人気ブログランキングにて

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

人気ブログランキングにて

人気ブログランキングへ
(人気ブログランキング)

基本1日2時間しかパソコンに向かっていないみゆなのですが
昨日は久しぶりに午前中に時間ができたので、あることをしていました。



ここ2ヶ月ほど
本気で2時間しかアフィリ作業の時間が取れていなかったのですが


昨日は久しぶりに午前中に時間が取れたので
人気ブログランキングサイトに登録されている
ブログサイトを見ていました。


アフィリブログもそうですが
他のカテゴリのブログもよく見てみると
たくさんの方が登録されているんですね~。


ブログの良いところって
ランキングサイトにも登録できるし


ブロガーさんと交流をするのにも
コメントなどを利用して仲良くなれるし


なんていっても
最近ブログのテンプレートがとっても多いですよね♪


そういえば、
アフィリ報酬の11月迄の実績を更新しました。


初報酬から早いもので6ヶ月が経って
やっと、まともにブログも書けるようになってきた気がします☆


みなさんのブログからでもそうなんですが
学べることってたくさんあって
半年前と比べるとちょっとは成長できているかな?^^


まだまだサポートなど至らない部分は
あると思いますが


アフィリの始めた時の気持ちは
つい数日前くらいに感じてしまうくらいです。


これからアフィリを始める方にも
報酬UPを目指している方にも


今までの経験を活かしながら
特典なども増やしていきたいと思っています☆


ということで、
ちょっぴりリアルな日記になっちゃったけれども
12月もよろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ
関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:4 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、ともごんです。

ブログランキング、私も良く利用します。
新しいブログが上位に入っていたりすると、
訪問して、コメント残したり、お気に入りに
追加したりしています。

何より、仲間が出来るのがいいですよね。
これからもよろしくです。


応援ぽち♪

| ともごん@アフィリエイトで人生逆転!~スキマ時間で稼ぐ~ |URL |

こんばんは^^まにぃ~です♪
先日は、あたたかいコメントをいただきまして
ありがとうございました(*≧∇≦*)

成果報告☆すばらしいですね(*≧∇≦*)
半年間正しい方向で続けてこられた成果ですね♪
尊敬です(*≧∇≦*)

まにぃ~も、頑張ります♪
今後ともよろしくです☆

尊敬・応援☆☆☆

| おうちママ☆まにぃ~ |URL |

みゆさん、こんばんは!
ひよひろです♪
お世話になってます。

ランキングサイトってじっくり見てみると楽しいですよね
発見することが一杯有ります。

知っているブログを見つけては喜んで訪問したりしてましたw

そうやってランキング巡りでみゆさんを見つけたんでした(^◇^)

では、またお邪魔します
応援ポチ

| アフィリエイトでお金持ちになる! |URL |

みゆさん。こんばんわ

半年でここまで成果がでるってのはすごいです。

>つい数日前くらいに感じてしまうくらいです。

それだけ集中して続けているって事ですね。

僕もがんばらなくては!

| 実践!どらごんのアフィリエイトエンジニアリング |URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/326-383f3b8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
