クリックスカウター2 レビューと特典

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

クリックスカウター2 レビューと特典

クリック・スカウター2の使い方と特典

クリックスカウター2は、URL短縮及びクリック解析サービスです。



クリックスカウター2 レビュー 特典

クリックスカウター2とは?
URL短縮 + アクセス解析 サービスです。
ツールではないので、WinでもMacでも利用することが可能です。


クリックスカウター2の使い方
アフィリエイトリンクURLやその他のリンクURL

クリックスカウター2を使う前のリンク
http://www.infotop.jp/click.php?aid=164629&iid=26983&pfg=1

クリックスカウター2で短縮したリンク
http://cs-x.net/miyu/c/00012.html



このようなリンクURLに変換されます。

このURLに変換されたものは、
すべて解析機能が付いています。


なので、何日の何時にどのくらいのクリック数があったのかが
一目でわかるようになっています。


リンクをクリックされると
どちらも同じリンク先に移動しますので試してみて下さいね。


クリックスカウター2のメリット
読んでもらえているのかわからない。
クリックされているのかわからない。


アフィリエイトをしていると1度は考えるところだと思います。


他にもWebサイト上で使えますので
メールマガジン、ステップメール以外でも大活躍します。


複数のブログを持っている方なら
どこのブログから、
またはどこのページから訪問されているのかを知っているだけで


修正する場所や強化する場所がわかりやすくなりますよね。


なので、1つはURL短縮&解析を持っておきたいところです。


クリックスカウター2の特典サポート

  • レンタルサーバ不要
  • サポートBBSへご招待
  • 永久無料アップデート
  • 機能追加要望フォーラムへご招待

URLを短縮するには、URL短縮ツールなどもありますが
アフィリエイト報酬が発生するアフィリエイトリンクですと
信頼できない短縮ツールを使うわけにはいかないですよね。


リンク切れなんてことが絶対にあってはならないことだと思います。


クリックスカウター2でやることは
普通のURLリンクが貼られている文章を入力して


短縮&解析したいURLにチェックを入れるだけで
すべて自動で変換されます。


それをコピーして本文に貼るだけの作業になりますので
利用方法はとっても簡単。


しかも、信頼性の高いサービスになっています。


クリックスカウター2の使い方

メールマガジンURLリンク
ステップメールのURLリンク
ワンデイアフィリエイトプログラムで作成ブログのURLリンク
メインブログ・サブブログでのURLリンク


など、使える場所はさまざまです。


アフィリエイトリンクがむき出しのままにならないように
対処しつつ、解析を行うこともアフィリエイトには欠かせないですね。
クリックスカウター2の特典


クリックスカウター2 レビュー 特典
>>クリックスカウター2詳細・ご購入はこちら<<
関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:5 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、野中です。
お世話になってます。

今回のの記事、
まさに私のリアルタイムな記事です。

クリックスカウター2
入れようかな?どうしようかな?
と考えてた所なので。

あ、それから先日、
みゆさんの無料レポート
読ませて頂きました。

ランキングの攻略の内容、
良かったですよ~。

私も即実践です。

応援ぽち♪

| アフィリエイトで稼ぐ方法【公式版】 野中 |URL |

こんばんは、みゆさん。

どこからのアクセスかが分かれば、
対処するにも楽ですね。

ブログの作り方次第で、
直帰率が変わりますものね。

これはツールではなくて、
サービスなのが気を惹くところです。

誰よりも速く新情報を提供頂き、
感謝しています。

また伺います。

では、ごきげんよう。

| ワイズマン |URL |

みゆさん こんばんは。kyonchiiです!

アフィリエイトのサイトを持っていると、
どこをクリックしてくれてるのかなとか。
実際クリックされてるかどうかとか、
ホントに気になります(><)

そういうのを知るためにも
クリックスカウターって、魅力がありますね。


応援します!ポチ。

| kyonchii@アフィリエイトパレット |URL |

こんにちは、みゆさん。

海堂です。

クリック測定はあると便利ですね。

どのリンクから成約したかなどのコンバージョン率やトラッキングなどのデータがわかれば、サイトのどこをどうすればいいかということも見えてくるので大事ですね。

応援かちっ。

| 海堂 北斗 |URL | ≫ EDIT

みゆさん

こんばんわ、たいしょーです。
いつもお世話になっております^^

メルマガにしろブログにしろ
読者さんの動きを解析するのは
重要ですよね。

私もクリックスカウターは
重宝しています^^

ではポチッとしようと思ったら
今までと反対になっていて
テンパりました(笑)

応援♪

| たいしょー |URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/286-9a0f8221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
