TCDテンプレートを使ったサブブログサイト

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

TCDテンプレートを使ったサブブログサイト

TCDテンプレートを利用したブログを見かけるようになってきました。

サブブログのテンプレートとしても大活躍します。



TCDブログテンプレートレビュー

TCDブログテンプレート
TCDブログテンプレートサンプル

TCDテンプレートを使ったブログを作ってみました。
>>TCDテンプレートサンプル


はい!!
こちらの販売が開始されたばかりのTCDテンプレートですが
お持ちの方が増えてきましたね。


今日、ブログ訪問をしていたら、3つのブログサイトで
TCDテンプレートを見かけました。


TCDブログテンプレートの対応無料ブログ
  • FC2ブログ
  • ライブドアブログ
  • seesaaブログ
下記の画像は、すべてセットになっています。
TCDアフィリエイトブログテンプレート

見かけたブログサイトのTCDテンプレートは、
下記の3カラムTCDテンプレートを使っているサイトでした。

FC2テンプレート(3カラム/ブログ名 テキスト用):
青、赤、緑、ピンク、オレンジ、黄、紫、グレイ

無料ブログテンプレート

他のサンプルは
>>TCDテンプレートサンプル


こちらのテンプレートでサブブログを作ってみるのも
いいかもしれませんね。


TCDテンプレートサンプルブログも
更新をしていく予定です。


TCDテンプレートの設置は簡単ですし
ブログは無料ブログですので


手間がかからないのがいいですよ~。


しかも、画像部分も好きな内容を入れられるので
これも嬉しいですね。

自分でカスタマイズをしようと思ったら
なかなか出来ない形ですしね。


TCDテンプレートに特典を付けています。
TCDテンプレート特典

>>ブログテンプレート「TCD」ご購入はこちら<<
関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:5 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど、勉強になりますね。

| linkstationのエラー16なら |URL |

こんにちは、みゆさん。
TCDのテンプレートは目を惹きますね。
あるブロガーさん(いつも行くアフィリエイターではないブロガーさん)もこのテンプレートを使ってらっしゃいます。
元々膨大なアクセスを誇るサイトでさえ、このテンプレートを使っていますね。
投稿欄の配置も良くて、本当は欲しいのですが……。
またブログのデザインを換えるなら、私としてはKのテンプレよりもこちらを選ぶでしょう。
ではまた、ごきげんよう。
卍解的に応援しています。
(ポチなど無関係に)

| ワイズマン |URL |

分かりやすい!

みゆさん、こんばんは。

私もTCDでブログをリニューアルしました!
もちろんレビューも書きましたが・・・
みゆさんのレビュー、とっても分かりやすい!
これなら皆さんも良さをわかってくれますよね。
初心者にも十分扱えるテンプレートで気に入ってます♪
みゆさんのレビュー、いつも勉強になりますし^^b

またお邪魔します、ぽち。

| teawhare |URL | ≫ EDIT

みゆさん、こんばんは!

これは本当に色んなテンプレートで
自分専用にカスタマイズできるんですね。

スグにサンプルのブログを作成するなんて
その行動の早さ、さすがです。

私も見習います(^^)

応援ぽち ♪

| masa |URL |

みゆさんへ

みゆさん

おはようございます。もた丼です。
チョットご無沙汰でした。

TCDのテンプレート相当よさそうですね!
まだ購入していないのです (〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ

早くしなくては!!

応援ポチッです♪♪

| もた丼 |URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/285-86e8d5cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
