人気ブログランキングでアクセスアップ方法・対策

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

人気ブログランキングでアクセスアップ方法・対策

人気ブログランキングというブログランキングサイト

あるのですが参加していますか?



人気ブログランキングっていうのは
人気ブログランキングへ

こんなバナーがもらえるのですが
このバナーを経由して
人気ブログランキングサイトへ
移動するとポイントが入る仕組みになっているんです。


で、それがどういうことかというと
ランキング形式になっているので
自分のブログに順位が表示されるんですよ^^


参加している人が多いので
上位にランクインしているブログですと
アクセスアップに繋がるってことなんです。


なんですが
なかなかランキングって上がらないんですよね。


でも応援してくれている方は
いらっしゃいますし
ランキングサイト内でブログを見てもらうだけでも
INポイントが入るんですよ^^


最近、アクセスアップ方法っていうことを
しばらく忘れていたな~。って思い出して
今月と来月はアクセスアップ攻略
していきたいと思います。


2ヶ月後以内に結果が出れば
レポートを配布する予定ですが
ちゃんと結果が残せるかが心配です。笑


他の人にできて自分にはできないってことは
ないってわかっているんですが
そこにどのくらい時間を費やせるのかなって
いう部分の不安がついてきます。


なんですができるだけ短時間で
どのくらいまでの結果が出るのかを
明菜さんのレポートを参考にして
実践し始めたのが今日からです^^


アクセスアップ方法って他にどんなことを
していますか?


っと気になる今日この頃です。
関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:10 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます。

これからもこちらこそよろしくお願いしますね^^
お互いに頑張りましょう。

私は、どこかで挫折するかもしれませんけど。

| こてつ |URL | ≫ EDIT

こんにちは! きりまるです。

ブログへの訪問と応援、ありがとうございます!

ブログへのアクセスアップの方法って本当に
いろいろありますよね。
でも、お金を掛けるか時間を掛けるか、どちらか
しかない、と思います。

そしてもう1つ。
やり続けないとすぐにアクセス数は下がってしまう。

「イタチごっこ」ですね。

応援、完了です!

| きりまる |URL |

こんにちは。
初めまして、父子家庭の父ちゃんと
申します。

アクセスアップ法すごく興味あります。
僕は人気ブログランキングまだまだ
下の方なので、

アクセスあげて多くの父ちゃん母ちゃんに
良い情報をあげるのが目標なので!!
(でも僕のコンテンツの質をもっと上げないと♪)

また勉強させてもらいますね。

応援完了☆彡

| 父子家庭の父ちゃん |URL |

こてつさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます。
挫折なんて言わないで~!

お互いに頑張りましょッ♪
また遊びに行きます~^^

| みゆ |URL |

きりまるさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます。
確かにお金か時間かってなっちゃいますよね~。

アクセスアップっていっても
継続される方法を見つけ出したいですね^^

また遊びにいかせてもらいます。

| みゆ |URL |

父子家庭の父ちゃんさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます。
コンテンツの質・・・
言われてハッと気付くことって
多いですもんね~。

わたしもその言葉しっかり提供できるように
しないとですね^^

また遊びにいきます。

| みゆ |URL |

みゆさん

お世話になります、KEN-Tです。

アクセスアップに関するレポートですか^^
非常に楽しみですね☆

では応援していきますね♪

| アフィリエイトで稼ぐ為に必要なブロログ@KEN-T |URL |

KEN-Tさんへ

こんばんは^^

いつもありがとうございます。
そうなんですよ~^^
でも、ちょっと先になっちゃいそうですが♪

ことづても残してきました^^
また遊びに行きます☆

| みゆ |URL |

みゆさん、今晩は♪
Yebisuです^^
ブログへのご訪問ありがとうございます。

人気ブログランキングは、
審査もなくすぐ始められるところが
良いですよね~。

>他の人にできて自分にはできないってことは
ない....。

良い事おっしゃりますね~。

たとえ、時間が掛かったとしても
諦めずに頑張れば、何とかなるモノですよね♪

レポート楽しみに待っていますね。
では、応援です☆(^。^)

| 自宅でできる仕事アフィリエイト、初心者でも稼ぐ講座やり方 |URL |

Yebisuさんへ

こんばんは^^

コメントありがとうございます。
確かに審査がないのはいいですよね~^^
ユーザーさんも多いみたいですし
ランキングサイトを見るのも楽しいですよね^^

時間が掛かっても何とかなる!
身にしみる言葉です。

また遊びにいきます^^

| みゆ |URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/213-54099408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
