ファイヤーフォックスのキャッシュ削除方法

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ファイヤーフォックスのキャッシュ削除方法

@ルーツへのたくさんのご登録ありがとうございました^^
明日の記事でご紹介させて頂きます。
@ルーツの関連記事



以前にFirefoxが重くなることについて
話をしていたのですが解決できました^^

履歴はすべて消えますが
快適なくらいに元通りになります!

アフィリエイトをしているとたくさんのページを開いたり
することが増えますよね。

使えば使うほどに少しずつ重くなっていくFirefox・・・
その対処方法です。

にともない・・・
igoogleに表示されるデータなどもすべて削除されてしまうので
いつも見ているサイトはブックマークしておくのがいいですね!

閲覧したブログやウェブページのデータは、
キャッシュ ファイルとしてパソコンに保存されますが、
キャッシュ ファイルが古くなると、不具合が発生する場合があります。

最新のデータに更新するためには、
キャッシュ ファイルを一度削除してください。

◇Internet Explorer でのキャッシュの削除方法
  1. ブラウザの「ツール」メニューから「インターネット オプション」を開いてください。
  2. 「全般」タブのなかから「閲覧の履歴」の「削除」ボタンをクリックします。
  3. 「インターネット一時ファイル」の「ファイルの削除」ボタンをクリックしてください。(削除処理に時間がかかる場合があります)
  4. パソコンに記録されているキャッシュ ファイルが削除されましたので、ウェブページをリロードしてください。新たなキャッシュ ファイルが作られます。

◇Firefox でのキャッシュの削除方法
  1. ブラウザの「ツール」メニューから「オプション」を開いてください。
  2. オプション画面から「詳細」ボタンをクリックし、「ネットワーク」のタブを開きます。
  3. 「オフラインデータ」項目から「今すぐ消去」ボタンをクリックし、その後「OK」ボタンを押して画面を閉じます。
  4. パソコンに記録されているキャッシュ ファイルが削除されましたので、ウェブページをリロードしてください。新たなキャッシュ ファイルが作られます。
人気ブログランキングへ
関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:9 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ、ゆずちゃです。

いつもお世話になってます。

ネットサーフィン繰り返してると、どうしても
一時キャッシュが増えて重たくなってしまいますものね

私もたまには、消さないと…。

消し方ありがとうございます。
参考にしてみますね~。

応援ですo(*^▽^*)o

| ゆずちゃ |URL |

はじめまして

はじめまして。こんにちは。ナオです。同じくファイヤーフォックスのキャッシュ等にいつも悩まされていたので助かりました。
応援ポチっとな♪

| ナオ |URL | ≫ EDIT

こんにちは

はくまいです。

以前何気なくキャッシュをクリアした時に、色んなサイトのIDやらPASSやらを控えるのを忘れ、悲しい目に遭ったことがあります・・・。

要メモ!ですねw

| はくまい |URL | ≫ EDIT

こんばんは! SASAです。

重くなる原因はキャッシュだったんですね。

キャッシュをクリアーすると
生まれ変わった気分になりますね。

応援ポチ!

| ブログアフィリエイト SASA |URL |

ゆずちゃさんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます。
そうなんですよね~。
たまにやらないと重くなっちゃうのが
欠点ですよね~。

| みゆ |URL |

ナオさんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます。
わたしもキャッシュの消し方を
知ってからは快適です^^
たまに消してスッキリするのもいいですよね!

| みゆ |URL |

はくまいさんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます。
クッキーにもチェックがついたまま
削除しちゃったんですねー><

わたしもやっちゃいそうになっちゃいましたもん~。
気をつけないとですね☆

| みゆ |URL |

SASAさんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます。
わたしもいろいろやってみたのですが
結果キャッシュを削除するようになってから
快適になっちゃったんですよね^^
たまにやらないとですね><

| みゆ |URL |

Your website is great

I loved your blog and eapecially your post about ファイヤーフォックスのキャッシュ削除方法 ブログアフィリエイトで簡単に稼ぐ方法. Thank you very very much for your work.

| credit report score |URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/245-b7e06e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
