A8.net(エーハチネット)フェスティバル開催

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

A8.net(エーハチネット)フェスティバル開催

A8.net(エーハチネット)という大手ASPが

今週の土曜日(2010/9/4)にフェスティバルを開催するんです。



エーハチネットは登録されている方も多いと思いますが

主に物販アフィリエイトをしていると

よく活用しますよね^^



A8フェスティバル


参加費:無料

場所:東京都・原宿駅



参加方法:


エーハチネット無料会員登録



②[2010年9月4日(土)]第5回A8フェスティバル 参加申込みプログラム と 提携



③送付されたメールを印刷して持っていく



だけで参加できちゃいます。





エーハチネットの

ASランクはブロンズなんですが

ブロンズって下から3番目だったかな。




まだまだ物販アフィリエイトに関しては

お小遣い稼ぎな感じです。




今回、風花心伝を実践しているブログ内で

広告を載せている企業が

フェスティバルに参加するので

それをお目当てに遊びに行ってこようと

思います^^




遊びとは言いましたが

アフィリ+商品のことについての

情報収集ってところです♪



情報商材アフィリエイト関連の

知識すらあまり知らないのですが



物販関係も実は知らないことも多かったり

しそうなので・・・。




ってことで、一緒に行きますか?^^



(ウソです。笑)



人気ブログランキングへ


いつも応援ありがとうございます^^

関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:20 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

みゆさん、倭人です。

コメント、ありがとうございました。

A8フェスティバル
参加されるのですね。

私は遠いので
残念ながらパスです。

面白い情報があったら
是非、またサイトなどで
お伝えくださいね。

では、応援!!
1位、おめでとうございます。

| 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科 |URL |

こんにちは
しんとんです^^

第5回A8フェスティバル 東京なんですね
遠くて行けないです

こういう場所に情報収集のために
出掛けるのも大切なことですね
行ける方が 羨ましい^^

応援☆ぽち^^

| しんとん |URL |

こんにちは、吉田屋です。

へ~
フェスティバル、知りませんでした。
私も実はA8で小銭稼いでたりするんで、
行ってみたいですね。

場所は・・・原宿??
オヤジが行ってもいいんですかね?
ちょっと考え直そ・・

お邪魔しました。

| 吉田屋 |URL |

こんにちは。
匿名希望(30歳男性)です。

私もASランクブロンズです!
来月の予定ランクはシルバーです。

>ってことで、一緒に行きますか?^^

そう言われたら、一緒に行きます!
って答えますよ(笑)

応援ポチッ♪

| メルマガ読者の誰か |URL |

みゆさんこんにちは。
マルです。

A8で僕も地味に稼がせてもらってます。
自己アフィリとか前はA8buzzとか
やってました。

ASPのこういうイベント
行ったことないですね・・

一回行ってみたいですが。

てか、ウソはダメですよ(笑)

応援です^^

| マル@初心者からのブログ活用術 |URL |

こんばんは!ひよひろです
ブログに訪問&コメントをありがとうございます。

A8でイベントが行われるって知りませんでした。
あまり活用できてないからメールを見てないかもw

実際に見てくるのは情報収集にいいですね!
いってらしゃ~い!

応援完了です

| アフィリエイトでお金持ちになる! |URL |

応援ポチしました^^

一緒に行きましょう!(笑)
ていうかはるか遠い場所に住んでるので
無理ですが(笑)

東海地方でもやってくれないかな^^

| ひでまろ@パーフェクトラインで競馬を投資にする |URL |

みゆさん

こんばんは! SASAです。

A8.netのイベント楽しそうですね。
まだ、そのころも暑いんでしょうね。

熱中症注意ですね。
あっ、屋外じゃないですよね!

応援ポチ!

| ブログアフィリエイト SASA |URL |

みゆさん、こんばんは☆
まりんです。

A8netのイベント、どんなものが行ってみたいです!

でも、今回はいけないので、
また、いろんな情報楽しみにしています。

応援ポチりん☆

| まりん |URL |

みゆさん、今晩は♪
Yebisuです^^
ブログへのご訪問&コメントありがとうございますm(_ _)m

A8フェスティバルですか~
良いな~!
私も丁度考えていたところだったんですよ。

やっぱり、広告主さんと生で
会えるというのは魅力がいっぱい
有りますからね~。

良い情報がありましたら、
教えてくださいね~。

原宿懐かしい~~。
では、応援です☆(^。^)

| 自宅でできる仕事アフィリエイト、初心者でも稼ぐ講座やり方 |URL |

倭人さんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます☆

はいです、またご報告します^^

9月もよろしくお願いします!

| みゆ |URL |

しんとんさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます☆

たまにはこういうのもいいですよね~。

9月もよろしくお願いします!

| みゆ |URL |

メルマガ読者の誰かさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます☆
やっと承認できました^^
シルバーってすごいですね~♪

いつもありがとうございます^^
9月もよろしくお願いします!

| みゆ |URL |

吉田屋さんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます☆

原宿・・・って
10代なイメージですよねー!(笑)

9月もよろしくお願いします!

| みゆ |URL |

マルさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます☆

なんだか楽しそうですよね^^
Buzzも専用にすればかなりお得ですよね!

9月もよろしくお願いします!

| みゆ |URL |

ひよひろさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます☆

はいです、いってきま~す^^

9月もよろしくお願いします!

| みゆ |URL |

ひでまろさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます☆

東海地方なんですね^^
いろんな場所で開催してほしいですよね~。

9月もよろしくお願いします!

| みゆ |URL |

SASAさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます☆
残暑厳しくて今週も暑そうですよね~。
室内なので、楽しめそうです^^

9月もよろしくお願いします!

| みゆ |URL |

まりんさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます☆

帰って来たらまたご報告しま~す^^

9月もよろしくお願いします!

| みゆ |URL |

Yebisuさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます☆

原宿って若い頃にしか行かないですもんね~。

あは。笑

9月もよろしくお願いします!

| みゆ |URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/237-c7bebbdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
