アフィリエイト楽しまなきゃ損!

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アフィリエイト楽しまなきゃ損!

好きなことをやっている時って

楽しいし、またやりたいな~って思いますよね。



「あなたの趣味はなんですか?」

「好きなことってありますか?」



これをアフィリエイトに置き換えたら

すぐに答えられますか?



う~ん・・・。

って悩んじゃったらまずは



ブログの更新

レポートを書くこと

コメントをすること

日記を読むこと

メルマガを書くこと



興味が持てる・好きになれることって

ありえないほどたくさんあって



その中でNo.1を取れるものを見つけてみること



これが楽しく続ける秘訣なんです。

これだけは誰にも負けない!

って思うものを見つけてみる。



又はそうしたいと思ったことを見つけてみる。



で!



で!



で!



言葉に出すとそれは本当になりますよ^^



意思表示と同じで

口に出したり、日記に書いたりすることで

誰かに聞いてもらったりしたことは

続ける秘訣になんです。




静かに誰にもわからないように

心の中で思っているだけでは



伝えたいことすら

誰にも伝わらないですし

思ったことは純粋にそのままを

ブログに書いて毎日更新していくのだって

多くの方に共感してもらえる

記事になりますしね。




No.1になること!っと言いましたが

つまり目標を持つことです。





それが1ヶ月間の目標になるのか

1年間の目標になるのかは



ビックキーワード

スモールキーワード

のように

大きさの幅を変えてみるのがいいですよね。



小さい目標をたくさんクリアしていけば

残るものがたくさん増えます。



そしてそれが大きい目標に結びつくように

実践してくことが楽しみの1つにもなると思います。



悩み事って誰にでもありますからね^^



それをどうやって切り開いて行くかということ

それは、自分で考える必要があって



自分で考えて調べてってやった方法って

ずっと忘れないんです。



みゆだって毎日いろいろ調べものしたりしていますよ^^



結果、無駄知識だって豊富になっちゃって・・・。



それがどこで活用されるかなんて

わからないけれども意外と無駄知識って

いいネタになったりするんですよね~。



ってことで、今できることを

1つずつクリアしていかないとですね^^



ではでは、今日も1つ楽しいこと見つけちゃいましょ☆

いつも応援ありがとうございます^^

人気ブログランキングへ
関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:9 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

みゆさん

いつもコメントのお返しありがとうございます。

インフォペガサスこと宮嵜誠です。

今日の記事、元気になる記事ですね。

ありがとうございます。

自分の思いを記事にできるので、
ブログとかメルマガをやるのは、楽しいですね。

まあ、楽しいだけではありませんが、
楽しみつつやるのが重要ですね。

自分の思いを書いたり、調べたりする中で、成長できるのは、楽しみだと思います。

応援クリック!

| メルマガアフィリエイト情報商材ナビ@インフォペガサス |URL |

遊びに来ました。

こんにちは、みゆさん

まさです^^

ブログへのコメントありがとうございました。

みゆさんのいうとおり、目標を持つことは良いことですよね。
さっそく、私も挑戦していこうと思いました^^

自分次第で未来が変わるってことでしょうかね^^

良いお言葉を教えていただき、ありがとうございました。

アフィリエイト作業が順調で何よりです^^

| まさ |URL |

インフォペガサスさんへ

こんばんは^^

いつもありがとうございます。
そうですよね~♪
成長できるって楽しみの1つに
なりますよね^^

また遊びに行かせてもらいます。

| みゆ |URL |

まささんへ

こんばんは^^

いつもありがとうございます。
未来を切り開く~♪
いいですね☆
わたしもその言葉大好きです!

また遊びに行かせてもらいます。

| みゆ |URL |

こんにちわ!
いつもありがとうございます。

目標を持つって大事なことですね。

ちょっと私は忘れてしまってました。
しっかり目標据えて、楽しみたいと思います。

| nina |URL |

モトです。

みゆさん
いつもありがとうございます。
モトです。

みゆさんは、いつもめちゃ前向きですね。

ついつい、後押しされちゃいます。

ちなみに、
私のアフィリエイトで一番なことは

昨日できなかったことを、今日一番最初にするってことです。

専業じゃないんで、やっぱり出来ないときもあるんですよねー。


困ったもんです。


応援ポチ!

| かんたんDSくん+のレビューサイト作成@モト |URL |

メルマガ読者の誰かさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます^^
承認しにくいですよ(笑)

今後はURL残して行って下さいね^^
これからもよろしくお願いします♪

| みゆ |URL |

ninaさんへ

こんにちは^^

いつもありがとうございます。
ふっと気付くと忘れがちになっちゃいますよね!

たまに思い出して楽しんでいきましょ~☆

| みゆ |URL |

モトさんへ

こんにちは^^

いつもありがとうございます。
そうですよね~。
みんな時間があるとは限らないですもんね^^

マイペースに楽しみましょ~☆

| みゆ |URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/227-14dcb1da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
