第1041回「毎日これだけはしないと1日が終らない!」

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

第1041回「毎日これだけはしないと1日が終らない!」

今日はFC2ブログの「トラックバックテーマ」です。

ってFC2ブログを書いている方にしかわからないですよね。



トラックバックテーマとは、
FC2のスタッフさんが毎回いろんなテーマを出してくれるので
その内容についてブログを書くシステムになっているんです。

今日はFC2 トラックバックテーマ:「毎日これだけはしないと1日が終らない!」

だったのでこのテーマについてブログを書いてみたいと思います。
すでにトラックバックをされている方が
201件と・・・結構、活用されている方が多いんですね!



みゆの、毎日これだけはしないと1日が終わらない!ことは
「ブログの更新とメルマガ配信です」
これだけはなぜか帰宅後必ずやってしまうことなんですよね。


今では当たり前のようになっていることなんですが
更新が面倒って思う前に書いているのが
生活の一部みたいな感じになっちゃっているんです。


もちろん土日はお休みにしようと思っているのですが
書いてしまうこともしばしば。


アフィリエイトって結局やればやるだけ慣れてくるので
日記を書くのだって

最初は何を書いたらいいのかわからないことが多くても
毎日書いていると不思議と毎日書きたいことが出てくるんですよね。


これってレポート作成でも同じで・・・

レポートのネタ考えなくちゃとか思わなくても
なんとなく1冊書いてみるだけでも

あっ次回はあのテーマについて書いてみようとかって
次に繋がっていくんです。


話は変わりますが
現在、「初心者講座」を開設中です。

みゆの経験談を元にノウハウに書かれていない実際のところはどうなんだ!
という話からいろんなテーマについて書いています。


「初心者講座」って言っても
レポートを読むくらい「なるほどね」って思ってもらえるような
今後のアフィリエイトお役立ちサイトになればいいなと思っています。


アフィリエイトをしていると成長記録ってできてきますよね。
そういったその時に知ったことや経験したことっていうのは
のちのち役に立つってことなんですね。


ブログやメルマガやレポートでも「今」思っていることを残しておくと
数ヶ月後にそれが活かせる時がくるんだなって思います。
初心を忘れずに!ですね。

人気ブログランキングへ
関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:10 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

みゆさん、こんにちは
マスシゲです

毎日のブログ更新
メルマガ発行

基本中の基本ですが

これができるかどうかが
アフィリエイト形に
なるかどうかの一つの
分かれ目ですよね

参考になりました

応援します

クリック



応援クリッ

| マスシゲ@月収50万 |URL |

みゆさん

おはようございます!
ノッポ社長です。

ブログの更新は日課ですね。
記事をできるだけ書いておくのはいいですね~
その時その時で思っている事って、
後々になってもよみがえってこないことあります。
アフィリエイトに対する熱い思いとか。

私もできるだけ残していくようにはしたいです。

ズバッと応援!

| スーパードリルのノッポ社長 |URL |

はじめまして^^

最近アフィリエイトはじめためめもりというものです^^ブログ参考にさせていただきます^^それでは^^ノシ

| めめもり |URL |

こんにちは

みゆさん、こんにちは。

レポートそんなに仕上げるだけでも尊敬します(^ ^;)
私は特典レポートだけでも四苦八苦orz

| はくまい@初心者の情報教材グラップリング |URL | ≫ EDIT

使うブログは違えども

充分に為になっています。

こんにちは、みゆさん。

「成長の過程を無料リポートにする」

この考え、頂きました。ありがとうございます。

卍解的に応援ポチ押させて頂きました。

また覗います。e-454

| 卍解的アフィリエイト攻略法! ワイズマン |URL |

みゆさん

お世話になります、KEN-Tです。

承認待ちのコメントがたくさんある(笑)

初心者講座の完成を
楽しみにしていますね^^

では応援していきますね♪

| 無料レポート作成しました@KEN-T |URL |

そうですかー

毎日やってれば自然に慣れるんですね。

やっぱり継続は力なりですかね(笑)

勉強になりました。

ありがとうございます。

応援ポチっとしときますね

| r太郎 |URL |

こんばんわ、ゆずちゃです。
お世話になっております。

毎日そうやって続けてこられてることが、ブログランキングも1位をキープしていることにも繋がってるのでしょうね。

みゆさんを見習いたいと思います。

講座も楽しみにしてますね。

応援です(*'-'*)

| ゆずちゃ |URL |

みゆさん こんにちわ
ワタシも毎日記事更新を心がけていますが
この前とうとう更新記録終わってしまいました(泣)
どうしても時間がなくて、泣く泣くPC閉じました

レポートもブログも最初の頃を読むと
きっとかなり笑えるのかもです
自分の未熟さとかが(笑)


でもそれもほんと宝物になりますもんね
ワタシもがんばります


では応援ポッチポチです!

| ANGYBANGY@HANA |URL |

はじめまして、hirosatiと申します

ブログアフィリエイト、心豊かになるためにお小遣い稼ぎのhirosatiです。

みゆさんのメルマガ、ときどき読ませていただいています。

毎日更新、理想ですね。

応援、ポチッ!


| ブログアフィリエイトでお小遣い稼ぎ hirosati |URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/248-9ccea7ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
