スカイプの音声録音ができるフリーソフトMac版

アフィリエイトで稼げない理由を紹介しながら初心者さんでもブログやメルマガで簡単に稼ぐ方法を特典付きで配信していきます。みゆのメルマガや無料レポートなどでもレビュー評価をしながら実践をしていきますので、応援よろしくお願いします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| | web clap | スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

スカイプの音声録音ができるフリーソフトMac版

スカイプの音声を録音・録画できるソフト

Mac版です。



スカイプ(skype)の音声を録音できるフリーソフトを探していて
2つ見つけたのですが他にもないかなっと思って

Yahoo!知恵袋でも聞いてみたんだけれども
自分で探したものしか回答もらえなかったです。


ブログアフィリエイトやメルマガアフィリエイトをしている方は
きっとWinを使っている人の方が多そうですね。


調べてみるとたくさんでてくるのはWin版ばかりで困っちゃいました。



Macでも使えるスカイプの音声録音ソフト

1)
ローグアメーバ(rogue amoeba)

Audio Hijack Proは、
iTunesなどのアプリケーション、
SkypeやDVDプレイヤー、
Radiosharksおよびその他のハードウェアなど
レコードマイクで記録することができます。

◇ダウンロードページ
http://www.rogueamoeba.com/audiohijackpro/




2)
コールレコーダー(Call Recorderfor Skype)

コールレコーダーはSkypeの記録ができます。
QuickTimeムービーに自動変換してくれます。
Skypeのオーディオとビデオ通話を簡単に記録できてMacユーザー向け。

◇ダウンロードページ
http://www.ecamm.com/mac/callrecorder/



スカイプのみで使用するならコールレコーダーの方が使い方が簡単です。
録音ボタンをポチって押すだけであとは自動変換してくれます。
ちなみに、上記のサイトは翻訳できるので使い方もわかりやすいです。

スカイプ(skype)の使い方
http://www.skype.com/intl/ja/home/
関連記事

| | web clap | アフィリエイト関連 | コメント:6 | トラバ:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://miyulognet.blog2.fc2.com/tb.php/125-a041cddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

「初心者さんのためのアフィリエイトの始め方」
アフィリエイトを始めたいけれども何からやっていいのかわからない・・
という場合は下記より無料プレゼントをご用意しています^^
新しいサイトにて配布していますので、下記のバナーをクリックしてご自由にお持ち帰り下さいね♪
初心者からのアフィリエイトの始め方
Twitter
