風花心伝レビューと特典|ブログに好きなこと書いておいしく暮らす方法

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

風花心伝レビューと特典|ブログに好きなこと書いておいしく暮らす方法

物販アフィリエイトは、趣味ブログでも稼げてしまうんです。

アクセス数を集めて人気のブログにする方法はご存知ですか?



物販アフィリエイトをするのには
難関がいくつかあるんですよね。

たとえば・・・「ジャンル」

実は、これってあるジャンルを使うと
一気に解消されるんですよね。

そのジャンルで趣味ブログを書くことで
長く続けていくということに繋がっていき

そして稼ぐという方法なんです。


物販アフィリエイトで稼げるジャンルについてですが

物販アフィリエイト+アドセンスで
アフィリエイトをする場合

どちらにも共通して稼げるようになるためには
主にクリック数ですよね。

多ければ多いだけ◎!!

物販アフィリエイトって面白いんですが
興味があって訪問されるお客様がとっても多いんです。



その証拠にわたしがブログを書いている時に
訪問者様がブログへアクセスをしてくる際
グーグル検索からの訪問数がほとんどでした。

結果、クリックをされることも増えて
もちろん成約になるまでの件数もぐーんと伸びるんですね。

なんですが楽天アフィリエイトっていうのは
商品を画像やリンクで貼らないといけないんですが

楽天アフィリエイトでやっちゃいけないこと
を知ることができることも大きな収穫になります。



楽天アフィリエイトでは
規約が多いのですがどこまでは○で、どこまでは×で。

なかなか規約を1文字ずつ意味を理解しながら
読む事って少ないと思います。

アフィリエイトをするなら規約はきっちり守らないとなので
そういったことも含めて知らない情報が

多数書かれているということを知ることができるのが
風花心伝なんです。



そのブログが結果今でも活用されているわけなのですが

アフィリエイトって言葉を聞いただけだと
楽天アフィリエイトって定番のような気がしちゃいますよね。

それはどうしてか・・・って
「楽天」という企業を知っている人が多いからですよね!!

わたしも最初に「アフィリエイト」という言葉を知ったのは楽天でした。

しかも実際にやったら簡単ですし
テンプレートなども配布してくれている場所もあるので

とっても楽しいんですよね。



さらに楽天商品って画像も豊富で
おすすめできる商品がいーっぱいあるのが特徴で

低価格の商品が多いのでご購入されやすいんです。

ネタ探し、ライティング・・・そんなの関係なし!!


1度始めると楽しくアフィリエイトができます。



実際に、アフィリエイトってネタを探すのが
大変で・・・なんてよく聞きます。

100記事200記事を重ねていくと
どんどん何を書いたらいいのかわからなくなっちゃう。

そんな方にもでも悩む必要もないし
何をどうすればいいのかまでわかってしまうので

悩む必要がないのが最大のメリットになります。

好きな事を書きながら更新していくうちにSEOも万全になるように
アフィリエイトができるように書かれています。

結果ポイントが貯まって

「嬉しいポイント交換の日」がきます。


ポイントの使い方はたくさんありますが
楽天商品を購入するのもできますし

現金に交換することもできます。


ネット販売って「楽天」だと知名度もあるので
安心して購入できるということもあって

成果が出やすいんですよね。

それをWebサイト内で応用させて
趣味フログで稼いじゃおうってことができるのが

風花心伝なんです。


009.gif 主にアフィリエイトの収入源

物販アフィリエイト、グーグルアドセンス

ちなみにアドセンスはグーグルアドセンスだと
単価も高いし広告量も豊富なのでここは引けないところです。

グーグルアドセンスの審査通過の方法も書かれていますので
そこはすんなり通過できちゃいますし、趣味ないという方でも

興味があるものが1つでもあるなら実践できます。


楽天アフィリエイトってそんなにポイント入らないんじゃない?

っと思われがちですが
そこもすべて風花心伝に載っているので心配することがないです。


009.gif 風花心伝を読んで最初に思ったこと

「風花心伝の内容っておもしろい!!」

読んでいるだけでも想像ができるので
どの方法でアフィリエイトをしようかななど

楽しみが増えたことでした。

楽しいだけで続ける事が可能?
はい!ここが最大のポイントです。



だって・・・ネタに困らないんですもの!
どこで拾ってくるのかは読んで頂ければわかりますが

SEO対策やアドセンス対策などもすべて書かれているので
最初にどのカテゴリで始めるかだけは、好きなことを選ぶようになります。

さらに! これが+αのいいところなんですが
人気のものをあげてくれているので
その中から当てはまるものを実践するのも◎です。

推奨されているものは、結果が出ているものばかりなので
そこは参考にしたほうがいいかもです。


009.gif楽天アフィリエイトのデメリット


ポイントが貯まらないと現金と交換ができない
物販アフィリエイト専用
アドセンスを使うのに審査がある


009.gif楽天アフィリエイトのメリット

ポイントが貯まったら現金化可能
好きな商品をアフィリエイトすることができる
知名度もあり商品が豊富
画像バナーがあるのでブログの見栄えがよくなる
楽しくアフィリエイトが続けられる
無理な努力が必要なし
ポイントで楽天の商品が買える
初心者アフィリエイターさんには◎
稼ぐ経験ができる


009.gif ご購入に向いている方は

見栄えのいいブログを作りたい人
読者の多いブログを運営したい人
楽しく続けていきたい人
物販アフィリエイトをしたい人


今現在、物販アフィリエイトをしている方なら
更に売上をアップさせるための参考にもなりますし

今までに知らなかった物販アフィリエイトのコツも
書かれていますので驚きの内容が魅力的です。


物販アフィリエイトなら
風花心伝 ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法



(バージョンアップされた最新版です。)

販売終了致しました!!
ありがとうございました
<(_ _)>


関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:3 | トラバ:1 | TOP↑

COMMENT

いつもご訪問ありがとうございます。
そして、コメントありがとうございました。(^^
楽天は品数、種類が豊富なので、何か買おうと思ったら、まず楽天をチェックしてしまいますね。
利用しやすいですよね。

| じゅり |URL | ≫ EDIT

じゅりさんへ

こんばんは^^

コメントありがとうございます。
楽天はそうですよね~☆
メリットがたくさんあって
楽しめますよね^^

また遊びに行かせてもらいます^^

| みゆ |URL |

はじめまして。
ランキングからお邪魔しましたm(_ _)m

ちょっと興味がある商材だったので
レビューを真剣に読ませていただきました。
凄く参考になりました!!

応援ポチッ!

| 夢野マイム |URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/224-e71296fd

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2010/11/29 01:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
