ブログアフィリエイトで日給8万円が最初の一歩

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ブログアフィリエイトで日給8万円が最初の一歩

テレビ番組で1番好きなのって何ですか?^^

みゆは「村上龍のカンブリア宮殿」なんです♪



おはようございます^^

ずっと暑かったのに雨も降っていっきに気温が下がって
涼しいよりも寒くなっちゃいましたよね!

みゆのリアルは、もこもこの上下にもこもこの靴下で
ブログを書いています。

今日はちょっと個人的な日記なのでスルーしてくれちゃって
良いですからね~。

まったく関係のない話から言うと

ハンドルネームって本名とは違う名前を付けている方も
多いと思いますが

「みゆ」は、本名も「みゆ」です。笑
いつも自分で「みゆはね~」って話をしていたのですが

アフィリエイトを始めてから少しずつですが
自分で「わたしはね~」って言えるようになってきました。

ってそんなことどうでもいいですよね!



今日はですね、みゆの1番好きなテレビ番組のお話です。

月曜日にやっている村上龍と小池栄子の「カンブリア宮殿」なんですが
10月から放送が木曜日に移動するらしいです。

カンブリア宮殿ってね、
会社の社長とか会長がゲストで出演して
どうやってビジネスで成功をしてきたのかを
放送している番組なんだけれども

これが本当におもしろくって
毎週欠かさず録画しているんですよね^^

みゆがカンブリア宮殿を見始めたのは
一昨年(2008年)からなんだけれども
実際には2006年から放送されているらしいです。

今週だとホームセンターの「ハンズマン」の大薗社長が
ゲストだったのですが
この方の経営方針、経営理念がすっごく好きですね~。

みゆもこれは思いますが
「自分がしてもらってうれしいことをお客様にする」
「お客様からの要望を6~7割実現させる」
っていう当たりに感動したのと

成功する人には、その人にしかできない
強みがあるんだなって思いました。



確かにアフィリエイトをしていても
当てはまるところがあるよね~って思います。

特に「自分がしてもらってうれしいことをお客様にする」
これは、みゆがいつも思っていることで

レポートの紹介などでもそうですが
自分がされて嬉しかったことって
今度は自分がしていけたらいいですよね。

あなたのアフィリエイトは、どちら派ですか?

1)自分の力のみで稼げるようになった。
2)誰かのサポート付きで稼げるようになった。

みゆは2です。

1の人は、独自のスタンスで相当頑張った人かPPCなどだと思います。
2の人は、少なからずノウハウを読んでサポートを受けながら稼げるようになった人だと思います。

だからとっても共感できるんだと思います。

ブログアフィリエイトってコミュニケーションも取りますし
周りの人に応援してもらって
自分が成長していけるビジネスだと思いますしね^^

アフィリエイトを始めて2~3ヶ月目の期間の
出来事を思い出しちゃいましたよ~。

最初のころはブログアフィリエイトで日給8万円
せっせと読んで実践をしていたみゆですが
1日1日の積み重ねで現在、成果が出るようになりました^^

これもこのブログを読んでくれている方のお陰です♪
人気ブログランキングへ
関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:17 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

私も2です

みゆさん、おはようございます!

カンブリア宮殿、何度か見たことあります。
DVD録画の仕方がわからない(^^;)ものですから
毎週ではないですが。。。

おっしゃる通り、明らかに2で助けられています。
以前までただなんとなくやっていたアフィリ。
勉強しながらコミュニケーションもしていこうと
お気に入りブログをサーフィンです!

ポチッまた来ます^^

| teawhare |URL | ≫ EDIT

こんにちは、みゆさん。

いつもありがとうございます。

良い記事です。

最高の記事です。

徹頭徹尾賛成します。

読んでいて、思わず顔がほころびました。

でも「カンブリア宮殿は」時々しか見ません。

なぜなら、「打倒、村上龍!」だからです。(冗談)

また覗います。

卍解的に応援ポチして帰ります。(おきてがみに不具合発生の由)

ありがとう。v-410

| ワイズマン |URL |

こんにちは

私の好きなテレビ番組はドラマ中心です。
つい、先日までホタルノヒカリ2にハマってました。

今日は唐突ですみませんが質問です。
フロンティアアフィリエイトを購入して、
みゆさんはなぜ北海道どんどんをやろうと思わなかったんですか?
私は無料レポートをダウンロードして、ついやってみようと思ってしまったんですが・・・
無料レポートと販売商材は違うとは思いますが聞いてみたくなりました。
もし、よかったら教えてください。

| rinaneko |URL |

みゆさん
はじめまして、MATAROと申します。

ランキングから
お邪魔させていただきました。

自分がしてもらって嬉しかったことを
今度は自分がしてあげるというのは、
とても大事なことなのですね。

私にとって、簡単なようでとても
難しいことです。

もっと相手の立場になって
考えなければいけないと思いました。

ありがとうございました。
また、お邪魔します。


応援です。

| MATARO |URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして、海堂と申します。
カンブリア宮殿は面白く、それでいて為になりますよね。
私は、他にもガイアの夜明けとかルビコンの決断とかが好きです。

こういう番組を見るとアフィリエイトの取り組み方とか心構えっていうのが変わってきますね。

それでは、また来ます。

| 海堂 |URL | ≫ EDIT

みゆさん


こんにちは。いつもありがとうございます。
ノッポ社長です。

カンブリア宮殿見ると、なんかわからないのですが、
やる気がみなぎります!(笑)

やっぱり、みゆさんがおっしゃるとおり、
上から得たものは下へ提供していく流れがあってこそ、
自分の成長を一気に加速させますね。

そうだな~ 吉本のお笑い芸人が先輩からおごってもらって、
後輩におごるみたいな体制ということですかね。


ズバッと応援!

| スーパードリルのノッポ社長 |URL |

みゆさん、こんばんは!
ひよひろです♪

アフィリエイトを始める前あたりから
テレビを見なくなりました~

でも、ビジネスで苦労して成功した人の話などは
好きですよ!

あと匠の話も好きです。
何かに極めている人って輝いていますよね!

私もアフィリエイトを極めてみたいですw

応援完了です

| アフィリエイトでお金持ちになる! |URL |

みゆさん。こんばんは!
アフィリ専務です。

テレビ番組の話題弱いです。

<アフィリエイトは、どちら派ですか?
自分も2です。

結構たくさんの人に助けられ、お世話になっています。


応援完了です。

| アフィリ専務@情報商材アフィリエイトで稼ぐ驚きの方法 |URL |

みゆさん
こんにちは。
私もハンドルネームじゃなく
本名を使ってますよ♪
私も「自分がしてもらってうれしいことをお客様にする」
「お客様からの要望を6~7割実現させる」
参考にさせていただきます。

応援ポチ

| 山之内瑞樹サラリーマンがブログで副業 -2児パパ小遣い倍増計画- |URL | ≫ EDIT

はじめまして

みゆ さんこんにちは! 0円ツールで★月収200万を目指す男 ブル@笑売人 です

超初心者ですが、よろしくお願いします

応援ペタ♪

| ブル@笑売人 |URL | ≫ EDIT

みゆさん、こんばんは。
namizoです。

「カンブリア宮殿」ですか~。
最近テレビ見てないので・・・良く分かりません。

今度チェックしてみますね。

アフィリに夢中なもので、テレビを見る時間が無くなりました。子供→PC→仕事→子供・・・この繰り返しの生活してます。

あ~時間が欲しい~。50時間欲しい~。

最近よく口にしています^^

フレ~フレ~♪


| namizo |URL | ≫ EDIT

おはようございます高山です

私もカンブリア宮殿はよくみます。
ビジネスに役立つことは色々自分なりに真似したり
吸収たりと応用できるので毎日欠かさず見ています

応援します

| .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 |URL |

お世話になります、かぶにぃです。

カンブリア宮殿は私も見ています。
面白いですよね。ビジネス勉強にもなりますし。

応援します。

| かぶにぃです |URL |

みゆさん こんにちは!

あさぴあです。

娘のおともだちに、みゆちゃんって女の子
がいて、娘のだいのお気に入りの子なんです~^^

ちっちゃくていっつも、「にこ~~}って
してて、この子を見てると

なんで、いつも笑顔なの~^^
素晴らしいな・・と思います。


応援ポチです^。^

| あさぴあ☆ブログアフィリエイトでかなえたい愛と夢 |URL |

こんにちは

みゆさん、こんにちは。

うーん、私は1の方です。
初期の頃いろんなマニュアルを読み、試行錯誤しながら自分のスタイルが出来上がった感じです(^ ^;)
でも今思えば、色々サポート受けてれば、もっと早く稼げるようになったのかな~と思ったりorz

これから始める皆さんも、サポートをフル活用すべきですね☆

それでは応援していきます!

| はくまい@初心者の情報教材グラップリング |URL |

はじめまして

今日からブログとして形になってきた、けりじんです。

この前のカンブリア、良かったっすね。
ああいう風なアイデア、出さんといけんですね~。

まだまだ始めたばかり、がんばっていきまっす。
応援させて頂きます。

では、また来ます。

| けりじん |URL |

みゆさん、こんにちは。

インフォペガサスこと宮嵜誠です。

ビジネスすべてに共通することって
相手の願っていることをしてあげることですね。

最も重要なことを再確認できる記事でした。

応援クリック!

| メルマガアフィリエイト情報商材ナビ@インフォペガサス |URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/259-13f20d35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
