ブログアフィリエイト作業での優先順位

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ブログアフィリエイト作業での優先順位

アフィリエイト作業で

優先していることは稼ぐ事に直結していますか?



アフィリエイト作業をするときの優先順位についてです。

人によって作業内容が異なるとは思いますが

「ブログ更新」ってアフィリエイト作業の中で
何番目くらいにランクインしていますか?

とあるレポートで書かれていた内容
「コメント回りに出かけるときは、自分のブログを更新してから・・・」
という内容が書かれてあったんです。

この一文を読んだだけでも
アフィリエイト作業の優先順位は
ブログ更新 > コメント回り
ってことになりますよね。

みゆへのメールの内容で
「自分のブログが読んでもらえていない」
「訪問者がいない」
という悩み相談って多いのですが

「誰かに来てもらいたい」・「見てもらいたい」
「読んでもらいたい」・「知ってもらいたい」
って思うときは

されたいこと、してもらいたことっていうのは
まずは自分から行動して相手に伝えていかないとなんですよね。

ブログへ訪問して読んで満足じゃなくって
コメントをしてくるだけでも
お返しだってくることもありますし
コメントがされたら嬉しいですよね。

自分が嬉しいって思うことは

自分から先に相手にすることです☆



最初にもお話しましたが
「コメント回りに行くときはブログを更新してから」
でしたよね。

コメント回りばかりしていても
記事が更新されていないブログに
コメントする人は・・・困っちゃいますよね。

毎回同じ記事にコメントするのも・・・。
ってなっちゃいますので

コメント回りとブログ更新の優先順位は

①ブログ更新
②コメント回り

では次に、ブログ更新OK!
コメント回りに出かけるぞ~ってなっときの

コメント回りのルール

って知っていますか?
コメント回りにルールなんてあるのか?!
って知らないじゃすまされないルールがあるんです。

そのルール&とあるレポートの内容は
主婦詠美の★コメントまわりの基本をおさえて 成果もシッカリ出す方法

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます。
関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:8 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。ninaです。

いつもありがとうございます。

ブログ更新がまだなのに、コメントしちゃってます。
すぐ帰って更新しなきゃって、思いました。

休みの日も、最初は気持ちを引き締めてブログ更新続けないと…ですね(;^。^A アセアセ…

応援だけポチっとして…でゎ~

| nina |URL |

みゆさん

お世話になります、KEN-Tです。

>自分が嬉しいって思うことは
>自分から先に相手にすることです☆

ここってすごくポイントですよね^^

詠美さんのレポートは
すごくオススメなので
コメント周りに困っている方には
手に取ってほしいと思います^^

では応援していきますね♪

| アフィリエイトで稼ぐ為に必要なブロログ@KEN-T |URL |

モトです。

みゆさん
いつもありがとうございます。
モトです。

詠美さんのレポートも読ませていただきました。

当たり前のことですが、当たり前のことが
わかっていなかったりしますよね。

改めて反省して、日々のコメント周り楽しもうと思います♪

応援ポチ!

| かんたんDSくん+、ご質問いただきました@モト |URL |

こんにちは、携帯アフィリエイターです。

「グサッ!」っときますね…。
戻ったら、更新します。

私は、コメント回りを始めてまだ間もないんですが、
未だ慣れない感じです。

こちらにも、「こんなコメントでいいのかな?」
なんて、ビクビクしながら書いてます(笑)

オススメのレポートをしっかり読んで、
スラスラとコメント回りできたら良いなって思います。


応援済です♪

| 携帯アフィリエイター |URL | ≫ EDIT

ninaさんへ

おはようございます^^

いつもありがとうございます☆
あはは。(笑)
ちょっとだけでもブログの更新頻度が
あがるとコンテンツも一気に
増えていきますしね^^

また遊びにいきます~♪

| みゆ |URL |

KEN-Tさんへ

おはようございます^^

いつもありがとうございます☆
ほんと、読んでいてもぐぐってきちゃう
内容がたくさん詰まっていますよね^^

また遊びにいきます~♪

| みゆ |URL |

モトさんへ

おはようございます^^

いつもありがとうございます。
似顔絵またいい感じになっていましたね!

当たり前のことって
いつ忘れちゃうかわからないですもんね~。
わたしもレポートを読んで
しっかり心に詰め込んでおきました^^

また遊びにいきます。

| みゆ |URL |

携帯アフィリエイターさんへ

おはようございます^^

いつもありがとうございます。
1日1日の積み重ねって
あとからあのときやっていて良かったな~
って思うことが多いですしね^^

このレポート本当に内容が
ハッと気付かされますよね☆

また遊びにいきます~!

| みゆ |URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/232-fd1a6ee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
