11日間のみ無料プレゼントしちゃうオファーが始動しました。

無料配布登録期間は、3月1日~3月13日の12日間です。
期間内に見られた方は、得をしちゃいましたね^^

1.png

こちらの無料オファーなんですが無料登録をした方のみ
上記のランディングページビルダーをもらうことができちゃうんです。
参考記事:http://miyulognet.blog2.fc2.com/blog-entry-362.html


こちらのオファーですが、たくさんの方に登録をしていただきました♪
ネットで貯金道♪-在宅ワークで副収入-みゆありがとうございました

ご登録頂いた方へは3/15のメールフォルダに
【賢山】(株)MTS 件名「賢山*二つの特別なプレゼント」
でメールが送信されていると思います☆
このメール本文より動画とランディングページビルダーが
ダウンロードできますので、ご確認くださいね!!

ランディングページビルダーで作ったサイトを公開します^^
その名も、「ランディングページビルダーを使ってみましたBYみゆ」です。笑
どうぞご覧ください^^



http://miyufree.web.fc2.com/

ランディングページビルダーをダウンロードして
マニュアルを読みながらアップロードするまでに1時間もかからずに
で作ったので全部の機能を使っていませんので注意です!!

もう少し時間をかけると
申込みフォーム、Twitterボタン、解析機能も全部無料で配置できます^^

ちなみにマニュアル通りにFC2ホームページを利用しているので
丸々全部タダで作れちゃいますので、ぜひ活用してくださいね♪


ランディングページビルダー

参考になりましたら⇒ranking
関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:4 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

ご心配ありがとうございました。
余震が怖くて車で寝ていますよぉ・・・
でも、生きていて良かったです!

| 桜子ちゃん |URL |

みゆさん。こんにちは。

インフォ猿です。

ランディングページビルダーは、

期間限定のオファーだったみたいですね。

みゆさんが作られたページは、

とても綺麗ですね。

ツールも使いやすそうですし、

他にも用途があるかもしれませんね。

それでは、応援ポチッ。

| 情報商材アフィリエイトで稼ぐ 究極のアフィリエイト術@インフォ猿 |URL | ≫ EDIT

初めまして、みゆさん。

こんばんわー。

このページ綺麗ですねー。
確か、太田さんのやつですよね。

用途によっていろいろ出来るし簡単だし
良いですよね☆

応援します☆


PS;アバターが可愛いです(笑)

| あっきー |URL | ≫ EDIT

みゆさん、はじめまして。
2011年からアフィリエイターのミッチーです。
よろしくお願いします。

ランディングページビルダーで作られたサイトも、とても綺麗に出来てますね。

他の機能も充実していて、無料とはすごいです。

私は、期間外だったので手に入りませんでした。(ノ_・。)

応援ポチρ(´ー`)

| ミッチー |URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/384-240fd16c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
