「稼げない」から脱却する方法

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT |



| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「稼げない」から脱却する方法

稼げないって言ってもどこを直せば稼げるアフィリエイターになれるの!?⇒ranking

アフィリエイト・・情報商材アフィリエイト・・・
「なんで稼げないんだ?」
「有名アフィリエイターさんに勝てるわけない・・・」

ハイφ(・ω´・ @)↓ 読んでくださいッ。


初心者さんと稼げているアフィリエイターさんの違いって
経験の長さ、スキル、実践してきた内容、読者さんの数、実績
失敗してきたこともぜ~んぶ含めて多くのことが違っているんですね。


なので絶対にこれだけは忘れちゃいけない!!
稼げるアフィリエイターさんと比べないコト(o≧□≦)o


今だから言える☆みゆの秘密☆


他のアフィリエイターさんと比べないって言っても
自分のブログのコンセプトなど何にも決まっていないから
いろんなことに悩んでいて迷っていて
すぐに流されそうになっちゃうんですよね。


そんな時の稼げているアフィリエイターさんと比べないコツは
今、何をしたいのかをハッキリと人に伝えられる内容に細かくまとめてみてくださいね。


みゆのアフィリエイトの先生をしてくれたのがみのごりさんという
2WayBlogAffiliate」、「トレンドチェックアフィリエイト」、「次世代オークション仕入れ転売マニュアル」などの情報商材も販売しているアフィリエイターさんで、何でもハッキリ言ってくれてとっても優しい方だったんですね(o´∀`o)


みゆがアフィリエイトを始めて1ヵ月目の頃に
みのごりさんに質問したことと言えば


「みのごりさんがアフィリエイトを始めて3ヶ月目くらいまでどんなことをしていましたか?」、「メルマガのクリック率がわからなくて読者さんの気持ちがわからないんです。」


まさにアフィリエイトを始めて1ヵ月目のみゆは初心者の中の初心者でした。
でもこれが逆に自分が何をすればいいのか、何がいけないのか、何が足りないのかを判断する要素になったんですね。


最初のうちって迷子になりがちですが、質問や気になることなどを聞くアフィリエイターさんは1人に絞ったほうがいいですよ^^


アフィリエイトってアフィリエイターさんによって考え方や方向性が全く違うので同じ人に何度も質問したほうが次に何をしたらいいかを教えてもらいやすいからです。


そこで!!
聞くだけじゃ、形に残らないから次にどうしたらいいのかなっていうと。


これです。
アフィリノート
(アナログだけれども)みゆが半年間で書いたノートです。
ブログの構成から目標からやりたいことや学んだことぜ~んぶです。


アフィリエイトノートを作って、覚えたことや次にやりたいことなど
何でもOKなので、今思いついたことはノートにすぐに書くようにするといいですよ^^


そしてノートにまとめたことを実行していくことです(`・ω・´)


実は、このノートは将来の自分のためにとっておくものなんですよ!!


Σ(゚Д゚ノ)ノ??


「今の自分」がわからなかったことや悩んだことを書いておくと、次の初心者さんのためにアドバイスすることができるんです^^


アフィリエイトをしていると初心者さんがあなたを頼って「HELP」信号を出してきます。


その時にあなたが教えてあげるということもアフィリエイターにとって大切なお仕事の1つなのです★


それはもちろんまだメールをすることに慣れていなくて不安をかかえている読者さんにも「いつでもメールをしてくださいね^^」と声をかけてあげて下さい。


そして、あなた自身がとことん実践してくださいo(`・∀・´)○


みゆの1ヵ月~3ヵ月目までの実践歴
  1. 王道商材ブログアフィリエイトで日給8万円を実践開始
  2. アフィリエイトを始めてから1ヵ月目にメルマガ登録申請
  3. アフィリエイトを始めてから2ヵ月目にメルぞうにて初の無料レポートを配布
  4. アフィリエイトを始めてから3ヵ月目に初報酬

気になることがあったら気軽にメールをしてね♪
★メールをしてみる★
関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:0 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/376-5baea6a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
