SEOに強い賢威5.0テンプレートレビュー

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SEOに強い賢威5.0テンプレートレビュー

アフィリエイトは、文章の内容も大切ですが

やっぱり読みやすい見た目っていうのも大切な一部ですよね。



アフィリエイトに関してですが
今日はブログの見た目はどこから変更していったら
よいのかというテーマです。


ブログは、自分だけではなくたくさんの方が訪問されます。


しかもその訪問者さんの中には
初めての訪問者さんもいますよね。


どんなブログなら
初めて見たときにもわかりやすいブログになると思いますか?
自分で初めてみるサイトへ遊びに出かけてみるといいです。


特に知りたいことを検索したときに
検索結果の上位サイトは調べたいことが書かれているでしょうか?


うんうん・・。
やっぱり検索エンジンの力ってすごいですね。


調べたいことがわかるサイトが上位に来ているはずです。


たとえばこのブログが
検索エンジンにインデックスされるまでたった5時間です。


その後は検索エンジンにHITするようになります。
これぞブログのいいところなのですが


ブログにはデメリットもあります。
検索エンジンってキーワードを入力しますよね。


このキーワードなんかでもSEO
つまり検索エンジン最適化をすると


ブログは記事を更新するペースが多いので
ホームページとは違って


記事リンクを貼る場所によっては
ほとんど読まれることが少なくなるということです。


個別ページも作れないですしね・・。


そんなときにマークアップもバッチリで
さらSEOの対策もしやすいHTMLになっているのが


賢威5.0テンプレートなんですね。


実際に使ってみると
カラムや色、パターンの種類などとても多く
ワードプレスならかなり便利だと思います。


ご購入後はサポートサイトもありますが
何よりもワードプレス設置マニュアルもダウンロードできるのが
とてもわかりやすくすぐに設置することができます。


賢威5.0テンプレートを購入されますと
3.0と4.0バージョンも利用することが可能です。


テンプレートは最初に好きな形などを
専用のサイトで決めてから
ワードプレスに設置するようになります。


使ってみた感想なのですが
サイトよりはブログ向きですね。


なのでワードプレスで使うのがいいと思います。





特典請求宛先はインフォトップマイページよりダウンロードしてください♪
「賢威5.0」ご購入&サンプルテンプレートはこちら
関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:2 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

みゆさん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

賢威5.0は
よりSEO対策に強くなって
使いやすくなっているようですね。

ブログ向きならなおさら使い勝手ありそうですね。
Pochi

| アフィカフェ☆セリナ |URL |

初めまして、みゆさん

クリスと申します。

権威のHPを探していて、ゆみさんのHPに出会いました。

ゆみさんのHP、とてもきれいで見やすいですね。

権威の導入していきたいです^^

HP見せて頂いて、ありがとうございました。

| クリス |URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/340-82253c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
