人気ブログランキングランキング1位になる方法

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

人気ブログランキングランキング1位になる方法

たくさんの方より支えて頂いていることに感謝しています。

人気ブログランキングランキング1位を獲得することができました。



先日ですが、レポートをメルぞうとザムより配布開始されました!!

というご報告をしたのですが
本日メルぞうを見て来たのですが

新着ランキング19位になっていました!
たくさんのダウンロードありがとうございます。


(新着レポートランキング画像)
ピクチャ 1

ピクチャ 1

とこんな感じにたくさんの方に支えられながら
毎日楽しく更新・配信ができています。

アフィリエイトって人と関われることや
たくさんの人からの応援があって
楽しいなって感じるんですよね☆

商材を売る・自分だけ稼げればいいだけじゃない!!!
のがアフィリエイトですし

ブログでは自分が主役ですから
見せるブログ・情報を配信できるブログ

そしてパワーブログでの構築で稼ぎたい方に
みゆからのメルマガも配信しています。


パワーブログとは、
量産型、つまり複数のブログサイトを運営をする方法ではなく
1つのメインブログで更新型のブログ構築をしていく方法です。

そこに行けば必ず管理者がいて
聞きたいことがあったら連絡がとれるサイトですね。

いつ来ても安心して見られるWebサイトっていうのは
人(ユーザーさん)からもロボット(検索エンジン)からも好かれますので
1つは持っておきたいメインブログですよね。


追記です。
上記レポートを紹介していただきました。


009.gif レポートをご紹介頂いた方

川島和正様:運営Webサイト

マル様:運営Webサイト

Ryu-G様:運営Webサイト


どうもありがとうございました!
レポート参照:メルぞうにて最新レポート配布中
いつも応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:12 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

コメントは初めましてかな?
ひよひろです♪こんばんは
おきてがみでは、お世話になってます。

100記事とレポートランキングアップおめでとうございます。
パワーブログを育てるのは楽しいですよね!
みなさんに育ててもらっているのを私も感じています。
これからも楽しいアフィリエイトを互いにやっていきましょうね♪
応援完了です

| アフィリエイトでお金持ちになる! |URL |

みゆさん

お世話になります、KEN-Tです。

おぉレポートがいっぱい
ダウンロードされていますね^^

おめでとうございますです^^

私もパワーブログを
頑張って育てていますね。

では応援していきますね♪

| アフィリエイトで稼ぐ為に必要なブロログ@KEN-T |URL |

みゆさん^^
こんばんは♪
ダテナカですm(_ _)m

100記事達成、おめでとうございます☆
レポートも好調ですね^^

これも、みゆさんが楽しんでアフィリエイトしてて、
それを周りの人が見ていて、応援したくなるからこそ
こういった結果が出ているんだと思います^^

私も、楽しくなきゃ
アフィリエイトでいくら稼いでも
少ししか嬉しくないと思います^^

ともに楽しんでいきましょうね☆

ではでは応援♪

| ネットビジネス学院長☆伊達メガネ中村 |URL | ≫ EDIT

みゆさん

こんばんは! SASAです。

しっかりしたブログを一つは持っていると
安心ですね。

大切にしていきたいですね!


応援ポチ!

| ブログアフィリエイト SASA |URL |

みゆさん、今晩は♪
Yebisuです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

そして、これが初めてのコメントになりますね^^

100記事達成おめでとうございます。
そして、レポートも順調にダウンロード
されているようで、良いですね~。

なんと川島さんが紹介してくれたのですね。
ん~素晴らしい!

パワーブログは育ってくると
楽しいですよね♪
お互い、楽しく、そして、
皆さんの役に立つ情報を提供して
いけるよう、頑張りましょう!

では、応援です☆(^。^)

| 自宅でできる仕事アフィリエイト、初心者でも稼ぐ講座やり方 |URL |

こんにちは、携帯アフィリエイターです。

100記事達成おめでとうございます!
無料レポートも、順調にランクアップしているようで
うらやましい限りです。

パワーブログになるまでの道のりって長いんですね…。
私は、まだまだ精進が必要なので頑張らないと。



応援済です♪

| 携帯アフィリエイター |URL | ≫ EDIT

ひよひろさんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます。
おきてがみでもお世話になっています。

パワーブログ楽しいですよね。
また遊びに来て下さい^^

| みゆ |URL |

KEN-Tさんへ

おはようございます。

いつもありがとうございます^^
KEN-Tさんのブログもいつも拝見させて
もらっています。

はいです。
お互いに頑張りましょうね~☆

| みゆ |URL |

ダテナカさんへ

おはようございます。

いつもありがとうございます^^
そうですよね~♪
楽しいって伝わりますよね~!

これからもよろしくお願いします^^
また遊びに行きます。

| みゆ |URL |

SASAさんへ

おはようございます。

いつもありがとうございます。
大切に1つ1つ作っていけたら
楽しみも増えていきますよね^^

また遊びに行かせてもらいます~。

| みゆ |URL |

Yebisuさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます。
そうでしたか~!
よく拝見させて頂いているので
初めてな感じがしませんね^^

これからもよろしくお願いします。

| みゆ |URL |

携帯アフィリエイターさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます。
パワーブログって
いつの間にかなっているものですし
大変だって思わないで下さいね^^

またブログへも遊びに行かせてもらいます^^

| みゆ |URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/226-f8da4a70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
