パーフェクトトレジャーのレビュー評価と特典

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パーフェクトトレジャーのレビュー評価と特典

パーフェクトトレジャーのレビュー評価と特典

パーフェクトトレジャーは
専門サイトを簡単に作れるアフィリエイトツールです^^



アフィリエイトをしているとジャンルやカテゴリの違うサイトを
別個に作っていく必要があります^^


例えば
1つの商材につき1つずつの各レビューサイトを作る
これは、専門サイトにもなりますし
SEO効果や検索をしたときに知りたい情報のみが
書かれているサイトって読者側からするとわかりやすいんですよね。


サイト作成というと他にも
無料レポートサイトや違うジャンルのサイトを作りたい時にも
必要になってきます。


1つのサイトで作り上げていくことの他にも
サテライトサイトの作成をして入口を増やしていくのも
アフィリエイトでは必須になってきました。


そんなときにこのパーフェクトトレジャーがとても役に立ちます。
ただし、動作保証がWindows2000、Windows XP、Windows Vista、Windows7になります。


みゆはパーフェクトトレジャーが使いたくて
先日パソコンを買ってしまったくらいの利用価値のあるツールなんです。


パーフェクトトレジャーのレビュー


パーフェクトトレジャーは、HTML生成ツールで
指定された場所に言葉を入力してワンクリックするだけで
サイトが作れてしまうというアフィリエイトツールになっています。

しかも、バックリンカー機能というのがついているのですが
これがスゴイんです!

というよりもアフィリエイトをしていると1番面倒になるところを
やってくれるっていうのはとっても便利なんですよ^^

ほら・・・リンク登録ってサイト数が増えていくと
毎回ログインしてログアウトして登録しての繰り返しになりますよね。

時間が経つにつれて、やらなくなってしまいがちな
手作業の工程もすべて含めてパーフェクトトレジャーのツール内で
すべて作業することができるんです。

量産ツールとしても利用することが可能で
その理由としては、サイトの管理が便利な部分にもあるんですね^^

SEO対策もパーフェクトトレジャー内ですべてできるので
これはかなりお得で所持しておきたいツールになると思います。

ちなみにそのまま携帯サイトも作成可能なんです。

というよりも2011年は携帯アフィリエイトもどんどん主流になってくると
思うので携帯サイトを持てるのもアフィリエイトの幅が広がって
これもパーフェクトトレジャーのメリットの1つになります。



パーフェクトトレジャーの評価


パーフェクトトレジャーは本当に手軽すぎます。
つまり、複数のサイトを作りたいときにもってこいのツールなので、複数のブログやサイトを管理するならパーフェクトトレジャーを使ったほうがいいですね^^

みゆが使ってみた感想としては
簡単すぎてビックリしたことと、作ったサイトが数週間でGoogleインデックス16位で検索にかかるようになったことです。

このFC2ブログだと、検索エンジンにインデックスされるのは5時間くらいですが
更新をしないと新しく登録してきたサイトが随時上位に表示されてしまうのが
マメにキーワードの順位などを確認して更新をしていかなくちゃならないのですが

パーフェクトトレジャーを使うと
一瞬だけではなく今後ずっと検索エンジンに強いサイトに仕上がるというのも
嬉しいところになります。

あとはメリットとしてヘッダー画像やサイトテンプレートのカラムなども
参照ボタンを押して好きなものを選べるようになっている
ワンクリック方式なのも初心者や初めて使う人にも
すぐに利用できる仕組みになっているのも易しいところです^^

アフィリエイトサイトを作りたい人や
複数のサイトを管理したい人にもとても便利に使いこなせると思います。

もう1つは、アフィリエイトの作業時間の短縮ができるので
時間がないときや忙しいときにも
ちょこっとツールを開いて、追加してアップロードができるのも
とても便利です。

サイトのページの追加もクリックするとすぐに作れますし
アップロードもマニュアル通りにやるとほんの数分でできます。

これは初めて使う方にも本当に簡単で便利だなと思えるところでもあると思います。

みゆの感想は以上ですが
私としては、使って良かったと思えるツールでした!


パーフェクトトレジャーの特典

パーフェクトトレジャーの特典はこちらからご覧いただけます。

パーフェクトトレジャーの使い方はマニュアルと動画が付いているので
特に困ることや使い方がわからないということがありません。

ですので、当ブログよりご購入された場合は
アフィリエイトに関するサポートも随時受付をしています^^


パーフェクトトレジャーのレビュー特典付きのご購入はこちら

>>パーフェクトトレジャーの特典付きご購入はこちら
関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:1 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

みゆさん、こんばんは。
伊織です。

パーフェクトトレジャー、伊織も持っています。
とても使い勝手のよいツールですよね!

サイトアフィリをしている人には、必須のツールだと思います。
応援していきますね。

| 伊織 |URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/348-7d3ba127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
