情報商材ご購入者様特典サポートについて

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

情報商材ご購入者様特典サポートについて

サイドバーに設置されている

アフィリエイトプログラムの特典サポートについてです。



報告が3件ほどあります。
(お心当たりの方はご連絡をお願いします。)


1、みゆからご購入頂いた方へ

ワンデイアフィリエイトプログラム

フロンティアアフィリエイト
ご購入ありがとうございました^^

上記2点の特典のご請求を頂いていない方がまだ数名様ほどいらっしゃいます。
※特典の請求の期間は特に設けていませんが
忘れないうちに特典請求フォームよりご連絡をお願いします^^



2、@roots仲間が増えました♪

WebサイトURLと管理者名をご紹介していますので
ご覧になって下さい^^
アットルーツ関連記事




休日は、アフィリエイトの作業をする時間も
少し多めに取れるのでやりたいことは思いっきりやっておきたいですね。

今日は、少し特典サポートについてお話しますね。
みゆからご購入された方にサポートをお付けしているのですが

先日ご購入者様より
>サポートを活用させてもらいます。
と、メールを頂きました。

みゆから言わせて頂きますと
むしろガッツリ活用&遠慮しないで下さい!!
>はい^^ いつでもしてくださいね~♪
>せっかくサポートを付けているので遠慮とかしちゃダメですよ~
>商材に関して以外にもお気軽にメールを下さいね^^

ということなんです。

本当に、遠慮とかいらないんです。
ご購入頂いたこともとってもありがたいことなのですが

特典サポートって言っても
わからないことしか聞いちゃダメなんじゃないか
とか思われがちですが、実際はそんなことはないんですね!

経過報告や交流に使ってもらっても
ご連絡を頂けるとやっぱり印象はとってもよくなりますので

メルマガやブログで書いていること以外の
いろんな情報をお話できる機会にもなります。

みゆも最初から何でもわかっていたわけじゃなくって
誰でもそうだと思いますが、最初は超初心者から始めたわけで

当時はいろんな方に聞いて学んだりしていました。

その時に、わからないことの聞き方がわからない!
ってこともよくあったので

現在そういった内容のメールを頂くと
読んでいるだけですぐに内容が理解できるんですね。

ですので、
ノウハウを購入するだけじゃなくって+会話をする
これってとっても大切なんですよね。

いづれは、サポートを受ける側ではなく
サポートをする側になるわけで

サポートを受けられる時に
サポートをする側の練習もしちゃえばいいんです。

どのように答えればいいのかっていうことも学べますし

逆の立場になって質問をされたときに
すぐに何について聞きたいのかを察することもできるようになります。

サポートっていっても
商材についてのわからないことだけがサポートの目的じゃなく

サポートを受けられる方にとっても
どれだけ今後に繋がることの情報が得られるかっていうことも
考えて利用してもらえたらと思うんです。


そのためにみゆを利用するくらいの気持ちで構いませんし
踏み台にしてもらっても・・(!)

ってくらいにみゆはいつも全力なので
本気でリアルな稼ぐ方法を学びたいって思ったら

ご購入された方からのサポート特典が付いているのであれば
上手に活用してもらいたいと思います。

人気ブログランキングへ
関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:5 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

すばらしいサポートですね。


私もワンデイアフィリエイトの
サポートはほそぼそとさせていただいておりますが
なかなか難しいです。


ただ、こちらとしても学ぶことは
たくさんありますので楽しんで
サポートさせてもらっています。


応援していきます。

| ゆきもん |URL |

みゆさん、こんにちは。

サポートってあんまり固く考えずに、お友達感覚で「これってどーなん?」的にお問い合わせ頂けたほうが、個人的には楽ですw

3連休は結局何もしなかった・・・orz
明日から仕事、がんばろー・・・。

| はくまい@初心者の情報教材グラップリング |URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | |

ゆきもんさんへ

こんばんは^^

コメントありがとうございます。
ゆきもんさんの実績も素晴らしいですよね~!
いつもブログ&メルマガ読ませて頂いています^^

ワンデイのサポートも幅の広い層からありますし
難しいところもありますよね。

ではでは、今後ともよろしくお願いします。

| みゆ |URL |

はくまいさんへ

こんばんは^^

いつもありがとうございます。
3連休もあっという間でしたね^^
また1週間よろしくお願いします。

| みゆ |URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/256-107ff9ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
