A8.net(エーハチネット)開催のイベント・セミナー

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

A8.net(エーハチネット)開催のイベント・セミナー

A8.net開催イベントに行ってきました^^

イベントホール「ベルサール原宿」の1階で、とっても広いところでした!



感想ですが楽しかったです♪

アフィリエイトのイベント系って初めてだったので
とっても新鮮で楽しかったです。

いろんな人とお話できて企業は34社も来ていたので
たくさんぐるぐるしゃいました!!

前回のエーハチネットイベント内容の記事

どんな感じだったかっていうと~


↓区切られていてぐるぐる見て回る感じになっていました!
参加者は200人くらいだったと思う~。すっごく混雑...
a83.gif


↓スクリーンも大きくてセミナーはここでやっていたの。
a85.gif


↓こんな感じ♪みゆが行った時にはもう座れなかった!(泣)
a81.gif

↓セミナー終わったあとに資料もらったり話をしたりして
あとは他のブースも好きに見て回れました^^
a88.gif

ちなみに・・・

各ブースには、
主に物販アフィリエイトの商品が並べてあったり
実際に試してみたりとか
できていろんな体験ができました!

セミナーは、
SEO対策・傾向とグーグルアドセンスについて
聞いてきました!

SEOのお話は、
主に本とかに載っていない現在の傾向対策の
お話でとってもおもしろかったです。

というよりもgoogleさんが来ていることに
ちょっと驚いてみたりして^^


関係ないお話と言えば・・・

イベントで、スタンプラリーがあったのですが
みゆが帰るときに
前にいた人が抽選をしていて当選していました!!

しかも、液晶テレビが・・
思わず話しかけちゃったのは、ナイショだよッ。笑


イベントって楽しいですね~♪

人気ブログランキングへ

今日も来てくれてありがとうございます^^
関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:5 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

みゆさんこんばんはー
マメボーwです。
おおお!いいな~東京に近いとこう言うイベントに参加できるから良いですよね~

こちら北海道はたまにしか開催されないので、厳しいな~
やっぱり生で体験すると違いますね~

| アクセスアップと言えばマメボーw |URL | ≫ EDIT

こんにちは^^みゆさん
ピーターです。
いつもお世話になってます。

A8のフェスティバルですか~
なにやら楽しそうですね~^^
写真から楽しさとか会場の熱気が
伝わってきます♪

応援です☆

| 情報商材レビューアフィリエイトをする猫の話 |URL |

マメボーさんへ

おはようございます^^

いつもありがとうございます。
北海道なんですね~♪
食べ物の想像ばかりしちゃいます。笑

ほんと、生もいいですね~☆

| みゆ |URL |

ピーターさんへ

おはようございます^^

こちらこそいつもお世話になっています。
ほんと~楽しかったです♪

たまにはこんな日もいいですよね~!

| みゆ |URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/242-efe0b263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
