ブログランキングでアクセスアップ

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ブログランキングでアクセスアップ

嬉しいことがたくさんあったのでご報告します!

そしてこの方法、やってもらいたいと思います。



今日は、無料レポートを紹介して頂きました!
この方⇒ダテナカさんです。(クリックするとダテナカさんのブログへ移動します!)

紹介して頂いたレポートは
☆みゆ☆1176件中1位になるアクセスアップ究極の秘密

こちらなんですがブログランキング攻略レポートです。



ブログランキングサイトでみゆのブログがいつも上位にいられるのか
気になったことはありませんか?

そしてこのレポートを読んでランキング攻略に
励んでいる方から3人の方にメールを頂きました^^

これからも頑張って実践していってもらいたいと思います!
ありがとうございました^^

ランキングって参加するだけで特に放置しているっていう方もいると思いますが
せっかくならアクセスアップに使ってもらいたいと思います!

アクセス解析

このアクセス解析はi2iの解析です。(PV,UU)
今月の10月3日からi2i解析も使ってみることにしました。

アフィリエイトで稼げない・売れないってなった場合
そもそも自分のブログが見てもらえているのかっていうところも
必要になってきますし

もちろん見に来てもらって何の利益もなしに
帰って頂くことのないように

⇒無料レポート
⇒無料プレゼント

の覧を付けたりと工夫をしているんですね^^
(やってみてくださいね~!)




アクセスアップの方法ですが
この他にもやっぱり検索エンジンからのアクセスって大切ですよね!

実は数週間前に物販アフィリエイトのサイトが
TDP(トップダウンペナルティ)をGoogleから受けていて

Yahooとmsnは大丈夫だったのですが
「キーワード入れ過ぎちゃったかな」と反省。

TDP(トップダウンペナルティ)とは
たとえば、検索エンジンに上位表示されていたキーワードが
400位以下の圏外まで飛ばされてしまうことことで

ほとんどのキーワードが検索にかからなくなります。

キーワード検索順位も調べている方は
TDPされた経験がある方もいると思います。

現在は上位表示圏内に戻ってきたのですが
TDPを受けた場合は、何もしないで数週間様子を見てみるのが1番です。

人気ブログランキングへ

関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:15 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

みゆさんこんばんは。
マルです。

ブログランキングのレポート
大変参考にさせて頂きました。

1位なんてなかなか取れないですし、
みゆさんの努力された結果が
いっぱいつまったレポートだと思います。

仕事とアフィリの両立辛いと思いますが、
気持ちを切らさないようにがんばって下さいね^^

僕もアフィリで睡眠不足で
本業に支障をきたして、
崖っぷちになってるのは内緒です(汗)

お互いがんばりましょう!!

応援です^^

| マル |URL |

みゆさん、おはようございます。

レポート、ダウンロードさせていただきました^^
あとでじっくり読ませてください。

それより、
「1000円サイトアフィリ塾」を3時間で読まれたんですか!?
私は電車の中でかれこれ2時間、まだ4章です^^;
早く最後まで読み切りたい・・・

またお邪魔します、ぽち。

| teawhare |URL | ≫ EDIT

やっぱりすごい無料レポートです

みゆさん

こんにちは。もた丼です。

みゆさんの無料レポートやっぱりすごいです。
まだまだですが、人気ブログランキングの
最初のページに入ってきちゃいました。

TOP10までは、まだまだですが
お手本と目標があるって
本当に頑張れます。

応援ポチッです♪♪

| もた丼 |URL |

こんにちわ hanaです

このレポート、ダテナカさんのとこでダウンロードしました!
はるほどぉ~ってうなづいて読んじゃいました

結局、みなさん影ではすごく努力なさってるってことですね
簡単に稼ぐことはできないし。

アクセス集めるのにもやっぱ自分で行動しなきゃって
思いました


応援ポッチポチです!

| hana |URL |

みゆさん、こんにちは。アフィリ専務です!

ランキング攻略は大変ですね。
みゆさんのレポートで研究中です。
エディタに行ってみます。

応援ぽち♪

| アフィリ専務@情報商材アフィリエイトで稼ぐ驚きの方法 |URL |

こんばんわ♪♪

DORA@うつでもできるぞアフィリエイトです。

ダテ中さんの所でみゆさんの名前を見かけて
再度訪問させていただきました。

やはり1位には1位を取る理由があったんですね。
やっぱり努力は欠かせないですね。

応援さえていただきます。

| DORA@うつでもできるぞアフィリエイト |URL |

こんにちは、みゆさん。
いつもお世話になっております。
みゆさんのレポートは、
かなり前から読ませて頂いております。
自慢ではありませんが、自慢です。(笑)
このまま次の世紀まで、トップに君臨していて下さい。
いつも応援しています。
それではまた。
ごきげんよう。

| ワイズマン |URL |

みゆさん


ノッポ社長です。
レポート読んで実践中ですよ~
有力なレポートで非常に重宝してます。

結果がすごく楽しみです。



ズバッと応援!

| 情報教材ドリルのノッポ社長 |URL |

こんにちわ!
ryosukeです。

毎日みゆさんのブログ拝見させていただいております。
大ファンです♥


TDPは怖いですね。
私もTDP受けられるくらい上位表示されるように頑張っていきます。

応援ぽっち!

| ryosuke |URL | ≫ EDIT

みゆさん

MATAROです。お世話になっています。
レポートDLさせていただきました。

あとでじっくりと学ばせて頂きます。

応援です。

| MATARO |URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ままどおる@アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法です。
やぎゅうさんのところから来ました。

あ、他の方のブログ記事で紹介されていた、
あのみゆさんなのですね~。
一位の秘密、知りたいので、
後でレポートを読ませて頂きますね。
楽しみです♪

それでは、世界一のわくわくをこめて、応援です☆

| ままどおる@アフィリエイトで世界一楽しく稼ぐ方法 |URL | ≫ EDIT

こんばんは

みゆさんこんばんは。
ブログランキング攻略のレポート読ませていただきました。
すごいです!

もう、さっそく真似して実践してます。
全部の作業をできたら、すごい、と思うのですけど、なかなか全部できなくて、四苦八苦です。

やっぱりみゆさんスゴイなぁ。。

応援ポチ、完了です!

| kyonchii |URL |

はじめまして。苺ミルクと言います。
最近、ブログとメルマガを使ったアフィリエイトをやり始めました。

とても参考になりそうなので最初から拝見したいと思います。

| 苺ミルク |URL |

みゆさん

こんにちは、やぎゅうです。

ランキング攻略に興味があったので
無料レポートすごく嬉しいです!

さっそくダウンロードさせて頂きます。

応援クリックです!

| やぎゅう@副業・アフィリエイトで30万円稼いでます |URL | ≫ EDIT

みゆさん

おはようございます

うみうみと申します
ランキングから参りました。
応援ワンッ

無料レポートを是非いただこうと、
どれにしよっかな~~
これ欲しい! これもっ! あっこれも~~

という間に、
ほとんど全部になりそうだったので
泣く泣く、ベスト5 をダウンロードさせて頂きました。

開けるのが、楽しみです~

また、お邪魔しに参りますっ

| うみうみ |URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/274-ad9a8b94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
