アフィリエイトノートの使い方

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アフィリエイトノートの使い方

アフィリエイト用のノートってお持ちですか?

しかも、パソコンに入っているメモ帳ではなく手書きのノート。



アフィリエイトをしている時にノートって使っていますか?

009.gif手書きノートの使い方

1)図を書いたり
2)箇条書きで今思いついたことを書いてみたり
3)今月中にやることをまとめてみたり
4)イメージをしていることの下書きをしたり
5)色鉛筆とかボーペンの色の違うのを使ってみたり


いろんなアレンジ方法があるので
ノートとかにちょこっと気になった事や
これからやりたいことを書いておくには
とっても便利ですよ~。


作りたい画像の下書きなんかは影の出し方なんかも
分かりやすいように1色じゃなく
色鉛筆などを使ったり


押さえておきたいポイントや
忘れないようにしたいところは
マーカーを引いておくのもいいですよ~。


ノートを使っていると
だんだん修正点が見つかって来たり
細かい部分など追加していくこともできるので
使い方はたくさんあります。


記事の書き方で不安になることがあったら
ライティング記事を参考にどうぞ。


箇条書きは得意でも文章にするのが
難しく感じたり表現力を身につけたいときには
とっても便利です。


ライティングスキルも必要かなぁ~
って悩んだ時期ってありましたか?


そりゃぁ、ありますよね・・。
読んでもらえているのかわからないとか
読者さんが増えないのだけど、どうしたらいいのかな。
など、1度は思ったことがあると思います。


インターネット上ならとくに言葉を文章にすることが多いですし
ブログなどのWebサイトではリアルタイムの会話や
相手の顔の表情や声を聞くことができないので


記事を書くことで迷いがあったり
考えがしっかりしていないと


記事が書けなくなってしまったりすることが
あると思うんですね。


そういうのって、読んでいる側にも伝わってきちゃうので
ライティング関係のレポートなども読んでおくのもいいですね~。


人気ブログランキングへ
関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:6 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、みゆさん。

手を使って書くことは、
ブログを書くよりも大事ですね。^^

三色、四色ボールペンを使います。

みゆさんも、やはり使ってらしたのですね。

PCの上だけで記事を書かれているのではないと、
これまでも感じてはいましたが……。

今日の記事にも、
これ以上に賛成できないほど賛成です。

また伺います。

いつも変わらぬお心遣いに、
感謝しております。

卍解!

| ワイズマン |URL |

こんばんは☆ 詠美です♪

アフィリエイト用のノートを準備すること、
大切ですよね^^

自分の目標の達成度合いもわかるし、
後から読み直して、
自分が通ってきた道のりを確かめられるし、
初心者さん目線に戻ることもできますしね^^

私はフリクションを愛用中です~^^

応援☆

| 詠美 |URL |

みゆさんこんばんは。
kyonchiiです。お世話になっております。

アフィリエイトノートあります。
けれど、ほとんど殴り書きで、
あれ?何を書いたの?ってなってしまいます。

色を使いながら、
わかりやすく上手に活用したいです。

応援ぽち♪

| kyonchii@チャンスの神様ゲット大作戦 |URL |

こんばんは、オトウチャンです。
いつもお世話になってます。
ノートを使うって、とっても素敵なことに思えてきました。
アフィリエイトの宝箱になりそうですね。
やってみよう。ありがとう。

| オトウチャン@中年夫婦 |URL |

みゆさんこんばんは。

むさしです。

僕はせいぜいポケットサイズのノートに思いついたブログの文章とかちょっと面白いようなことを殴り書きしているいわゆる【ネタ帳】的なものだけでした・・・

図を描いたり色々なこともなんでも書いていったほうがいいんですね!(^^)!

3色ボールペン早速買いに行かなくては!!

では応援させていただきます!!

| musasi1980 |URL |

こんにちわ hanaです

最近手帳使うようになりました
そうすると、頭の中の整理もできて
すごく便利です!

ネタ帳にもなりますし(笑)
記事も書きやすくなりました~
ただ、手書きを普段やらないので
漢字とかすっごく忘れてる自分に愕然としましたが(笑)

では応援ポッチポチです!

| HANA流アフィリエイト |URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/305-5951c9c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
