風花心伝で物販アフィリエイトのメリット

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

風花心伝で物販アフィリエイトのメリット

アフィリエイト初心者さんが最初によく目につくのが

物販アフィリエイトの紹介ですよね。



アフィリエイトを始めてみようかな
って思った方は最初に

「アフィリエイトの始め方」

など、大きなテーマで検索をかけますから
A8.netバリューコマースなどの方が
バナーを貼って商品を置いておくなどの
簡単な設置準備で報酬がもらえますし


物販アフィリエイトから始めると
意外と簡単に日記を書いているだけでも
報酬がもらえてしまうシステムになっているので
ちょっとお得感があります。


A8.netで楽天アフィリエイトをすると
売上の1%しか報酬がもらえないんですよ!


さらに、楽天ブログで楽天アフィリエイトをすると
現金化ができないなど、不便なことが多いのです。


他にも報酬額が高い物もたくさんありますが
定番や有名な商品っていうのは
大体が報酬が低めの設定になっています。


初めてのアフィリエイトで
物販アフィリエイトをから始めると
それが普通なんだと思ってお小遣い稼ぎへ
一歩を踏み出してしまうのですが


実際のところ、アフィリエイト初心者さんが
1ヶ月1万円以上の報酬をもらうってことは
少し難しいかもしれません。


ですが物販アフィリエイトにもメリットがあります。

たとえば、
アフィリエイトの仕組みが理解できる
ところです。


どうして報酬がもらえるのか。
こんな簡単にお小遣いがもらえていいの?
って気になる方もいらっしゃいますよね。


そういったASPの仕組みを理解して
アフィリエイトに慣れていく点においては
とても簡単でわかりやすいアフィリエイトサイトだと
思います。


っというのが物販アフィリエイトに対する考えですが
物販アフィリエイトって
好きなことも書けて楽しいんですよね。


お小遣い稼ぎなんていう簡単な言い方からすれば
1ヶ月1000円だって十分って思う方も
少なくないはずです。
だっておまけみたいなものですからね。

しかし、物販アフィリエイトをおまけにしないために
必要なブログ構築方法があるんですね!

それが風花心伝です。

私も今もずっと続けている物販アフィリエイトですが
今ではサブブログとして毎月1万円程度の報酬が入ってきます。

しかも、
1ヶ月に2、3回程度の更新でブログ管理をしているのですが
それでも現在も安定してアフィリエイト報酬がもらえているんですね。


風花心伝は、
販売終了致しました!!
ありがとうございました
<(_ _)>


関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:4 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

みゆさん
いつもありがとうございます。
モトです。

A8NETも利用してますが、
デザインセンスはやっぱりインフォトップですよね。

けど、
物販も絶対見逃せないので、
じわじわと確実にやっていこうと思ってます。


応援ポチ!

| 在宅中国貿易値上げです@モト |URL |

みゆさん

こんばんは! SASAです。
ご訪問、コメントありがとうございました。

ほんと、物販は初めてアフィリエイトをするには
良いですね。

そこで、なれてから情報商材に取り組むと
スムーズに行きますよね。

応援ポチ!

| ブログアフィリエイト SASA |URL |

モトさんへ

こんにちは^^

いつもありがとうございます^^
デザインセンスって考えるとそうですよね。

物販アフィリエイトも
ポイントを押さえれば確実に稼げますし
少しずつ成果を伸ばしていきたいですよね^^

わたしからもまた遊びにゆきます。

| みゆ |URL |

SASAさんへ

こんにちは^^

いつもありがとうございます^^
最初はアフィリエイトって言っても
種類も方法もたくさんあって
仕組みを理解するだけでも大変ですもんね。

物販はその点わかりやすくて
いいですよね^^

またわたしからも遊びにいかせてもらいます。

| みゆ |URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/200-f823ee10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
