賢威5.0テンプレート

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

賢威5.0テンプレート

ワードプレスとホームページを作っていたみゆです。

賢威5.0テンプレートですが思っていたよりもキレイでした!






とこれなんですが、見たことがある方も多いと思います。
実際にアフィリエイトサイトとして利用されている方も多いですよね。


今回の賢威5.0テンプレートを購入すると
4.0のバージョンと3.0のバージョンも利用することができます。
逆はわかりませんが。


なので、ホームページは5.0を使って作成、
ワードプレスは4.0を使って作成しています。
年明けにアップロードをするのでご報告しますね。


あとは、ワードプレスも最初だけインストールやら設置の時間が
必要なものの苦戦することはなさそうですね。


「SEOに強いって言われていますが、
そうじゃなくってきちんとしたマークアップがされていて
優秀なサイトを作ることができる」ということで


SEOに関するPDFファイルやサポートページも充実していて
テンプレートの数も多いですし
これでこの価格なら妥当かなと思います。


アフィリエイトも検索エンジンからの集客も大切な
アクセスルートなのでSEOも押さえておきたいですよね。


賢威5.0テンプレートは、使ってみた感じでは
ホームページよりもワードプレスで利用するほうが
いいかもです。


というのは、HTMLとCSSをカスタマイズするならば
ソフトでもないと少し難しいですしね。


私もドリームウィーバーを使って編集をしているので
ワードプレスならそういったことも少ないですし
崩れる恐れもないので便利だと思います。


しかし、「賢威」「けんい」って変換すると
「権威」としか出てこないので間違えちゃいそうです。笑



ワードプレステンプレート&ホームページ作成なら
SEOに強い戦略的テンプレート「賢威5.0」待望のリリース!


すべては売り上げを上げるために。
上位表示の先を見据えたプロのSEOマニュアル&テンプレート





特典請求宛先はインフォトップマイページよりダウンロードしてください♪
「賢威5.0」ご購入&サンプルテンプレートはこちら
関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:0 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/338-f8c57c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
