マクロミルモニタのアンケート

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

マクロミルモニタのアンケート

マクロミルへ登録

マクロミルモニタは、アンケートが送られてくるのでポチポチって選択する簡単なアンケートなんだけれども、3,000円ゲットしちゃいました。



このアンケート・・・
いったい何に使っているの?
と思っていたのですが。


先日フジテレビのめざにゅ~
アンケート調査調べの下のところに
「マクロミル調べ」って書いてあったのを発見☆


ちゃんと利用されているんだ~!
っと改めて実感しちゃいました。


こんな形で実際にアンケート調査調べで
テレビとかにも使われているのをみると


アンケートに答えてみて良かったな~
と思ってみたり。


最近のアンケートは、
1件回答で最低2ポイントから多いもので6ポイントくらいなのです。


500ポイント貯まると
そのまま500円が銀行振込又は商品券やポイントなどに
変えることができるのでちょっと嬉しかったり♪


ポイントサイトのブログには欠かせないバナーかも☆


ポイントサイト系で稼ぐのが苦手な方は
物販アフィリエイトや情報商材アフィリエイトなんかは
じっくりとブログ更新ができるので楽しみが増えます。


残り4日で販売終了です。
風花心伝ファイナル


☆特典がギッシリ14冊 追加☆


先日のセミナーで特典を頂いて来たのですが
<12月1日以降のみゆからのご購入者様限定>
で配布開始されたものなので
物販アフィリエイトのブログを作るときに使って下さい。


それが
FC2とseesaaのブログテンプレートです。


残り4日で販売終了です。


物販アフィリエイトの稼ぐ攻略プログラムの中でも
もっとも再現性の高い内容になっています。


風花心伝
ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法


風花心伝レビュー&特典はこちら

関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:4 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

みゆさん^^

ブログへの訪問コメントありがとうございました。
すごくうれしかったです^^

みゆさんのメルマガも購読してます^^
楽しいメルマガありがとうございます<m(__)m>

これから宜しくお願い致しますね~^^

上のマクロミルモニタ、面白そうなんで
参加しちゃいました^^

| 麦わら |URL |

ご挨拶です。


 はじめまして、雅(みやび)と申します。

 ランキングより参りました。

 よろしくお願いします。

 マクロミルモニタは私も登録しているのですが、
 アンケートモニタの中では依頼件数が一番、
 安定しているのではないでしょうか!?

 お小遣いのサイトとしては大変好評のようですね。

 私も何回か、換金しました。

 応援ポチです。

| 雅(みやび) |URL | ≫ EDIT

みゆさん、おはようございます♪
ご訪問&応援ぽちありがとうございました。

みゆさんのサイトお役立ち情報満載ですね。
又、遊びに来ます。

応援ぽっちん★です。
年金にプラスアフィリの倉田夏代

| 倉田夏代 |URL |

こんばんは。伊織です。
ブログへ来てくださって、
ありがとうございました。

マクロミルモニタ、
おもしろそうですね。

私も登録しようかなと、
思いました。

応援していきますね。

| 伊織 |URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/325-07113234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
