ブログアフィリエイトで日給8万円・初めての情報商材アフィリエイト

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ブログアフィリエイトで日給8万円・初めての情報商材アフィリエイト

情報商材アフィリエイトを始めて

4ヶ月が経ちました!



スキルなし、経験なし、知識なし

こんな3拍子が揃って始めたアフィリエイトですが
4ヶ月が経ってやっといろんなことが理解できるようになってきました。

何も知らなくても
時間が経つにつれていろんなことが
理解できるようになってくるんですね。

ブログアフィリエイトで日給8万円
読んでアフィリエイトの方法を学んで
やっと実践できて稼げるアフィリエイトの方法と出会って。

たくさんのアフィリエイターさんとも
交流も持てて楽しくアフィリエイトができた4ヶ月間でした。

でも3ヶ月目まではめそめそ泣くこともしばしば・・・。

わからないことが多過ぎて
調べてもわからないことをどうしたらいいのか
悩んで悩んでっていうときに
泣くしかできなくなっちゃったんです。笑

あの時にたくさん悩んで調べてってしていたから
やっと今につながっているんだなって思います。

アフィリエイトで稼ぐ方法とか
メルマガで稼ぐ方法と
やっぱりやることは他の人となんら変わりはなく

1つずつ情報を配信していけるかどうかってことですよね。

続けなくちゃそれもできなくって
最終的には、
行動できる人=稼げる人
続けられる人=稼げる人

になっていって

結果、
稼げている人=信頼できる人
稼げている人=関わりたい人

になっていくのかなって思います。

みゆはまだまだ知識は豊富ではありませんが
他のアフィリエイターさんに負けないくらい
稼げるコツって学んできました。

ですが4ヶ月目でやっとです。
やっと目に見えて結果がでました!!
思えば1ヶ月間頑張っても
インフォトップの売上が0円なんてこともありました。


誰だって最初から稼げるわけじゃないですし
いきなり100万円を稼ぐなんて現実的に難しいですが

そこにたどりつくために今やることをやって
1つずつアフィリエイトの情報を豊富にしていくのが近道ですね。

みゆは、メルマガをメインにしているので
いつも読んで下さっている方にはとても感謝をしています。

これからもたくさん楽しいこととかアフィリエイトの情報を
配信していきますので来月からもどうぞよろしくお願いします。
関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:6 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして

初心者の「あなた」だから出来る【見えない力】で稼ぐ方法
ブログを始めました。

勉強させてくださいね。

| サミー@初心者の「あなた」だから出来る【見えない力】で稼ぐ方法 |URL | ≫ EDIT

みゆさん

おはようございます。チェロです。

アフィリエイトって継続する事が大切ですよね。
4か月程度で稼ぎ始めるということはきっちりやっていたという証拠ですね。

これからもがんばってください。

応援ぽちすみ

| サイトアフィリ@チェロ |URL |

初めまして、ひよひろです!
メルマガから来ました。

情報商材は売れるまでの辛抱が必要ですよね!
続けることで先が開けてくるってことですねw


応援ぽちです♪

| アフィリエイトでお金持ちになる! |URL |

サミーさんへ

こんにちは^^

ご訪問&コメントありがとうございます。
はい^^わかりました。

わたしからもお伺いさせていただきます^^

| みゆ |URL |

チェロさんへ

こんにちは^^

コメントありがとうございます^^
口で言ってても実践できていないと意味がないですしね。

これからも楽しくアフィリエイトを続けていきたいと
思っています。

コメントありがとうございました^^

| みゆ |URL |

ヒヨヒロさんへ

こんにちは^^

メルマガからの訪問ありがとうございます。
ヒヨヒロさんのブログへも遊びにいかせて
もらいました^^

スロアフィをしているのが
一目でわかるブログですね^^

続けていくことで先が開ける。
そうですよね^^簡単そうで難しいところですよね。

また遊びにゆかせていただきます^^

| みゆ |URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/202-d33efeda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
