キーワード検索上位表示でアクセスアップ方法

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

キーワード検索上位表示でアクセスアップ方法

グーグルとヤフー検索の上位表示についてです。

キーワード検索順位を調べる方法ですが



キーワード検索順位
http://seo.dw230.com/rank/


ブログのURLとキーワードを入れると
そのキーワードで何位に表示されているかが
わかりますよ^^




googleの検索とyahooの検索とBingの検索結果が
見られるのでかなりお得!

っというか最低限知っておかないとちょっと損!?
って思えるほどに活用できるサイトです。


ブログURLを入力しておくと
そのサイトが表示されると赤で表示されるので
わかりやすいっていうだけなんだけどね!


やっぱりパソコンにそんなに慣れていない人は
Yahooを使う人が多いと思いますので
テーマの範囲が大きなビックキーワードなら
Yahooで検索がかかるように!


逆にgoogleでの検索ではかなりコアなキーワードで
検索されるようにSEO対策が出来ていると
アクセスアップには苦労しないかもです。


とはいえ、
「どうやったら検索上位表示されるのよ。」
って知らない人が多いかもしれないですね!



そういうときに「SEO対策」というものを
することになります。

むしろやっているつもりなのに
まったく検索にかからないとか。

どうやったら検索がかかるのかが知りたい!
っていう方は、
まず大手検索エンジンで
SEO対策」で調べてみるといいですよ。

これで上位表示されているサイトが
SEO対策ができているサイトで
さらにキーワード検索で上位表示がされている
サイトってことになるので

そういったサイトから学ぶのも1つの方法です。

ということなんですが
実際に真似をすることは容易ではなく
難しいところも多々あります。

ですがコツを掴めば簡単に1ページ目くらいの
検索結果にはかかるようになるので

集客」に悩んでいるようでしたら
やってみるといいかもです。

関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:2 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

みゆさん。
お世話になっています。

へぇ~。こんなサイトがあるんですね!
いろいろありますね。
後でいろいろキーワード入れて試してみます^^

応援です^▽^/

| 元ナースtomo♪☆主婦のための在宅ワーク講座 |URL |

元ナースtomo♪さんへ

おはようございます^^

コメントありがとうございます♪
けっこう便利なサイトですよね^^

実際に検索エンジンで調べるよりも
手間もかからないですしね^^

また遊びにいきます~★

| みゆ |URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/197-f36e48da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
