ブログアフィリエイトで読者を集める方法

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ブログアフィリエイトで読者を集める方法

アフィリエイトで稼ぐために

ブログでしていかなくちゃいけないことっていくつかあります。



たとえば
  1. テンプレートやブログの見た目、カスタマイズ
  2. 読者を集める方法、アクセスアップ
  3. 記事の書き方、ライティング方法
  4. 商品を揃えるための情報収集
おおまかにいうとこんな感じになってくると思います。

テンプレートはやっぱり気に入ったものにするだけで
見ていても楽しくブログを更新することができますよね。



もちろん見た目も大切です。



毎日訪問してくれているあなたの読者さまだけではなく
検索エンジンから初めて訪問される方にも



みやすいWebサイトというだけで
滞在時間が変わってきます。



かといって



見た目が良くてもブログへの訪問者さんがいないと
配信している意味がなくなっちゃいますよね。



そんなときのコメント回りですが
自分より長くブログアフィリエイトをしている人へ
コメントをしたり



アクセス数の多いサイトへコメントをすることによって
そこからの訪問者さんがリンクをたどって訪問してくれる場合があります。



また、自分より短いブログアフィリエイトをしている人へ
コメントをすることによって
頼ってもらえたりすることもありますよね。



アフィリエイトをしていてもしていなくても
やっぱり見てくれる人がいるのって嬉しいのは確かです。



読者の集め方ですが
コメント回りっていっても1日にできる
数ってそうそう多くないと思うんですね。



ってことは、
その分他の場所からアクセス数を上げることを
考えなくちゃ行けなくなるわけです。



たとえば、
ツイッターやSNS、他にもメールマガジンや無料レポートなんかがあります。



無料レポートは、配布スタンドにアップロードすれば
簡単に多くのユーザーさんへ配信することができるので
これはやっておいて損はないと思います。



そこで、無料レポートを書いたとして
そのレポートをDLしてくれた方のメールアドレスが取得できるのは
ご存知でしょうか?



ブログアフィリエイトのみでは、取得できたメールアドレスを
どうすることもないのですが



メールマガジンをしている人にはとっても大切な役割をしています。



無料レポートをDLしてもらうと
メールマガジンへ登録させてもらいますね~。



というお約束をすることができるんですね!!



そうすると、ただアクセス数を集めるや読者を集める
っていうことだけじゃなく



+αメールマガジンの購読者さまを増やすことができるんですね。



ブログアフィリエイトに慣れてきたら
どこからアクセス数を増やすのかということも考えて
いかなくちゃいけなくなると思うので



もう少しアクセス数や読者さんを集める媒体が欲しいなと
思った時には



みゆのブログアフィリエイトとメルマガアフィリエイトの
ベースを作ったこちらをどうぞ~♪


>>ブログアフィリエイトで日給8万円<<
ブログアフィリエイトで日給8万円のレビュー
ブログアフィリエイトで日給8万円の特典



ブログアフィリエイトで日給8万円は
みゆが超初心者だったときに読んで

実践を始めてから70日目で初報酬がもらえた
ロングセラー商材なんです。



アフィリエイトってなかなか稼げないなんて言われていますが
実際本気で稼ごうって思ったら

本気で稼げるようになるための商材を1冊読んで
基盤作りから始めるといいですよ~。



それから読者さんを増やして
商品を揃えていく。

こんな感じにおおまかな内容だけじゃなく
1つ1つに意味があることを理解して
ブログアフィリエイトの基盤作りをしていってください。

そのためにブログアフィリエイトで日給8万円を
読んでもらいたいと思います。

内容はかなりボリュームのある400ページ以上ですが
もちろん内容はしっかりしていて

1つずつ基礎を作り上げていきたい場合、
より多くの媒体から売上が欲しい場合、
パワーブログ構築方法には1番お薦めできる商材です。

>>ブログアフィリエイトで日給8万円<<
関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:7 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ、ゆずちゃです。

お世話になっております☆

ブログにアクセスを集めるにも
レポートやメルマガを駆使したほうがいいのですね。

メルマガの発行について、まだまだ先のことという
考えでいるのですが、みゆさんを見てると
必要性を感じます。

日8、頭の片隅にはずーっとあるんです。
王道教材ですものね。
改めて紹介していただき、ありがとうございます。

応援していきます☆

| ゆずちゃ |URL |

みゆさんこんにちは♪
みかんです。

最近、私も初めて無料レポートを出したのですが
思ったよりも沢山のかたにダウンロードしていただき
とてもうれしかったです。

読者が増えて、メルマガを書く励みになりました。

まだまだ発展途上のみかんですが、アクセスを上げるのは
大切ですね。

応援ぽちです。

| みかん@情報商材仕分け人 |URL |

こんばんわ。
色々と勉強になりました。

僕も今日からブログ始めました。

これから楽しみに見させてもらいます。

| ブログとメルマガで稼ぐ方法@ケンタ |URL |

みゆさんこんばんは。
お世話になっております。

ブログを書いていると、本当に、
やること一杯だなぁ、と思います。
でもコメント回りして、あちこち回っては、コメント残したりしてると、少しずつ訪れてくれる方が増えて
楽しいです!

お勉強にもなりますし。

メルマガもブログも
がんばっていきたいです

応援ポチ

| kyonchii@アフィリエイトでチャンスの神様ゲット |URL |

みゆさん、こんばんは。

| 矢頭雄太 |URL |

こんばんは、musasi1980です。

色々な方法があるんですね~。

私は1つずつ覚えていかないとダメな
性格なのでちょっとずつやっていきます。

今日も勉強させていただきました。

ポチッと!!

| musasi1980 |URL |

こんにちは、ますいゆみ☆です。

コメントまわりだけでなく、メルマガ、SNSなど、
アクセスアップにはいろんな方法があるのですね。

ブログでいっぱいいっぱいなので、
時間の使い方を工夫して、
いろんな方法を実践してきたいな~と思いました。

感謝をこめて、応援させていただきます♪

| ますいゆみ☆幸せな子育て母さん |URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/299-08fbf22c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
