稼ぐ系アフィリエイトの到達までの道のり

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

稼ぐ系アフィリエイトの到達までの道のり

目標にしているところはみんな同じ?

差が出る・道のりで違うところはどこ~?のお話です。



おはようございます^^

アフィリエイトで稼ぎたいッ!




ってアフィリエイトの道に飛び込んできた方

誰もが思う最終目標は稼げるようになること!

ですよね~☆



でも、稼げない人もいる・・・のが現実。



どこでその差がついちゃうんだろう。

って考えてみたことってありますか?



差がつくところといったら

到達目標までの道のりなんですよね。



その道のりを

近道をできちゃった人

遠回りをしてきた人



いろんな道から同じゴールに向かって

進んでいるんですよね^^



道のりってたくさん、たーくさんッってほど

枝分かれしていて迷路状態なんです。



だから、行き止まりになっちゃったり

遠回りになっちゃったりすることって

あるのは当然のことで



少しでもゴールまでの道案内をしてもらうために

ノウハウがあるんですよね^^




ちょっとだけゴールへの地図見ちゃいますか?



ってことでいろんな情報商材(ノウハウ)を実践して

ゴールへの案内をしてもらっているわけなんですが



1つの商材を最後までやりとげてみたことってありますか?



途中の段階で他の地図を見つけちゃうと

もしかしたらこっちの方が近道になるかも!



な~んって、浮気をしちゃいがちですが

ひとまず1つずつ実践していきたいですよね。



その中で

遠回りをしちゃっている人

ですが



遠回りって悪いことばかりじゃないんですよ^^



遠回りをしていく分

情報量が豊富になっていくんです。



これをやると遠回りになっちゃうとか

これをやると行き止まりになっちゃうとか

知っているんですから^^



ほとんどの人がいろんな方法を

試して実践して失敗をたくさん経験してきています。



だからこそ伝えられることって

多くあるんですよね。



しかも、共感もしてもらいやすいんです。



稼げないから無理だ~とか思わずに

その経験を活かす方法を考えると



次の道のりが見えてくると思います^^



アフィリエイトって稼ぐこと以上に

いろんなことを知ることも楽しいですし



伝えられることが豊富にあるって

喜ばれるんですよね^^



それが稼げなかった話だったとしても

これからアフィリエイトを始めようと思っている方に

とっては、重要な情報になりますし



稼げるだけがアフィリエイターのお仕事ではないってことです^^



読み込んじゃうほどに次の文章が気になる記事って

ぶっちゃけトークとか

ポジティブな日記とかって

大好きです。



だって、だって。

本音を書いている記事って読んでいて

スッキリするじゃないですか^^



あ、でも・・・

人の批判でネタ作っているブログは

あまり好きじゃないですよ(汗)



自分のダメなところを書くならいいのですが

人のダメなところをネタにするのって

見ていて面白くないですからね~。



それに読んだ方にもよい情報や影響を

与えられないじゃないですか・・・。



ということで

ネットビジネスですが!!

稼ぐ系アフィリエイトですが!!



会話ができて

共感できる人に出会って



1人じゃない!楽しいって思える仲間を

見つけてながら

遠回りだろうが、近道だろうが

1歩1歩、前進あるのみです^^



で、また行き止まりっと。(笑)

そしたらまた戻って違う道探せばいいだけなのです^^



いろんなところで出会ってきた人は

見ていてくれていますから^^



ゴールまでの道のりは1本じゃないッ☆



それは、個々それぞれなので

自分の好きな道を見つけなくちゃです^^



ってまたみゆ押し付けていますか?!



こんなにまったり書いていると

メルマガ風になっちゃうので、そろそろおいとまします^^



ではでは、今日もよい1日を~♪



追伸:リアルネタ系はメルマガより配信中です。
関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:16 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。月実です。
いつもありがとうございます。

私も、随分遠回りしてます。笑
それはそれで良かったかなーと今では開き直ってますが、
やっぱり近道するにこしたことはないですね。

今日も応援です☆ぽちっ☆

| 月実@アフィリエイト初心者さん講座 |URL |

こんにちは。人気ログランキングからお邪魔しました。
なんと言うか、洗練されたサイトで見やすいですね。
記事もまめに更新していらっしゃるようで、
本日の記事も凄くポジティブで、
良いこと書かれてるなあって、
素直に関心いたしました。
またお邪魔しますね。

                   応援ポチ♪

| 上杉達也 |URL | ≫ EDIT

みゆさん

お世話になります、KEN-Tです。

情報商材を地図に例えるのは
とてもうまいですね^^

自分も出来るだけ遠回りをせずに
かといって近道もせずに地道に
歩きたいと思います^^

では応援していきますね♪

| アフィリエイトで稼ぐ為に必要なブロログ@KEN-T |URL |

こんばんわ! ninaです。

“ゴールまでの道のりは1本道じゃない!”
ってところで、グッてきました。

そうですよね、相変わらず遠回りばかりしちゃってますが、どこかで役立つ日を心待ちにしようと思います。

| nina |URL |

月実さんへ

おはようございます☆

コメントありがとうございます。
そうですよね^^
早ければ早いほど経験もどんどん増えて
いきますしね。

また遊びにいかせてもらいます。

| みゆ |URL |

上杉達也さんへ

おはようございます☆

コメント&ご訪問ありがとうございます。
初めまして^^ですね。

これからもよろしくお願いします。
ブログへも遊びに伺わせてもらいました。

| みゆ |URL |

KEN-Tさんへ

おはようございます☆

いつもありがとうございます。
マイペースにほどよくですね^^

これからも楽しみにしています。
また遊びにいきます~。

| みゆ |URL |

ninaさんへ

おはようございます☆

いつもありがとうございます。
遠回りも楽しめていればOKですよね^^

きっと役立つ日すぐにでもきますよ~☆
これからもよろしくお願いします。

| みゆ |URL |

みゆさん。
弥音- ひろとですw

むむっ!!この記事は
めちゃくちゃココロに響いたぞっ(笑)

へタレ丸出し記事を連発する
私としては本音で共感しちゃいますわ^^

すぐすぐ稼げちゃう・・・
それはそれで素晴らしいし凄いと思う。

でも・・・
苦労に苦労を重ねて廻ってきた道の分だけ
↑の方にはわからない何かは絶対にある・・・と。

ここはやはり、”強み”になると思います。

いつか必ずくる”Break!!”を信じて
偽りなく進みたいですよね。

マジ、感動っす(ノд-。)

| 弥音- ひろと |URL |

みゆさん 
初めまして おきてがみから参りました
ご訪問ありがとうございます

なんだかみゆさんの記事読んで
ホッとしました 
ゴールまでは一本道じゃないって。
遠回りしても、つまづいてもゴールに向かっていけば
いつかたどり着くんですよね
力が湧いてきた感じです

またお邪魔しますね 
これからもよろしくお願いいたします

応援ポッチポチです!

| ANGYBANGY@HANA |URL |


アフィリ息子です♪

ランキングからきちゃった^^

ゴールまでの道は一本じゃないって

名言ですね^^

僕も遠回りしたからなぁ。。。



応援ぽちっ!

| アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子 |URL | ≫ EDIT

みゆさん

こんばんは! SASAです。

ほんと、その通りですね!
正しいと思ってやってても
結果が出ないと不安になりますね。

それでやめちゃう方って多いんでしょうね
そのままやめちゃうなんてもったいないですよね。

コミュニケーションが普段から取れていれば
不安な時に相談に乗ってもらえる人が現れますよね!


応援ポチ!


| ブログアフィリエイト SASA |URL |

弥音さんへ

おはようございます^^

いつもありがとうございます。
ひろとさんのサイト作りには
いつも感動しています^^

また遊びにいきます☆

| みゆ |URL |

HANAさんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます。
ホッとしたHANAさんのコメントを
読んでほっこりしている今日この頃です。

また遊びにいきます☆

| みゆ |URL |

アフィリ息子さんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます。
名言なんてッ!(照)

アフィリ息子さんのメルマガも
読ませて頂いています。
今後ともよろしくお願いします。

| みゆ |URL |

SASAさんへ

おはようございます^^

いつもありがとうございます。
そうですよね~♪
不安になっちゃうときって
ありますもんね!

また遊びにいきます☆

| みゆ |URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/228-00c976d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
