☆インフォトップ30万円突破☆

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

☆インフォトップ30万円突破☆

後発組だって☆

後発組だって!!ビシッ



みゆアフィリエイト実績一覧


こんばんは☆ みゆです。


みゆが情報商材アフィリエイトを始めて
初報酬が出たのが


2010年6月
インフォトップ6月


後発組なんて言われていて
アフィリエイトで稼ぐなんて難しいんじゃない?
って言われている2010年にアフィリエイトを開始。


後発組だってちゃんとブログを運営して
コツコツ作業をして実践をして結果を出していけば


見ていてくれる人はたくさんいて
応援してくれる人もたくさんいて


アフィリエイトでの楽しみも見つかって
毎日更新するのだって楽しくなるんだよね♪


これからアフィリエイトを始めようと思っている方にも
今現在、アフィリエイトの報酬をもっとアップさせていきたい人も


毎日コツコツ実践していけば
必ず結果はでてきます☆


そして、必要なことには必要なだけの費用をかけて
無駄にしないために未来像をしっかり持って


軸をぶらさずに1つ1つやりたいことをクリアしていくこと。


ノートや付箋など、見えるところに目標をかいて
目標や今後やってきたいことに向かって日々前進です☆


もちろん普段の生活もあるし
楽しいことばかりじゃないけれども


1日2時間のアフィリエイト作業で
伝えるべきことはしっかりと伝えていくこと。


みゆの将来の目標は
あと、10年先もアフィリエイトを続けていたいです♪


そして、来年の目標はサイト運営もしながら
コンテンツを増やして
もう少しわかりやすく見やすくしていくことです。


みゆのブログへ毎日訪問してくださっている方
そして応援してくださっている方には
とっても感謝しています♪


今のみゆがいるのも
本当にみんなのおかげです♪
ありがとうございます☆


初報酬が出てから3ヶ月後・・・

インフォトップ9月

4ヶ月後・・・

インフォトップ10月

5ヶ月後・・・

インフォトップ11月


そして、6ヶ月後・・・(まだ11日ですが嬉しくて☆)

30万円突破

インフォトップで30万円を突破することができました☆
本当にありがとうございます*_ _)


アフィリエイトって何をしたらいいのかな・・・とか
これからどうやったらいいのかな・・・とか


みゆがつい最近まで悩んでいたことを
今のあなたが思っていたらどうやって乗り越えてきたのかを
お伝えすることができるかもしれません☆


メールをするのは最初だけ緊張するけれども
慣れってスゴイことで


他のことでもそうだけれども
やりながら少しずつ慣れて行くことだと思います♪


なので、アフィリエイトで気になることがあったら
みゆで良ければ気軽にメールを下さいね☆


みゆがアフィリ作業でパソコンを開いているのは
夜中の3~5時までなので、
メールでの対応のほうが良かったりします☆

人気ブログランキングへ


追伸:
おきてがみもぽちっとしてくれると
URLが残るので遊びに行きやすいです☆


<実績を出していることについて>

思っているよりそんなに稼げないじゃないか。
とか思われる方もいらっしゃるとは思いますが


そういうことじゃなく


最初から思いっきり稼げるってことは難しいかもしれませんが
考えているだけや理想を求めているだけじゃなく
現実を見てコツコツ実践していけば


初心者アフィリエイターさんでも
1万円以上、3万円以上、5万円以上って
ちょっとずつでもレベルアップできるんだよ☆
っていうところを見てもらいたいと思います♪


ラクしてほったらかしで稼ぐじゃなく
楽しく継続的にできるネットビジネスとして
みゆのブログから
情報をたくさん配信していきたいと思っています♪
関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:2 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪♪
DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイトです(^▽^)ノシ

お世話になっておりますm(_ _)m

1日2時間でこの結果ですか!!
すごい。

効率的に動いてらっしゃるんですね。

30万円突破!!

僕も早くしたいです。

応援させていただきます♪♪

| DORA@うつでもできるぞ!!アフィリエイト |URL |

みゆさん、こんにちは
倉田夏代です。

インフォトップ30万円突破
おめでとうございます\(^o^)/

>毎日コツコツ実践していけば
>必ず結果はでてきます☆

とても励みになります。
また、お邪魔します。

応援ぽっちん★です。
年金にプラスアフィリの倉田夏代

| 倉田夏代 |URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/328-5ced4ab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
