物販アフィリエイトの風花心伝レビュー

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

物販アフィリエイトの風花心伝レビュー

情報商材アフィリエイト以外にも

物販アフィリエイトというのがありますよね。



物販アフィリエイトのお話をしていたのですが
これがおもしろいことに


悩み系物販アフィリエイトサイトにご訪問される方は
記事の内容に心底感心を持っている方が多いようで


1ブログ内でぐるぐる巡回して記事を読んでくれる
お客様が多いんですね。


物販アフィリエイトサイトでも
見た目や記事の書き方によっては
アフィリイトサイトのように見えないブログ作りができるんです。


記事さえしっかりしていれば
お客様はリンクをたどって何度も記事を見て
いろんな場所をクリックされますし


アクセス数が大きく影響するんだなと改めて思いました。

ちなみにその物販アフィリエイトブログからの
検索キーワードで多いのが芸能人関係です。


集客方法ですが、検索エンジンからの
訪問者が9割以上のブログになっています。


物販アフィリエイトというと
1件のアフィリエイト報酬が少ないイメージがありますが
そんなことはないんですよね。


昨日の1日だけの集計結果で
バナークリック数97回で
5,600円のアフィリエイト報酬の成約が1件
広告クリックのアドセンスで7,231円


ですがアクセス数が毎日多ければいいのですが
更新をしたときだけに限り圧倒的にアクセス数が伸びます。


というのは記事を更新すると
検索表示にも影響しますしね


上位検索にHITすることと
集客に強いブログというだけで
確実に差がでてきちゃうんです。


ちなみに、ブログの作り方は
「風花心伝」の方法から始まり
あとはGoogleとYahooにおまかせです。


物販アフィリエイトでのアクセス数を増やす方法は
「風花心伝」が強いので
ここは抑えておきたいポイントです。


パワーブログ構築方法なので
好きなことでブログを始められるっていうのが
嬉しいところですが
ジャンルは自分で選別しなくてはいけません。


プレナーさんの4年間分の実用方法が
組み込まれているので
これもまた興味深い内容になっています。


ですが、情報商材アフィリエイトには
向いていないので
あくまでも物販アフィリエイト系の
商品に対してのノウハウになっています。

風花心伝 ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法

販売終了致しました!!
ありがとうございました
<(_ _)>

関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:28 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

みゆさん、どうもです(^ ^)

「風花心伝」は再現性も高く、良い教材だと聞いてます。
(持ってないもんで、レビューできませんが)

初心者さんがいきなりゼロから情報教材アフィリをするのは、正直結構なハードルだと思います。
こういうノウハウからスタートし、「稼ぐ」感覚を掴むのがいいでしょうね。

では☆

| はくまい@初心者の情報教材グラップリング |URL |

みゆさん こんにちわ
hanaです


物販はまだやったことないですが
うまくやればちゃんと報酬も上がるっちゅーことですね
ただただバナー広告ベタベタ貼ってもクリックされないと
報酬に結びつかないですもんね

いつかこの先物販にも手を出したいと思っています
やることいっぱいだわーーー!


よい週末を!


では応援ポッチポチです!

| hana |URL |

はじめまして!

先日、アフィリエイトをしり、始めました!分からないことだらけで↓↓
これからもブログ読ませていただきます('∀'●)

応援ポチしました!

| daisuke |URL |

みゆさん

お世話になります、KEN-Tです。

私も時間があれば
物販もほうもしてみたいですね^^

ただいまはする事が多すぎて^^;

まだだいぶ先になりそうです^^

では応援していきますね♪

| アフィリエイトで稼ぐために必要なブロログ@KEN-T |URL |

みゆさん、こんばんは
お世話になってます。
ひよひろです♪

アドセンスだけで1日7231円ってすごいですね
それだけアクセスがあるのですね!

集客に強いブログって言うのもいいですね
風花心伝に興味が出てきますよ!
情報系に使えないのが残念ですね

応援ポチです

| アフィリエイトでお金持ちになる! |URL |

みゆさん こんばんは
風花心伝の長所がとても分かりやすく書かれていると思います。ぼくもこの教材は楽しくできるので続けています。
応援していきます。

| ネットクリエイターいしい |URL |

はじめまして!

みゆさん

はじめまして!

アフィリ専務といいます。

@roots入会したんですが、

みゆさんの子供になりました。

よろしくです。

あと

綺麗で見やすいブログで参考になります。

| アフィリ専務@情報商材アフィリエイトで稼ぐ驚きの方法 |URL |

こんばんは。月実です。
いつもありがとうございます。

ブログに好きなこと書いて
成果報酬になるっていうのがいいですね。

これなら継続も苦じゃないと思います。

今日も応援です☆ぽちっ☆

| 月実@パーフェクトトレジャーレビュー |URL |

みゆさん

こんばんは! SASAです。


>販アフィリエイトでのアクセス数を増やす方法は
>「風花心伝」が強いので


こういったアクセス数って言葉に弱いです。
気になります。

アクセス数は悩みの種ですね。
時間を掛けるしかないんでしょうね。


応援ポチ!

| ブログアフィリエイト SASA |URL |

はくまいさんへ

おはようございます^^

いつもありがとうございます。
ですよね~^^
系統は違うけれども仕組みは同じですもんね~!

| みゆ |URL |

hanaさんへ

おはようございます^^

いつもありがとうございます。
その通りなんですよね~・・
考えだすと奥が深い~!

いつかできるといいですね~☆

| みゆ |URL |

daisukeさんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます。
そうなんですね!
これからもどうぞよろしくお願いします^^

| みゆ |URL |

KEN-Tさんへ

おはようございます^^

いつもありがとうございます。
今の状態でも十分ですよ~♪
いつも見させて頂いています^^

| みゆ |URL |

ひよひろさんへ

おはようございます^^

いつもありがとうございます。
アクセス数があるときは
アドセンスもいいですよね☆

これで情報商材にも使えたら素敵ですよね~!

| みゆ |URL |

いしいさんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます。
そうなんですね~♪
風花心伝楽しいですよね^^
わたしもなんだかんだ長続きしちゃっていますよ~

| みゆ |URL |

アフィリ専務さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます。
ブログへも訪問させて頂きました。
@roots参加ありがとうございます!
次回の更新の際はご紹介させ頂きますね^^

| みゆ |URL |

月実さんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます。
そうですよね~♪
だから楽しく続けられるのかなって思います。
また遊びにゆかせてもらいます。

| みゆ |URL |

SASAさんへ

おはようございます^^

いつもありがとうございます。
ネタによっては時間がかからないのが
風花心伝の良いところなんですよ~☆
でも、アクセスを伸ばすのは永遠の課題になりますよね~

| みゆ |URL |

みゆさんのブログはいつでも人気ですね^^

みゆさんの人柄がきっと良いのでしょうね(^◇^)

この教材はみなさんから高評ですし継続的に稼げるノウハウみたいですね。

また遊びにきますね。

ポチ

| まさ |URL |

まささんへ

おはようございます^^

いつもありがとうございます。
嬉しいお言葉感謝です~♪
とっても好評ですよね^^
物販系でもこんなに優良な商材も
あるって嬉しいことですよね。

| みゆ |URL |

みゆさん、はじめまして。
親父ボギーと申します。

人気ブログランキングから飛んできました。

アクセス数を増やす「風花心伝」
非常に興味があります。
ちょっと調べさせてもらいますね。

これからもよろしくお願いいたします。
応援ポチ!

| アフィリエイト・スパイス! - ひと味違う、稼ぐための思考 - |URL |

はじめまして。みゆさん。
私はSEOサイトアフィリの無料コンサル行っています。
アドセンスで7000円とかまだ稼げる時代だったのですね。
私は2年前にアドセンスで日給2万近く稼ぎまくっていましたが、googleの一斉取り締まりで4つあったアカウントを全て剥奪されました(笑)いま思えば懐かしい思い出ですが、物販とか他のもやっていて良かったですよ。それでも今、懲りずにアドセンスのアカウントを一つ持っていますが、携帯アドセンスで使っています。
応援しておきますね。

| 笑わない商売人h-i |URL | ≫ EDIT

ボギーさんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます。
また何か新しい情報がありましたら
ご報告させていただきます^^

ブログへもご訪問させて頂きます。

| みゆ |URL |

笑わない商売人h-iさんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます。
以前にもコメントをくださったことが
あるので覚えていますよ~^^

グーグルアドセンスは数十万稼げると
直接Googleから不正調査も行われるみたいですね><
(現在も取り締まりのお話を小耳にはさむことも・・。)
ちなみにアドセンス狩りの場合は
報告をすればアカウントは戻ってきますって^^

グーグルアドセンスは規約を読んでから
利用しないとですね☆

| みゆ |URL |


情報商材にはまだ手をだしてないんですよね~。
 
情報商材の不透明度を考えると、こういうレビューがあると助かります。応援ポチポチ!!

| 携帯アフィリ∀けいけい |URL | ≫ EDIT

おはようございます。
いろんなソフトがあるんですね。
とても手が出ないので残念ですが拝読するだけです^^;
またお邪魔します、応援ポチッ。

| teawhare |URL | ≫ EDIT

さすがに素晴らしいです

こんにちは、みゆさん。

この細やかな心配りに感謝致します。

アドセンスでそれだけのクリックがあるのも、

自然と納得出来る気がします。

無料レポートもポイントを外していないし、

全く言うことなしのお手本です。

是非見習わせて頂きます。

また覗います。

その度に知識が一つ増えますから。v-410

卍解的に応援しております。ポチッとな。

それではまた後ほど。

See you soon.

| 卍解的アフィリエイト攻略法! ワイズマン |URL |

みゆさん、こんばんは。近藤です。

「サポートする側の練習」って良いですね(^-^)
稼げるようになったらいづれは自分も教える立場ってことをすごく認識させられますね。

そういう意識があるのは素晴らしいですね。

| 近藤巧 |URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/255-0a18cd0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
