パワーアフィリエイト(PowerAffiliate)レビューと特典

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パワーアフィリエイト(PowerAffiliate)レビューと特典

パワーアフィリエイト(PowerAffiliate)のレビューと特典について

2011年一気に盛り上がっているパワーアフィリエイトのレビューをしています。


販売が開始されたパワーアフィリエイト(PowerAffiliate)ですが
みゆも1週間前に購入して読んでいたのですが
これがとっても内容量が多くて驚きました☆


ちなみにパワーアフィリエイト(PowerAffiliate)の本編のダウンロード&
特典のダウンロードはいつでも購入者ページからできるように
なっているので好きなだけまた戻って読み直すことが可能です^^
(PASS付きのページになっています)

パワーアフィリエイトレビュー

では、ゆっくりと
パワーアフィリエイトのレビューをしていきますね^^


今までとはちょっと違ったアフィリエイトの手法なので
やりがいがありますよ~☆


内容はというと
将来も稼げるようにと作者の若月さんが時間をかけて作成した
長期的に稼げて続けていけるサイトを作っていくアフィリエイトの方法です。


情報商材アフィリエイトとは違って投資もないので
タダ=無料で始められるアフィリエイトの方法になっています。


ただ、「ラク」をして稼げるわけではなく
現実を見ながら「簡単」にできて始めやすいという方法なので


初心者さんにもイメージしやすくわかりやすい
ノウハウになっています。


パワーアフィリエイト(PowerAffiliate)のレビュー

具体的には
「好きなことや興味のあることで」
  • テーマ決めて
  • オリジナリティのあるサイトにすることで
  • 訪問者に見やすいサイトになって
  • 競合せずに、テーマを絞ったサイトが作れる

将来を考えたサイト作り
長期的に運営しているサイトは、パワーサイト型です。
つまり、記事数と更新頻度が多いサイトのことなのですが


パワーアフィリエイト(PowerAffiliate)は、
今だけじゃなく2011年以降もずっと稼いでいけるサイト作りを
基本としているので、強みを活かしたサイト作りができます。



<パワーアフィリエイトのレビュー(PowerAffiliate)>
1つは、興味があることでブログを書く楽しみを味わいながら
アフィリエイトをしているという感覚や作業感覚がなくなって
更新するのが楽しくなるようなアフィリエイトの方法です。


情報商材アフィリエイトだとどうしてもお仕事よりになっちゃったり
作業感覚で興味のないことにも触れなくちゃならない場合も
出てきますよね。


その点
パワーアフィリエイト(PowerAffiliate)は、
趣味ブログやニュースなどの記事をまとめた
テーマを絞ったサイト作りになるので


更新頻度も増えてモチベーションも維持しつつ
記事を増やしていくパワーサイト型のアフィリエイト方法
ということなのです^^


アフィリエイトの種類としては
情報商材にも少し触れてはいるのですが
主に物販アフィリエイト系です。


ASPは、エーハチネットや楽天アフィリ、アマゾンアフィリなどを
利用して、+αでアドセンスも取り入れる形になります。


ただ、アフィリエイトをすることよりも
まずは初心者さんにも稼げるようになるために
優しいマニュアルになっているのでブログを続ける
という部分から進めていくことになります^^


実際に、アフィリエイトが続かないとか
アフィリエイトを辞めてしまうキッカケになってしまうのが
「何をしていいのかわからなくなってしまったり」
「好きじゃないことに一生懸命ネタを探したりする」
ことが難しくなっていってしまうことが多いと思います。


パワーアフィリエイト(PowerAffiliate)は、
まずは更新をしながら、記事数とアクセス数を増やしてから
アフィリエイトも取り入れていくので
ゆっくりではありますが、一歩一歩ステップアップできる
内容になっているのがとても関心する部分になっています。


ちなみに
みゆも趣味ブログで物販をしているのですが
実績一覧に報酬額を載せています。


そこまで金額的には大きくないのですが
積もり積もると結構よい収入になるんですよね!


ブログを立ち上げて6ヶ月で
確定されている分ですが10万円くらいになります。
(実績一覧に画像も載せてあります。)


とそのくらい趣味ブログもテーマを絞ると
興味のあることが書けるので
やりがいがあるんですよ^^


もちろん
これから始める方にとっても
好きなことやテーマはみんな違うので競合せずに
ブログが作れるというところもメリットになります☆


いつから初めても
将来を考えたアフィリエイトで生き残る方法なので
安定した金額をコツコツ稼いでいきたい人には
とってもおすすめです!


ただし、最低3ヶ月は集中して実践して欲しいです^^
最初が肝心ですからね☆


パワーアフィリエイト(PowerAffiliate)は
ボリュームがあるので・・・って軽く1000ページは
超えていると思うのですが


「21日間アクションプラン」も配信されてくるので
どの内容にどのくらい時間をかけて
進めていけばいいのかなどもわかりやすいです^^


パワーアフィリエイト(PowerAffiliate)の公式ブログから
⇒若月けんたろうさんとYO-TAさんの販売前の音声対談
⇒若月けんたろうさんとモニターのほのかさんの音声対談
を聞く事ができます。


モニターさんのほのかさんの音声対談を聞くと
パワーアフィリエイト(PowerAffiliate)の実践談が聞けるので
実際に経験した方の話を聞くのは参考になります☆




パワーアフィリエイト(PowerAffiliate)の評価

★★★★★
超インパクトブランディングアフィリエイト術を読んだ時以来の
ワクワク感がある内容でした。


情報商材アフィリエイトではなく
「好きなこと」「興味のあること」で「テーマを絞った」
「需要のあるサイト」を作って楽しくパワーブログを作成して
長く稼いでいく方法です♪


パワーアフィリエイト(PowerAffiliate)の特典
通常特典+(パワーアフィリエイト専用特別特典)
1)サポート権+有料商材4点
2)アフィリエイター特典6点
3)おまけ特典2点+有料商材ダイジェスト版2点
4)お楽しみ特典7点
5)プレゼント特典107点
6)パワーアフィリエイト特別特典(1点選択)
※アフィリエイターインタビューPDF
画像付特典の詳細



パワーアフィリエイト(PowerAffiliate)のレビュー
をまとめました。>>レビューはこちらからどうぞ。

※ご質問・ご相談はメールフォームよりお願いします^^






ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ!
【Power Affiliate(パワーアフィリエイト)】+
アフィリエイトで年収1000万円稼いだ男のマインド&仕事術
(教材本編+特典合計1700ページ 対談音声82分11秒)


みゆの特典付きご購入リンク
パワーアフィリエイト(PowerAffiliate)のご購入はこちら
関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:1 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

パワーアフィリエイト私も参考にしてます

サイトアフィリエイトには必須ですよね^^

| 特別特典 |URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/356-4a1cb84a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
