@rootsの使い方・設置方法

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

@rootsの使い方・設置方法

@roots(アットルーツ)の直リンクで被リンク増加+アクセスアップ!?





ブログサイトでよく見かける
@rootsの宣伝パーツがおもしろいんですよ^^


くるくる回っているのは
@rootsの登録ブログサイトです。


このリンクをポチって押すと
直接そのブログサイトへ
移動できるようになっているんです。


つまり直リンクになっているんです♪


@rootsのページに移動するわけじゃなくって
直接移動できるってことなんです☆


他にも被リンク増加システムといったら
オートリンクネットがありますよね。


@rootsは、オートリンクネットに
直接リンクが貼られている形になっているので


見やすくて小さくてかわいいですよね~。


しかも、すごいッ!


って思ったのが4ティアになっていること。
リンクがリンクされてリンクされまくる~♪
みたいな。笑


なんでみゆが登録したのかっていうと・・・
単純ですッ。


みんなしているから!!(汗)


みんなが使ってるのを見ると
コレいいんだ~☆


って思っちゃったからなんです!


とはいえ、デメリットはないようなので
邪魔にならないならいいかな~^^
って思いますよねッ。


@roots(アットルーツ)に参加



気になったら登録してみてね♪

ちなみに登録してから1日目で140回宣伝されていました!!

ってことはアクセスも自動でくるってことになるんだよね~。
目に見えるってなんだかうれしいですね☆



アットルーツ @roots登録サイト (更新)


登録して頂いた方は
記事よりリンク一覧を作成させて頂いています♪


人気ブログランキングへ

今日も応援ありがとうございます^^
関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:29 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

nin改め、ゆずちゃです。

いつもありがとうございます。

@roots、私も使ってます。
って言っても、貼り付けてるだけで
どう動いてるのか見たことありませんでした。

紹介すらしてなかったので、レポートもう一回みて
記事にできるようしてみたいと思います。

応援です(*^~^*)

| ゆずちゃ |URL |

良い情報をありがとうございます。

みゆさん
登録をしてしまいましたよ^^

私はみゆさんの、子供になるのですね。

紹介をしていけば、いくほどサイトを紹介されますのでいいですね。

良い情報をありがとうございます。

| まさ |URL |

みゆさん こんにちわ
hanaです

こんなツールもあるんですね!
直リンクできるなんて便利ですね
私も設置してみようと思います

小さくて可愛いし邪魔にならずに
威力発揮できそうですね

またお邪魔します
応援ポッチポチです!

| ANGYBANGY@HANA |URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | |

@rootsのコード取得方法

追記です^^

①登録が完了したら
アットルーツへログインします。

②マイページの
勝手に宣伝ツールからコードが取得できます。

③ブログに貼れば設定完了です。

| みゆ |URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | |

コメント

みゆさん

YO-TAです、こんにちは^^

@roots、ホントSEO効果強いみたいですよ♪

大量に「子」「孫」を持ってらっしゃる方が
そうおっしゃっていました^^

一番てっぺんの人は
さぞかしスゴイんだろうなぁ・・・。

応援ぽち☆

| アフィリエイトで稼ぐ方法を学ぶログ@YO-TA |URL |

早速貼りました^^

みゆさん

康太郎です。

一番てっぺんはやばそうですね^^

やはり最近思うのが、やったモン勝ち 覚えたもん勝ち
行動 行動ですね^^

応援ポチ

康太郎

| ブログ・メルマガアドバイザー 康太郎 |URL |

こんにちはみゆさん
ピーターです♪
お世話になってます。

へぇ@roots・・初めて知りました笑

登録ユーザーが4,000人を超えてるみたいですね、

僕も登録してみます^^

感謝応援です☆

| 情報商材レビューアフィリエイトをする猫の話 |URL |

@roots

みゆさん、こんにちは

いつもNaoのブログに
暖かいコメントと応援ありがとうございます。

しかも今回は@rootsの設置まで
感謝感激です。
(でもタイトル長すぎて誰だかわからないw)

@rootsで子サイトが出来ると
通知のメールがくるのですが
これが何気に楽しみだったりします^^


みゆさんの子サイトが増えますように
の応援ぽち☆

| Nao@派遣社員のインターネット広告ビジネス |URL | ≫ EDIT

早速登録開始


いつもお世話になってます
マメボーwです。
オートリンクネットは知ってましたが、
@rootsは初めて知りました。

早速登録させていただきました。
ありがとうございます^^

| アクセスアップと言えばマメボーw |URL | ≫ EDIT

ゆずちゃさんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます。
あッ、それいいですね~♪
記事にも貼ることができますし
見た目もかわいいですしね^^

また遊びにいきます~。

| みゆ |URL |

hanaさんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます。
さっそく設置して頂いて嬉しいです☆
見に行っちゃいました^^

今日も1日よろしくです!

| みゆ |URL |

YO-TAさんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます。
1番てっぺんの人・・・
スゴそうですよねぇ。
って4桁の被リンク持っていました@x@:
驚きです!

また遊びにいきます~!

| みゆ |URL |

康太郎さんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます。
さっそく設置して頂いて嬉しいです☆

行動は今思ったらその瞬間に~♪
ですよね^^
そういう言葉みゆも大好きです☆

| みゆ |URL |

ピーターさんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます。
さっそく設置して頂いて嬉しいです☆

うわ~ぉ。
登録ユーザーそんなにいるんだ~@x@
一瞬目立たない存在なのにね!(笑)

| みゆ |URL |

Naoさんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます。
あッ、言われてみれば(汗)

名前をタイトル名にしてみようかな?

| みゆ |URL |

マメボーさんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます。
さっそく設置して頂いて嬉しいです☆

オートリンクネットは
知っている方も多いですよね~♪

よいパーツを紹介できてよかったです^^

| みゆ |URL |

おはようございます
しんとんです^^

@roots 僕も何気につけてます^^
いつも通ってるブログさんのところにあったから
やってみよって感じでしたけど
4ティアだったんですね
知りませんでした^^;
もうちょっと活用していきたいです

応援☆ぽち^^

| しんとん |URL |

みゆさん

先日はコメント、ありがとうございます。

@rootsって知りませんでした。
アクセスアップにかなり役立ちそうですね!

ところで、みゆさんのサイト、とても
キレイですね。可愛いけれどシンプルな
ところが好感です^^


応援します!

| てつや☆アフィリエイト情報navi |URL |

みゆさん、はじめまして。
インフォトップアカデミーのコンです。

@rootsというサービス初めて知りました。最近はアクセスアップに使えそうなサービスが増えて情報をキャッチする大変です。

ためになりましたー^^
今後もよろしくお願いします。

応援v-254

| インフォトップアカデミーブログ |URL |

こんにちは。
pokoです☆
お世話になっています。

@roots私も登録しましたー(笑)

凄い機能なんですね!!

みゆさんから登録したと言う事は、、、

みゆさんが親になると言う事ですね(笑)

これから宜しくお願いします☆

息子も頑張って宣伝致しますね(笑)

また御邪魔します!

応援ぽちっ  poko

| 『元気!幸せ!まんが日記』poko |URL |

みゆさん

こんばんは! SASAです。

これ面白いですね!
早速、登録しました。


応援です。ポチ!

| ブログアフィリエイト SASA |URL |

しんとんさんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます。
そうなんですよね☆
なので、かな~り効果ありありですよね~^^

また遊びに行きます。

| みゆ |URL |

てつやさんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます!
明るい色のブログですが
今後もよろしくお願いします^^

また遊びに行きます。

| みゆ |URL |

コンさんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます。
お役に立ててうれしいです。

私からも遊びに行かせて頂きました^^

| みゆ |URL |

pokoさんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます。
@ルーツの登録ありがとうございます☆

pokoさんのブログかわいいですね!

| みゆ |URL |

SASAさんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます。
さっそく設置して頂いて嬉しいです☆

今日も遊びに行かせてもらいました^^

| みゆ |URL |

こんばんは^^
コメントありがとうございました♪

早速@roots 登録させて頂きました。
素晴らしい機能ですね!

これからも宜しくお願いします♪

| 北村和哉 |URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/238-e58495bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
