メルマガのURL短縮ツール&アクセス解析付

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

メルマガのURL短縮ツール&アクセス解析付

メルマガやブログのURLのリンク先をわからないようにしたり、どのくらいクリックされているのかを見るにはURL短縮ツール&アクセス解析付を利用するといいですよ^^⇒ranking


っていってもどんなものがあるのかってわからないですよね。


無料ツールでも解析が付いていたりするものがあるのですが、やっぱり気になるのはわざわざURL短縮サイトにログインして解析結果を見なくちゃいけなかったり、短縮したURLがつかえなくなってしまったりと無料にはつきものの信頼度があまり高くないですよね。


アフィリエイトをしているとリンク切れは痛いです。


むしろあってはならないような・・といってもいいくらいですよね。


で、どうしたらいいのかってことですが。


アフィリエイトリンク切れを起こしたりページが開かなかったりということが起こらないURL短縮ツールがあります。⇒ranking


もちろんみゆも利用しています^^


毎日のメルマガにもですし、プレゼント配布の際にもどのくらいクリックしてもらったのかを把握しておくために使っています。


もちろんメリットはもっとあるのですが、使うとこんな感じ。


(クリックで拡大できます)
クリックスカウター2
もちろん件名は好きに変えることができます。



短縮したURLがどのくらいクリックされているのかが(51)でわかるようになっています。
(miyu)の部分はあなたの好きな文字に設定可能です。
クリックスカウター2


解析ボタンをおすと、日付と時間のクリック数がみられるようになっています。
クリックスカウター2


これを見てみると面白い結果がわかりますよね。
毎日配信しているメルマガなのに2週間先にもクリックされていることがわかります。


これもURL短縮ツール&解析があるからわかることですよね。


このURL短縮ツールのすごいところは、文章も含まれていても短縮したいURLの部分だけをピックアップして短縮解析することができるというところなんです。


もちろんこのツールWin&Macでも利用可能で、1つだけのURLを短縮することもOKだからブログ等でも利用できます。
メルマガ全文を短縮することもOKのワンクリック簡単作業です。


アフィリエイトリンクむき出しってやっぱりちょっと見栄えが悪いじゃないですか・・。


しかもどういう文章を書いた時にクリック数が増えるのかなどもわかりますし、どのくらいの方が読んで見てくれているのかということも自分把握のためにも必要なツールです^^


このURL短縮解析ツールは、クリックスカウター2と言います。
是非、利用してみてくださいね^^


クリックスカウター2 レビュー 特典
>>クリックスカウター2詳細・ご購入はこちら<<
関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:2 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

みゆさん

こんにちは、地口です。

実は大切な作業ですよね。

どれくらいクリックされているのかを
確認しておかないと、何を改善したらよいか
わからなくなりますもんね。

応援ポチッ♪ 
またお邪魔しますね。

| 究極の情報教材@地口 |URL |

こんにちは、みゆさん。

お世話になっています、中村晃大です。

わたくしは、まだ短縮URLのツールを持っていないの
ですが、これから本格的にメルマガをするときは
必要になるのかなと思っています。

応援ぽち。

| 無料レポートをひとつも発行しないで、情報商材で初報酬! 中村 |URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/367-8e8053e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
