ワンデイアフィリエイトプログラム実践のコツ

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ワンデイアフィリエイトプログラム実践のコツ

今日はアフィリエイトで稼ぐために

必要なコツについてお話していきます。



当ブログではアフィリエイト実績を載せています。


なんで画像まで貼って証拠を見せるたかというと
売上がどのくらいあるかっていうところじゃなくて


1本でもちゃんと実績を作ることができました。
というところを見せるという意味も込めて公表しました。


そして

「本当に稼げるんだ!」

「もう少し頑張ればあの人に届くかもしれない!」



と思ってくれる方が1人でもいてくれて、
わたしも頑張るぞ~!

ってやる気になってくれる方がいてくれたらいいなと
思ったからなんです。


わたしはアフィリエイトを初めて1、2ヶ月目は
インフォトップからの報酬は0円でした。

それをどうやって9万円までにしてきたのかというと
結果として実践しているというところにたどり着きます。


ワンデイアフィリエイトプログラム みゆの場合

風花心伝で資金を作り
ブログアフィリエイトで日給8万円の方法で稼ぐ仕組みを構築して

ワンデイアフィリエイトプログラムと
フロンティアアフィリエイトを実践をする。

これが半年間でやってきたことです。



ワンデイアフィリエイトプログラム 当初まだ2万円程度しか稼げていなかった時

トップアフィリエイターと呼ばれている人
逆に10万円前後稼いでいた人
と、よくお話をするようになっていました。


これは、100万円を稼げるようになってからの考え方と
逆にまだ手が届きそうな範囲の方の稼ぐ方法が
知りたかったからなんですね。


結局は、手が届きそうなアフィリエイト報酬を
得ている人を見ながら実践をしていくっていうことが
とても楽しかったのです。



ワンデイアフィリエイトプログラム 今近いところで稼いでいる人と関わる理由

いきなり100万円稼げるわけがないので
次の段階でやらなくちゃいけないことを


知るには今頑張っている人から話を聞くほうが
実用する上ではとてもわかりやすかったからなんです。


実際には読者さまが300人いる方の稼ぐ方法を
読者さまが30人しかいない自分が同じことをしても


同じように稼げないということが判明。


そのため、結果今頑張っている人、今近いところで稼いでいる人と
話すことで刺激を受け、今やるべきことを1つずつ学んできました。



人気無料レポート ワンデイアフィリエイトプログラムを購入するキッカケ

その時に自分と近いところで稼いでいる人が
ワンデイアフィリエイトプログラムを実践していたというところでした。



ワンデイアフィリエイトプログラム ワンデイアフィリエイトプログラムを始めるときに最初にやってほしいこと

ブログのイメージとコンテンツをどうするかっていうことです。


わたしの場合はまずどの商材をアフィリエイトするかをチェックします。
そしてその商材に関する情報を集めます。


それからブログを作って集めた情報を1つずつ貼っているんですね。


結果記事数は、1記事以上になってしまうのですが
キーワード競争になったときには、これは◎です。


よって書いたブログはGoogle、Yahoo、Bingの検索エンジン
すべてで100位以内に入っています。


結局は、検索エンジンからの集客のみということになってしまうため
SEOには強い方が◎ということになります。



ワンデイアフィリエイトプログラム ワンデイアフィリエイトプログラムで実践する商材

実践できる商材はインフォトップやインフォカートのものすべてが可能です。


以前どこかの記事で見かけたのですが
インフォカートのほうがクッキー効果が高いと言われていました。


それともう1つですがアフィリエイトする商材については
報酬金額が高いものは人気なので競争率が高くなっています。


ですのでワンランク下げても検索件数の少ないものを選ぶのも
1つの手段だと思います。


ワンデイアフィリエイトプログラムレビュー
ワンデイアフィリエイトプログラム特典
関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:10 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。
たいしょーですm(_ _)m
いつもお世話になっております。

やっぱり今、近いところで頑張っている方からのお話の方が
参考になりますよね。
どうしてもトップアフィリエイターの方に焦点が行きがちに
なってしまうんですけど、あまり稼げていない人が
トップアフィリエイターの方の真似をしても本当に稼げないと思います。

それではレポート楽しみにしています^^

ポチッと失礼しますm(_ _)m

| たいしょー@情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法をゲッツ! |URL | ≫ EDIT

みゆさん
MATARです。お世話になっています。

今近いところで稼いでいる人と関わることで
自分が今何をやるべきかを学んでいくのですか。

段階的に成長していくには、そちらの方が
良いのですね。

新しい学び方を教えて頂きました。

応援です。

| MATARO |URL | ≫ EDIT

みゆさん、こんにちは。
秀花です。
いつもありがとうございます。

9万円、おめでとうございます。
やっぱり実践を続けるからこそ、みゆさんのように成果が出るんですね。
やれば出来る!私も日々精進です^^

応援ポチ完了です♪

| 秀花☆幸せリッチ生活 |URL |

みゆさん、こんにちは。

半年間の軌跡が垣間見えるようです。

アフィリエイトする際に選ぶ商品のコツなども大変参考になりますね。

応援カチッ。

| 海堂 北斗 |URL | ≫ EDIT

こんにちは、やぎゅうです。

先日は私のブログに
遊びにきて頂きありがとうございました(^^)。

確かに各ステージにいる
アフィリエイターさんから
話を聞くのは勉強になりますよね。

応援クリックしておきました!

レポート楽しみにしています。

| やぎゅう@副業・アフィリエイトで30万稼ぐ人 |URL | ≫ EDIT

こんにちは、みゆさん。

ブログを訪れて、レポートを拝見して、

いつも学ばせて頂いております。

「一番身近な、手本となってくれる人」

私にとっては、みゆさんがその存在です。

いくら稼いでいるからと言っても、

どのブログでも良い訳ではありませんからね~。(笑)

学べるブログは沢山あります。

が、学びたいと思えるようなブログは数少ないです。

感謝しております。

卍解的に応援してポチッて帰ります。

ではまた、ごきげんよう。

| ワイズマン |URL |

はじめまして。
人気ブログランキングからきました。

駆け出しアフェリエイターのkazと申します。

さすがは人気ブログランキング第一位ですね!!
文章が読みやすいです。

僕は柴野さんの夢リタを実践している最中です。

僕もコツコツと継続することで、みゆさんのように成果を出し、一日も早く、有益な情報を流せるように頑張ります。

これからよろしくお願いします。

| kaz |URL |

大事な一言忘れてました!!

応援『ポチッ』としておきますね♪

| kaz |URL |

こんにちは。

ノウハウを会得することも大事ですけれど、
メンターの存在も大きいですよね。^^

信頼している方に相談して、
アドバイスをもらえるだけでも、モチベーションがアップしますね。

では、応援させていただきます。

| シン@1000円サイトアフィリ塾を実際に買ってレビュー中 |URL | ≫ EDIT

はじめまして

初めまして!
人気ブログランキングから来ました。

もた丼と申します。

やっぱり、ブログ・メルマガのアフィリエイトは
継続が必要だと感じました。
これからの記事を、楽しみにしています。

早く、ランキング100位以内になれるように頑張っています。

応援ポチッです。

また来ま~っす!!

| もた丼 |URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/266-264261e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
