クリック報酬型アドセンスで稼ぐ方法

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

クリック報酬型アドセンスで稼ぐ方法

「今度はアドセンスA8netで稼ぐヒントも教えてくださ~い! 」とコメントを頂いたので^^
第一回クリック報酬型マニアック講座です。


アドセンスの収入(規約により画像の表示できません)

2010年3月 \5,784円
2010年4月 \3,844円
2010年5月 \5,265円
2010年6月 \7,715円
2010年7月 \2,583円
2010年8月 \21,087円
2010年9月 \15,419円

こんな感じなのですが
これだけで61,697円にもなるんですね。


ちょっと自分でもビックリしました。


アドセンスとは、クリック報酬型の稼ぐ方法の1つです。
PPC広告の逆バージョンみたいな感じです。


検索エンジンを利用すると右側に「スポンサード リンク」と
書かれている部分に広告がありますよね。


これはあなたも広告を載せてもらうこともできますし
逆にこの広告をブログに貼って宣伝することもできるんですね。
スポンサードリンク

そのときに「キーワード」というのが重要になるので、PPCアフィリエイトをするのにもノウハウがあるわけなんですね。


で、グーグルアドセンスは規約が厳しいので
クリックをさせる行為をしていると見なされるとアカウント削除
をされる場合もあります。


たとえば
「クリックしてね」と書いてあったりするのは論外ですが
毎回、同じIPにクリックされることも違反とされてしまうこともあります。


ですので
「広告に興味のある方はご遠慮下さい。」と
記載されているサイトも見かけるくらい
警戒しているサイトも多いです。


実際みゆのグーグルアドセンスを利用しているブログでは
1日のページ表示回数が100回を越えていても1クリックの日もあります。


クリック報酬型のサイト
  • 忍者アド
  • マイクロアド
  • 楽天ぴたっとアド
  • ドレンドマッチ
  • アドワイアーズ
  • グーグルアドセンス

このクリック報酬型のサイトに登録するときに
審査があるのですが審査は比較的易しいサイトが多いようです。


みゆが利用しているのは「グーグルアドセンス」なんですが
特に規約違反には厳しいと言われています。


規約違反とされてしまうのは
もちろん広告費を出している方は


お金を支払って広告を掲載しているわけですから
興味がないのにクリックされてしまっては困ってしまいますよね。


ですので、応援クリックとは別格ですので
相互クリックは絶対にしないで下さいね。
特定の方にクリックされていることがわかった場合は断って下さい。


せっかくの収入を失うようなことがあってはもったいないですもんね。


ということでこういったことにも気をつけながら
アドセンス広告を貼っているので


規約をきちんと読んでから
クリック報酬型に挑戦してみてください^^



☆知っておくと良いコト☆

グーグルアドセンスが人気な理由は
他のクリック報酬型のサイトより
1クリックの単価が高いというところが最大のメリットです。


簡単にいうと1回クリックされただけで
みゆのブログのクリック単価だと


おおよそ15円~450円まで見たことがあります。


これがグーグルアドセンスが人気な理由で
そのかわり審査と規約違反に厳しいということです。


他のクリック報酬型のサイトだと


審査も易しくアカウント削除などの話も聞いたことがないですし
かわりにクリック単価が安いと言われています。


どのくらい安いのかは使ったことがないのでわからないのですが、使っている方がいらっしゃいましたらコメントに記載して頂けたらと思います。


クリック報酬型のアドセンスで稼ぐ方法
  • クリック単価の高いキーワード
  • ブログのどこにアドセンス広告を貼るとクリックされやすいのか
  • どの形のアドセンス広告を貼ったらいいのか
人気ブログランキングへ
関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:11 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

明日が楽しみです。

みゆさん

おはようございます。もた丼です。

クリック報酬型で稼ぐ方法のご紹介
有難う御座います。

明日も楽しみです。
特に
ブログのどこにアドセンス広告を貼るとクリックされやすいのか!!
を。

応援ポチッです。

| もた丼 |URL |

こんにちは、携帯アフィリエイターです。

Googleさんは確かに規約に厳しいですよね。
特にやましいこともしてませんけど、
「いつ削除されるか…」ってビクビクしてます(笑)

でも、波に乗れると楽しいですし、
やりがいも出てきますよね^^

明日の記事も楽しみにしてます!

応援済です♪

| 携帯アフィリエイター |URL | ≫ EDIT

真似します

こんにちは、みゆさん。
クリック報酬型アフィリは経験がなく、興味はあっても放置していました。
こうやって記事を読むと、俄然意欲が湧いてきます。
しかも、モティベーションを上げて下さる記事ですね。
この記事を読んで、もっと多くの人が挑戦されることでしょう。
明日の記事も楽しみにしています。
卍解的です。もう、何度でもポチします。
ではまた、後ほど。
ごきげんよう

| ワイズマン |URL |

こんにちわ hanaです

ほーーなるほど
グーグルは厳しいんですね
私はクリック型はやってないですけど
こういう注意とかを先に知っておくといいですね

グーグルは単価がいいってのも初めて知りました


応援ポッチポチです!

| ANGYBANGY@HANA |URL |

みゆさんへ

こんにちは~♪

アドセンス、まだしっかりとチャレンジしたことないです(^_^;)
放置気味になっているアドセンス、
落ち着いたらみゆさんところでじっくり勉強させてもらいますね(*^_^*)

日に日に秋が近づいています。
寒くもなってますのでお体ご自愛ください。
応援してます☆

| しし子@七転八起 |URL |

はじめまして。
アドセンスの収入が9月はとても多かったハイロ美と言います。

クリック報酬型は、クリックしてもらうだけで報酬なので、初心者さんには 敷居が低いですよね★

他のクリック報酬型は試したことはないのですが、一度検証してみようと思います!

| アドセンスの収入衝撃@ハイロ美 |URL |

みゆさん、こんばんわ。アフィリ専務です!

アドセンスのサイト持ってますが、放置したままです。
やはり、アクセスを上げるための労力がとても大変ですよね!

力を入れてみようかな?

応援ぽち♪

| アフィリ専務@情報商材アフィリエイトで稼ぐ驚きの方法 |URL |

昨日はお越しいただきありがとうございますm(__)m

うつでもできるアフィリエイトDORAでございます♪
この出会いに感謝!!です。

応援ポチ♪させていただきます。

| DORA |URL |

おはようございます。
ままどおる@媒体分け準備中です。
秀花さんのところから来ました。

アドセンスのようなクリック報酬型のものって、
思ったよりもたくさんあるのですね~。

以前から、ちょっと興味があったりします。
いったいどんなブログ?サイト?を作ったら……から、
何も分からないんですけどね。汗

それでは、世界一の感謝をこめて、応援です☆

| ままどおる@媒体分け準備中 |URL | ≫ EDIT

みゆさん、こんにちは。
秀花です。
いつもありがとうございます。

グーグルのアドセンスは厳しいですよね。
アカウント削除にならない為にも、規約をしっかり読んでおいたほうが良さそうですね。
報酬も没収なんてされたら、悲しいですし。

応援ポチ完了です♪

| 秀花☆幸せリッチ生活 |URL |

みゆさん

おはようございます! SASAです。

僕のアドセンスのブログは
ほったらかし状態です。
でもポツポツクリックしてもらってますね。

みゆさんの実績すごいですね。
次回も楽しみにしてます。


応援ぽち!

| ブログアフィリエイト SASA |URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/269-d8e72b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
