作業1つで効率化ができるアフィリエイト方法

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

作業1つで効率化ができるアフィリエイト方法

アフィリエイト方法を学んだ時に

そこに書かれていることを100%できるようになる方法です。



アフィリエイトで稼ぐために必要なこと
  1. 信頼を得る
  2. 継続する
  3. 優良商材を1つ得る
  4. 実践する
  5. 結果を出す

アフィリエイトで稼げるようになるためには
やっぱりこの5か条をクリアしていくことにあります。

なんですが
これだけをやっていても

それを見てくれる人、つまり読者さんがいないと
何も伝わらないわけですよね。




さらに、どれをクリアするにも時間もかかるので
1ヶ月間で簡単に稼ぐことってできないと思います。

「簡単にはできますが、簡単には稼げない。」
これって実際にやっている方ならわかると思います。

自分は頑張っているからとか
作業時間が長いからという理由で「稼げる!!」
・・・とは限らないんですね。







なら、どうしたら稼げるようになるの?






はい、そうですよね。実際のところは

読者さんを増やすことから始めるのが1番だと思います。

自分のブログの何を楽しみにして訪問してくれるのか。
それを考えた上での情報提供をすること。


よくある問い合わせのメールで

「僕のブログを誰も見てくれていない」
「読者がいない」
「アクセス数が0に近い」

だから、稼げない。
うん、まぁ・・・間違えてはいないでしょうね。


だからこそ

そこでどうするかで稼げるか稼げないかの分かれ道です。



解決するために自分で調べましたか?
解決するために何をしましたか?

結局は、問題が1つ発生したその時点で
それを解決できるかどうかで決まると思うんですね。




「アフィリエイトで稼げない」




これも同じで
なら稼ぐために何をしたらいいのか?

考えてみましょう。

個々それぞれ好きなことや興味のあること
良いところって違います。

できない部分を克服しようと頑張ってみたり
全体的に平均的にやってみるよりも


得意なこと、好きなこと、を伸ばしていくほうが


これだけは誰にも負けないって部分を持っている!
これは、強みにもなりますし、効率的にも良いんですね。

結果、稼ぐことにも近道になります。




優良なノウハウっていうのは
自分に合っている内容の良い実践ノウハウです。

みゆのアフィリエイトの場合

メルマガアフィリエイトをベースにしてブログアフィリエイトをしていこうという考えがあったのでブログアフィリエイトで日給8万円から始めましたが

ノウハウはあくまでも基本やベースを作ることや
作業を効率化させるものがいいですね。




実践をすることについては

どの程度、どのくらいの時間をかけて結果を出せたのか。
そして、結果を表現していかないといけないので

これは、ノウハウを得てから実践をして結果を出したら
ブログやメルマガ、無料レポートから伝えることができますよね。


稼ぐ方法が知りたいなら
稼げている人がやっていることを調べてみるといいと思います。

たとえば

読者を増やすために最初にしたことは?
アフィリエイトを初めて1ヶ月目で書いていた記事は?

など

稼げている今ではなく
その人が稼げていなかったときの
根本的な作業内容を知るのが1番自分自身のためになりますし

ブログアフィリエイトだけで稼ぐということは
やはり限界があるということです。

今現在1ヶ月間で10万円以上稼げている人で
メルマガを利用していない人を私は見たことがありません。
もちろん、トップアフィリエイターさんなんかがいい例ですよね。



なら、何が必要かっていうのはわかりますよね。

ブログアフィリエイトで稼げたのは
メルマガアフィリエイトからのある方法にあるんですね。

>>ブログアフィリエイトで日給8万円<<
関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:5 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

みゆさん

こんにちは、masaです。

今日のみゆさんの記事で

>稼げている今ではなく
>その人が稼げていなかったときの
>根本的な作業内容を知るのが1番自分自身のためになりますし

そうですよね。
今稼げている人がどうやって稼げるようになったのか?
その過程を知って、自分に照らしあわすってことが
大切なんだなぁと、気づかせてもらいました。

いつもいい情報ありがとうございます。

応援ポチ♪

| masa |URL |

みゆさんはじめまして!
みかんと申します。

わたしは後発組なので
まだまだ実績が伴わないのですが
先を行く人達の経験に基づいた意見は
とても参考になります。

コツコツと作業を進めます。

応援ポチです。

| みかん@情報商材仕分け人 |URL |

こんばんは。KAZUと申します。
ランキングから来ました。

アフィリエイトで稼ぐための効率的な方法が、
とてもわかりやすく解説された記事ですね。

得意分野を伸ばすこと、
優良なノウハウを手に入れ実践・継続すること。

とても大切な要素に、
あらためて考えさせてもらいました。
ありがとうございます。

また、おじゃまいたします。

応援済みです☆

| KAZU |URL |

はじめまして。
クロノスと申します。

記事読みました。

”結局は、問題が1つ発生したその時点で
それを解決できるかどうかで決まると思うんですね。”

この言葉、当たり前のようでいて出来てない事ですね。

大抵、問題が起きると逃げ出したくなるのが普通。しかし、そこで解決策を見いだせるかでその後のスキルが「伸びていく」のか「そのまま」なのかが決まりますからね。

応援ポチットな!

| クロノス |URL |

みゆさんこんにちは。
kyonchiiです。

うんうん、とうなずきながら、読ませていただきました。
稼げない、と不平を言う前に
手を動かしてみる、
頭を働かせてみる。
いろんなところを訪れてみる。

そういうことがとても大事なのですよね。
勉強になります

応援ポチ♪

| kyonchii@アフィリエイト パレット |URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/284-cbde024c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
