無料レポートからのアクセスアップ方法

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

無料レポートからのアクセスアップ方法

最新レポートが仕上がりました。

みゆのメルマガにご登録されている方へは、一足先にダウンロードして頂いています。



新着に載っていましたが
すでに連載1日目で無料レポートスタンドのメルぞうとザムから
たくさんのダウンロードをして頂いています。

ピクチャ 1

いつもありがとうございます。

今回のレポートは、人気ブログランキングについて
レポートを書かせて頂きました。

(無料ダウンロード)
☆みゆ☆1176件中1位になるアクセスアップ究極の秘密


アフィリエイトの集客の方法として
  1. SEO/検索エンジンからの訪問
  2. レポートからの訪問
  3. メルマガからの訪問
  4. ブログからの訪問
  5. 利用サイトからの訪問
があるかと思います。


ブログを開設したばかりだと
検索エンジンからの集客はほとんど見込めないと思いますが


コメント回りというのは「すぐにできる」という点では
即効性のある方法ですよね。


今までに見たことのないWebサイトってたくさんあります。
だからこそ相手からではなく自分からも気付かなくちゃいけないことって
たくさんありますしね。


リンクって面白いほど
歩きやすい道がつくられている方法だと思います。


アフィリエイトをするなら
これができなきゃ稼げません!みたいなレポートをよく見かけますが
コメント回りって意外と含まれていないんですよね。


だからやっていない人もいる中でやるっていうのは
それを気付いてくれる人がいるってことなわけで。


差をつけるためにも
同じことをするだけじゃなくって+αが必要になってきます。

たとえばそれ以上を求めること。
0円より1円、先月より今月
コメント回りも今日5件なら明日は6件のように。


時間がないならなおさら
  1. コメント回りに時間を使うのか
  2. レポートに時間を使うのか
  3. ブログ更新に時間を使うのか
そういうことでも全然結果が違うんですよね。


みゆはよくレポートを作っています。
時間があるからでしょ?
っとか思われがちですが、空いた時間でコツコツ書いています。

1日で出来上がるってことはほとんどないですし
1日20分間ずつ1週間かけて書くことだってしょっちゅうです。


時間がないからできないじゃなくて
10分でも時間があるなら少しずつ毎日やっていけば
1つができあがるってことですよね。


ブログ記事だって
1日1記事ずつ書いているだけで3ヶ月で100記事弱できあがりますもんね。


1回で完成させなくても
部分で1つずつやっていくと結果たくさん残るものができるので
少ない時間の使い方も優先順位決めてみて下さい。

いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへ
関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:16 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは高山です

みゆさんのレポートはいつも参考になることばかりなのでメルぞう
からダウンロードさせていただいています。
ブログランキング1位なんですね。でもすごい。まさに快挙です。
(今は若干変わっていると思いますが)
またきます

応援します

| .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 |URL |

みゆさん

お世話になります、KEN-Tです。

レポート読ませていただきました。

みゆさんのブログが
ランキングトップにいる
理由が分かりました^^

私も頑張ってみようかなと思います☆

では応援していきますね♪

| アフィリエイトで稼ぐ為に必要なブロログ@KEN-T |URL |

こんにちわ!

先日、新しいレポートを見かけたのですが、
新たなレポートを作成にコツコツとした
努力をされるみゆさんを見習いたいです。

早速読ませていただきますね。

| nina |URL |

こんばんは
椿です^^


ご無沙汰しています~~


この前は、スカイプすいませんでした・・・
また、是非よろしくです^^


無料レポート活躍されていますね!!
これからもよろしくお願いします。


応援します!!

| 椿です^^ |URL |

高山さんへ

こんばんは^^

いつもありがとうございます。
嬉しい言葉をいつもありがとうございます。

わたしからもまた遊びに行きます^^

| みゆ |URL |

KEN-Tさんへ

こんばんは^^

レポートを読んで頂きありがとうございます。
あッ。ばれちゃいましたね^^

参考にしてみてください。
わたしからもまた遊びにいきます。

| みゆ |URL |

ninaさんへ

こんばんは^^

コメントありがとうございます。
レポートもいいですよね~♪
楽しいですしね☆

わたしからも遊びにいかせてもらいます。

| みゆ |URL |

椿さんへ

こんばんは^^

いえいえ、大丈夫ですよ~♪
お気にせずに^^

こちらこそ今後ともよろしくお願いします^^

| みゆ |URL |

みゆさん

こんばんは! SASAです。

ホント時間の管理大変ですね。

時間なと言ってしまえば楽ですが
時間は作るものですね。

僕も最近睡眠時間2~3時間です。
ホントは8時間寝ないと辛いんですが・・・

人間やればできるものです。

ps
レポート読ませていただきました。
参考になりました!


応援ポチ!

| ブログアフィリエイト SASA |URL |

SASAさんへ

こんばんは^^

コメントありがとうございます。
そうですよね!
時間は作るものですよね^^

2~3時間なんて(驚)
それはもう少しだけ睡眠時間取りたいところかもですね。
ちょっとビックリしちゃいました!

レポートお読みいただきありがとうございます^^

| みゆ |URL |

みゆさんこんにちは^^
1位おめでとうございます!

読んでいて、私もしっかりみゆさんの
マインドを見習わなくてはと思いました。
レポートも、まとまった時間がないから
できないと思いがちだったけれど、
すこーしずつやっていけばいいんだ!って☆

いろんな気づきをありがとうございます。

応援ぽちです♪

| 純キーウィ@海外アフィリエイター |URL |

純キーウィさんへ

おはようございます^^

どうもありがとうございます♪
そうなんですよね~・・・
レポートの作成時間って意外とかかりますしね。

なんでも一気にじゃなく
マイペースがいいですね^^
キーウィさんのところにも
よくお伺いさせて頂いています。

| みゆ |URL |

みゆさんおはようございます。
早速レポート読ませて頂きました。

ちょっとネタバレになるけど、
さりげなく僕のレポートも紹介して頂いて
ありがとうございます。

びっくりしたと同時にとても嬉しかったです^^

今後ともよろしくお願いします。

| マル@初心者からのブログ活用術 |URL |

みゆさん。
こんにちは。ブログへの訪問とコメント
ありがとうございました。

いつも、みゆさんのレポートやメルマガで
勇気もらってます。

時間がないって言う前に
何かしら動くように
頑張っていきます。

応援完了です☆

| 父子家庭の父ちゃん |URL |

マルさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます。
いえいえ。
こちらこそいつもお世話になっています。

今後ともよろしくお願いします。

| みゆ |URL |

父ちゃんさんへ

こんにちは^^

いつもありがとうございます。
なにかしら動くようにっていい言葉ですね^^
お互いに頑張りましょッ!^^

| みゆ |URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/223-58420158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
