アフィリエイトで特別な存在になる方法

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アフィリエイトで特別な存在になる方法

こんにちは^^ みゆです。

今月もあと1日ですね!1ヶ月間早いッ。



今日はfirefoxとOperaのブラウザについてですが 


普段はfirefoxを使っているのですが
最近いきまり重くなっちゃうんです。

ブックマークの中身は整理整頓したり
デスクトップには何もものを置いていないんですが
やっぱり変わらない。汗

最近は強制終了をしないと
ブラウザを閉じることもできなくなってきました。汗



ということでこういうときには・・・

「検索」するのが1番ですよね!



解決するまでですが

今日はOperaを使って書いているんですが
いつもと違ってちょっと使いにくいですね!笑

慣れていないって本当に大変!

クッキーもなくてすべて入力しなおしですし
やっぱり使い慣れるまでって
時間がかかるものですね〜。




こんな1つのことでも
「使い慣れている」と「使い慣れていない」
ってことだけで

時間の使い方にも差がでますし
効率も落ちますよね。



たとえば、ブログを立ち上げてから
どういうコンテンツのブログサイトを
作って行こうかなとか

アフィリエイトの内容を考えるよりも
パソコンの使い方について
悩むほうが多くなっちゃいそうです。



アフィリエイトを始めるっていっても
やっぱり最初の1ヶ月間は「慣れる」って
ことに専念しながら

疲れたり、わからなかったりすることを
解消しつつ1つ1つ作業に慣れていくことですよね。



慣れてからの2ヶ月目以降は
どうすればいいの?


最初は自分のことでいっぱいになっていることも
少しずつ他のことに目を向けることが
できるようになってきますよね。

そうしたらやっぱり
ブログ訪問&レポートを読む。

これが1番です。




☆情報収集☆


パソコンに慣れたあとは
情報量を増やすこと。

「知らないこと」や「できないこと」ですが
たくさんありますよね。

できないことっていうのは、
調べることができますが

知らないことって調べようもないし
知らないってことは知ることをしなければ
ずっと知らないままになっちゃうんです。

知らないことを見つけるために
レポートを読んだりブログを見たり
他のアフィリエイターさんに
話しかけてみたりすることが

1番の近道になるんです。




☆知ること☆


気になったアフィリエイターさんと
1:1で話をしてみること。

メールやコメントなど
どんなにささいなことでも
連絡をとってみることって


実は面倒で気を使う作業ですが
稼げている人からの
お話を聞くのはとっても楽しいです。


右も左もわからないころから
たくさんのアフィリエイターさんに
お話を聞いて情報を豊富にしてきました。


わからないことをアフィリエイターさんに
聞いたり質問するのではなく
わからないことは自分で調べて



もっと違うこと↓つまり



「なぜその人から売れるのか」

「なぜその人が人気なのか」

「なぜその人は稼げるのか」

「その人の魅力は何なのか」



思っていても聞けないことって
たくさんあるので

それを探るためにも
話しかけてその人を知ることを優先すると

自分の知らないことや
たくさんの情報&ノウハウを
知ることができます^^


1:1で声を聞いて直接お話をするってことは
特別な存在になれるんですよ^^

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます^^
関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:14 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

みゆさん こんにちわ
hanaです

なるほど! 直接メールって手もありますよね
そうなると特別な存在のうちの一人・・・・!

確かに、最初は本当にいろいろ勉強の時期だと思います
もうまずパソコンの機能がこんなにあったんか!とか
思ってますもん(笑)
それに、他のブログでも勉強になりますし
あとは、わからないことはいろいろ自分で調べる
それが自分の知識になりますからね

日々勉強でガンバル先にアフィリエイトがあるんだと
そう思ってます


では応援ポッチポチです!

| ANGYBANGY@HANA |URL |

初めまして。
pokoと申します☆
1対1で特別になる。。。そうですね!!
分からない事は、分かる人に聞く。。
凄く大事な事なのだけれど、、なかなか聞けない。
でも聞いてしまえば『あっそうだったんだ!』
ってなることも沢山あります☆

勇気を持って聞いてみる事が大事ですね☆


応援ぽちっ しておきますね☆
ありがとうございました。


             poko

| 『元気になるまんが日記』poko |URL |

はじめまして。

なるほど、、

勉強になります

ありがとうございました

ぽちっとしときます!

| r太郎 |URL |

こんばんわ!

私も普段はFirefoxです。
確かに動きが遅くなったり、いきなり落ちたり(´Д`υ)

operaは使ってみたことないです、
IEか、クロームくらい…。

パソコンを買い換えたばかりなのに、
落ちた時には、ホントびっくりしました。

ウィルスソフトとの相性が悪いんでしょうか?
以前は、そういうパターンがありましたけど、
まだ私も調べてないので、よくわかりません。

「特別な存在」って響きがいいですね。
ちょっとそそられます。

応援ポチ(*'-'*)

| nina |URL |

確かに、、

みゆさん

おはようございます。

康太郎です。

起きるの早すぎです。^^

僕もfirefox重くなるときありますね。

最近僕は、lunaというブラウザを使ってみたりしています。

でもやっぱりアドオンもあるからfirefoxかなー

コメントありがとうございました。

応援ぽち

康太郎 

PS
こちらこそ^^
宜しくお願い致します。

| ブログ・メルマガアドバイザー 康太郎 |URL |

みゆさん、はじめまして☆
最近、アフィリエイトをまじめに考え出したtomomoと申します。

みゆさんのブログ、とっても勉強になりました!
ありがとうございます!!
で、さっそく“コメント回り”です♪

これからも、愛読させて頂くので、よろしくお願いします。

| tomomo |URL |

hanaさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます♪
ガンバル先にですよねッ。
わからないことを調べるのも
経験になりますもんね~^^

いつもありがとうございます☆

| みゆ |URL |

pokoさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます♪
聞いてしまうのも1つの方法ですよね。
知らなかった発見あるかもしれないですしね^^

いつもありがとうございます☆

| みゆ |URL |

r太郎さんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます♪
それは良かったです♪
また気が向いたら遊びに来て下さいね^^

ありがとうございました!

| みゆ |URL |

ninaさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます♪
ウィルスソフトとの相性!
それもちょっと調べてみようかな^^
よい情報ありがとうございます。

また遊びにいきます~☆

| みゆ |URL |

康太郎さんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます♪
康太郎さんもファイヤーフォックス
使っているんですね~!
やっぱり重くなるときあるんだ~ッ。
また何かわかったら報告します^^

いつもありがとうございます☆

| みゆ |URL |

tomomoさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます♪
さっそくコメント回り大歓迎です^^
みゆからも遊びにいかせてもらいます☆

これからもよろしくお願いします!

| みゆ |URL |

みゆさん

はじめまして もとあきといいます。

今まさに1ヶ月目の

「慣れる」ことに専念しながら

1つ1つ作業に慣れていくことを

やってます。

2ヶ月目以降は、自分の知識を増やす

とともにレポートを読んでいきたいと思ってます。

みゆさんのレポートダウンロードさせていただきました。

ありがとうございます。

応援させた頂きます。

| もとあき |URL |

もとあきさんへ

こんばんは^^

コメントありがとうございます。
レポートのダウンロードもありがとうございました^^

今後ともよろしくお願い致します。

| みゆ |URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/235-b782c86b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
