【最速実績レポート】紹介キャンペーンはどこ?

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【最速実績レポート】紹介キャンペーンはどこ?

今日はアクセス解析を覗いていたのですが

検索にかかっていないことに気付きました!(笑)



アクセス解析ってどのくらいの頻度で見ていますか?


私は、週に1度くらいしか見ていないのですが
検索キーワードとリンク元&クリック先をチェックしていたりします。


検索キーワードなのですが
どんな作りなら検索にかかりやすいページになるのかな

というのも他のWebサイトから
学んでみたりするのもいいかもですね^^

キーワード順位結果ですが
http://seo.dw230.com/rank/からしています。

GoogleとYahooとBingの検索キーワード順位が
調べられるのでとっても便利です。

1ページで100位以内までのWebサイトが表示されるので
検索にかかるサイトってどんなところなのかも
見て回れるのが便利ですよ!

ご自身のWebサイトのインデックス数を調べるなら
http://www.seotools.jp/が便利です。

ここの2つのサイトは、
みゆのPCでもブックマークをしているところです。

たまにチェックしてみると
結果が毎回変わっておもしろいですからご覧になってみて下さいね。



話は戻りますが
「【最速実績レポート】紹介キャンペーンはどこ?」

というキーワードで検索エンジンから来られた方が
いらっしゃったんですが
検索にHITしていなかったんですよね。(笑)

FC2解析大丈夫かしら?
「【最速実績レポート】紹介キャンペーン」

だけならHITしているんですが・・・
深く気にすることでもないかも?



まだレポートを読まれていない方へ
【最速実績レポートα】16251円成約してしまった方法

ブログを作って13日、7時間の作業で
16251円をゲットした方法が書かれています。

とってもお得でプレゼントまでタダでもらえるんですね♪
参加方法無料レポートのダウンロード方法です。

>>無料レポートと特典ゲットはコチラから<<

人気ブログランキングへ

関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:22 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

みゆさん、こんばんは!

先日は”ポチッ”とありがとうございます。

ところで、せっかくの祝日を寝て過ごしちゃったんですか?あ~もったいない^^

私は、アオリイカ釣りに行ってきました。釣果は6杯、刺身で頂いちゃいましたww

でも・・・休日をゆっくりと過ごすのも時には必要かもしれませんね。。。


あっ!そうそう、お薦めのアクセス解析サイトを早速使ってみよう~っと!ではでは。

本日も”ぽちぃ~”っとな!

また宜しくお願いします。

| Gman |URL | ≫ EDIT

みゆさん

こんばんは! SASAです。

アクセス解析は見てると面白いですね。
僕もしょっちゅう見ています。

見てても変わらないんですけど
ついつい見に行っちゃいますね。

5分おきぐらいにとか・・・


応援ポチ!

| ブログアフィリエイト SASA |URL |

みゆさん、こんにちは。
秀花です。
いつもありがとうございます。

私もこのレポート読みました。
短期間で報酬が得られる工夫が書いてあるので、非常に参考になったレポートですよね。

上記で紹介されてるアクセス解析面白いですね。
さっそく試してみました。
私もブックマークしておこうと思います。

応援ポチ完了です♪

| 秀花☆幸せリッチ生活 |URL |

はじめまして!

みゆさん、こんばんは。
アクセス解析勉強になりました。
ありがとうございます。

| カンオ |URL |

みゆさん

こんばんは。
ノッポ社長です。
いつも参考にさせていただいてますッ!

アクセス解析はほんとにおもしろいですよね。
キーワード検索も分析して、もっと呼び込めるブログ作りは
必要です。

寝て過ごす祝日もいいですよね。


応援ズバッと!

| スーパードリルのノッポ社長 |URL |

みゆさん こんにちは
僕はアクセス解析はほとんどやっていなかったので
これからがんばれたらと思います。
応援ポチ

| ネットアフィリエーターいしい |URL |

はじめまして

みゆさん。
はじめまして。
こんにちは。
まだ、始めたばがりで、アクセキ解析もわからない、超初心者です。
早速みてみようと思います。

応援ぽちです。

| rinaneko |URL |

みゆさんこんにちは!

気になってFC2アクセス解析見に行きました。
(22日13:40頃に21日の解析を見たんですが・・・)
そしたらなんとですね、
昨日のアクセス数がゼロなんです!
21日は皆さんからコメントもいただいてるから
そんなはずないのですが^^;
原因不明なので再度設定やり直しですね。
よかったぁ、みゆさんのブログのブログにお邪魔して!
ありがとうございますm(_ _)m

応援ポチっ

| teawhare |URL | ≫ EDIT

みゆさんこんにちは^^

アクセス解析ってブログサービスと
アクセス解析サイトのものと
違うことがありますよね(^_^;)

ご紹介のサイト、すごく役に立ちますね!
しっかり活用していきたいと思います。

応援ぽちです♪

| 純キーウィ@海外アフィリエイター |URL |

こんにちわ、ゆずちゃです。

アクセス解析は私もたまにしか見ません。
見出すと気になって…。

で、おかしなことに変更前のHNで検索されてたことがありました。

たぶん別人でしょうけどね^^;

応援です♪

| ゆずちゃ |URL |

Gmanさんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます。
イカの釣りなんですね~!
行った事がないので、気になっちゃいます。
新鮮でとっても美味しそうですね^^

| みゆ |URL |

SASAさんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます。
そうですよね~♪
ついつい気になって何度も見ちゃう
時ってありますもんね!

| みゆ |URL |

秀花さんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます。
ほんとこの1冊のレポートだけでも
とっても役立ちますよね~♪

| みゆ |URL |

カンオさんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます。
それはよかったです♪
これからも活用して頂けたらです!

| みゆ |URL |

ノッポ社長さんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます。
そうですよね~♪
これでキーワード対策にもなっちゃいますね@x@

| みゆ |URL |

いしいさんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます。
アクセス解析も入れておくと便利ですよ~♪
何か新しい発見ができるかもです!

| みゆ |URL |

rinanekoさんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます。
そうなんですね~♪
それじゃあ今回からしてみるといいですね☆
ブログへも訪問させてもらいました^^
これからもよろしくです~。

| みゆ |URL |

teawhareさんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます。
アクセス解析のタグが外れていたのかしら?
気付けてよかったですねぇ^^
これからも活用していきましょ~♪

| みゆ |URL |

純キーウィさんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます。
そうなんですよね~
無料解析ですし100%確実ってわけにも
いかないんですかね・・。
私からも遊びに行かせて頂きました^^

| みゆ |URL |

ゆずちゃさんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます。
あ、でもそれっておもしろいですよね!
わたしもたまに気になる検索とかありますよ~♪
たまに見てみるのも発見が・・!

| みゆ |URL |

ランキングからきました。


こんちわ

瑞樹と申します。

ランキングからきました。

アクセス解析ですが1日2回位みてます。

毎日1桁から2桁ですが(泣)

では寄らせていただきます。


応援ポチポチ♪

| 山之内瑞樹  サラリーマンがブログで副業 |URL | ≫ EDIT

はじめまして!
しし子と申します。ランキングからお邪魔させてもらってます。

キーワード順位など調べるためのサイト、
ご紹介してくださったサイト、とても使いやすそうです。
早速ブックマークに入れさせてもらいました。
ありがとうございます。

応援します☆

| しし子@七転八倒 |URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/257-a8fa0bb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
